-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-12 05:02 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
こんばんわ、2戦目出られなかったあたくしです。
予想通りというか何というか…なスケジュールで本当に間に合いませんでしたorz
3戦目は出るぞ!と意気込んでログインしてみましたらばっ!

レタスタンがしっぽを見せびらかしながら泡吹いて放置していたので耳メテオを送っておきました。
すると!
20130711-a.jpg
戻ってきたー!
とってもキュートなニカッ☆の顔文字が素敵です。若干嫉妬せざるを得ません(悔涙
20130711-b.jpg
レタスタンwizもものすごい成長を遂げているようです。
べ・・・別に羨ましくなんかないんだからねっ><
200130711-c.jpg
はい、このSSの後半大事です。
今からでも明日からでも、全然遅くないのよ?(・ω・*U
レタスタン姫の参戦、激しくお待ちしております!!!!1

さて今宵は姫スゴっ!!第3戦
水鯖【プリンセスメーカー】様との対戦でございます!!!!
きょうもがんばるぞー!
死んでしまうほど念入りに準備をして、戦に挑みます。
第2戦はモニョモニョな事情で参加出来なかったので・・・有り余る情熱で臨みます。

詳細は続きにて☆
今回はSS多いよっ!

【姫様連続殺人事件 ~薔薇園は死の香り~】
念入りに準備をしながら死んだふりをしていたらー
増えるふりっ子
ノリのいい姫様がパタリと横になってくださいました!
そしてステンバーイ・・・な姫様がいっぱい!の図。
ステキです。
殺人事件現場
死体が増えたった!!!!
薔薇園の中で寝転がりながらチャットでウフフとお話していると
なんと・・・?!

まさかの対戦相手様の姫様でした。
もしかしたら・・・?とは思ったもののまさかの展開に、思わず真面目になってご挨拶とかしちゃったり☆
ふみふみ
最初はうさぎで、そしてバルーンでの踏み踏みアタック☆
弾む姫様の柔らかさに私のバルーン魂が刺激されます。
今宵はもっとバルーンして頑張っちゃうぞ!とKIAIを入れながら・・・
ふと気になった。
ささやかな疑問
何故か水色ドレスの死んだふりだけ向きが違う。
何故だ?!という話で少々盛り上がり
判明!
水色ドレスの仕様である事が判明。
倒れる方向が全て同じ方向だとつまらない!という開発様の気配りでしょうか。
どうせならドレス3種全部違う方向にしてもいいと思うんだ・・・・
ノリノリなステキ姫様達と別れ、本日のKIAIの円陣!
召喚!
こちらもノリのいいイケメン登場。
浮いてるところがまた召喚!って感じでいいですね!
そういえばサマナ覚醒は強化される召喚獣のコンビが決められちゃってるのかな?
公式ブログかな?で見た絵がそんな感じだったのですが・・・召喚ペアはユーザーに任せてもいいと思うんだ・・・ッ><

・・・・話が逸れました。
改めて円陣!今宵もアリーナに響き渡る「赤」コール!
赤!
前回より円陣の密度が低めなのは気にしない!
さて、今宵参戦のプリトル一色のメンバー表を・・・ハァハァ
本日の素敵リスト
(今回もこのSSのみレベル隠しております。編集地味にハードでござる)
平日というだけあって参加人数は初戦より低め。
私自身もいけるか?!という感じだったのはここだけの話。
可能な限り参加するよっ!

転送所で転送されるその瞬間を待っていましたら・・・っ!
姫コール!

姫コールがっ!!!!!!
チャットでのAAを作る技術が羨ましい、あまりに眩しい一枚です。
この直後、近くの姫様に倣って死んだふりをしたのですが
そのタイミングで戦場へ転送されましたorz
悔しい・・・・・っ!!(ギリギリ

戦場にて予め決められたリーダーがPTを編成する中
開戦直前に?!
開戦前に、なんとプリンセスメーカーの皆様がご登場!!
両陣営の姫君が入り乱れての開戦、最初の動きが重要になりそうです!

そして開戦!!

開戦、そして・・・

あっさりシボンヌ。
いやぁもう一瞬の出来事過ぎて何がなんだかwwww状態再び!です。
だがそれがいい。
奇襲、ステキです。以降の試合でうちもやらまいか?!(提案)
そして猛攻に耐えるお姉様方もステキです。

人数的に最初の挨拶叫びの時点で圧倒されてる感じがしたのですが
ひぃぃww
実際本当にすごかった。
気がついたら周りは相手姫様のみ!という状態。
相手姫様に囲まれ、起き上がるタイミングを必死で計るものの・・・その隙がない!
そして相手姫様方は連携も取れていて、足止めからのアタックでゴーリゴーリと我らが姫君達が倒されていきます。

激しいっ!!
・・・うさぎアタックを食らいながらも耐え、そのうえ得点していくレリさんすごいっす・・・ゴクリ

起き上がるタイミングを見極めようと画面を眺めていると
もりもり盛り返し!
我らが姫君達の反撃開始!
猛烈な勢いで得点が増えていきます!

うおお~~!!と思いながらも、見守る位しかできない状態のうなぎの側では
あちこちで戦闘なう!
上側ではノヴァが降り注ぎ、右側では薬が振舞われ、下側では尚も激しい瓶の割れる音が。
周りはどこも戦闘状態!起き上がっても1秒であの世行きなのは確定的に明らかなのでここは見守ります。
天を仰ぐ人数もなかなかの数です。今日も夜空は綺麗です。ゲリラ豪雨はマジ勘弁。
転がってる状態の方がゆっくりSS撮れていいかなーと思ったのですが、戦場は常に動くものなのでかなりの量のシャッターチャンスを逃している事と思います。

今回は立ち上がったら1秒も持たずにチン☆状態だったので
戦闘の激しさをしっかりと感じられるSSが
激戦の様子
この1枚位しかありませんでした・・・orz
降り注ぐノヴァに負けず攻撃の手を緩めない相手姫君様。
眉間に全段命中!なサンダーが広範囲に広がり、戦場をスキップで駆け抜ける乙女。
飴をご馳走したりされたりという混戦具合!
起き上がるタイミングをミスるとこれらの範囲に飲み込まれ
マスターの危機
この左上の表示の通り逝ったり来たりを繰り返します。
「アイテムを~」の文字はアイテム使う間すらなく死んだ証です。切ない><
よい子は真似しちゃだめだぞ☆

・・・・・・・・ッハ!!∑(・ω・;U
マスターが狙われている・・・・・・?!

ますたああああああ!

見よ!この猛攻を華麗なスキップでかわす姿!!!!
ナイスセクシー!
そしてこの時もちゃっかり死んでるうなぎの子。
得点者はふみふみ姫様!
ふみふみ姫様もナイスセクシー!


いやはやしかし
起き上がる隙がない・・・ッ
この状態なので起き上がってこっそり相手姫様に紛れようと思っても、しっかり何かが被弾するポジション。
復活の残りと相談(?)しながら冷静に起き上がるタイミングを計ってはいるものの・・・なかなかない。
ぱっと起き上がって即死んだふりを決めようと奮闘するものの
ぬわーー!!
あっさり見つかってリアルあの世逝き状態。

これはなかなか・・・・と思っていたところ。
相手姫様方が団体で移動されたので、本当に画面端まで行かれた事を確認した上で復活。
よいしょー!
せっかく起き上がれたのでこれでもかと本気を出す。
戦場カメラマン始動!
本気を出したはいいが・・・やはり激戦地区までは遠い。
えっちらおっちらと進みます。
何度か撃ち落されたりしたのはご愛嬌☆
えっほえっほ
最前線までもう少し・・・・・?!
という所で
爆進☆
あと1分の天の声が!
そして何気にこのSS、風船のインパクトの瞬間を捉えております!
やだなにこの風船かっこいい!
しかし低下するだけ低下してるのがかっこ悪いッ!><
おふっ

ですよね・・・・or2

それでも諦めずに最前線を目指そうとデッドオアアライブを彷徨いながら突き進むのですが
結果
前線に追いつく事無く戦は終了。
目的地の一歩手前で終了してしまいました。

決戦都市に戻り
お疲れサマナーの死んだふり祭
戦ですごく頑張った姫様方のゴロ寝の図。
動きたくないでござる!風な感じで改めて相手姫様とのんびりチャット進行。
水鯖さん楽しそう!
水鯖さんステキ!
年に2・3回とかそれはご褒美ですかwwww
色々落ち着いたら水鯖さんに姫作りに行きますね!

水鯖での姫ライフをあれこれ妄想しながら、今宵も反省会という名の姫SS撮影会です。
起立!
コンロもらった状態での
礼!
礼!
今回人数少なかったし一人ずつ礼していく様子をSSに納めGIFアニメでも・・・?!と思ったのですが
そんな技術は ○ございません

水鯖【プリンセスメーカー】のステキな姫君の皆様、ありがとうございました!
お疲れさまなー!

■Gvが終わってから
ドキッ☆姫様だらけのGDB1に連れて行っていただきました!
姫様だけのGD☆
石化なう!
石化→物理攻撃で即死 とかないのかなー・・・あってもおかしくないと思うんだっ><
壮絶!番人長vs番人長!
2周目の番人長戦。
「ばんちょう」の青くなる攻撃たすかりんぐwwww

その後のミズナ秘密でついに!
wktk
ぎんちゃんがゴリアテを覚醒させました!!!!1
唸る覚醒ゴリアテ・・・・わくわくしますねっ
ミラクル!
飛んでくエフェクト撮れませんでしたが、パワーアップした白ダメージはしっかりゲット!
しかし間隔あけてmobがポツポツと湧いてるミズナなので、覚醒ミラクル☆ゴリアテの真の姿は見られず。
次の機会を楽しみにしております!!!

そんなこんなで半分寝ながらの更新でございます。
いやぁ今回は本当に即死過ぎてSSが残念な感じでした。

今回の反省点は
・打ち落とされすぎwwww
・死んだ状態で長く粘りすぎた(どうせ死ぬなら弾丸飛び交う中がいい・・・
・武器変身が不可能状態(バグ?しこたま投げるつもりだった万病とポットが余りまくり!
という点でした。
この辺を改善して、次の試合に臨みたいですね!
HPと抵抗をちょっと積んで挑みたいなぁ

では!今宵はこれにて!
っていうかもう外明るいわ、ママ!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/203-78b12688
