-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-08 04:23 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
スイマーと戦いながらの更新です。
こんばんわ、あたくしです☆
本当に姫スゴっ!!期間中の更新速度は我ながら超頑張ってますね。
しかしやはりあの熱気と情熱が薄れる前に記しておきたいじゃないですか
情報は鮮度が命☆
・・・ちょっぱやな方はきっと戦いが終わってすぐにSS編集したり記事をどう書くか考えたりしているのでしょう。
私なりのちょっぱや☆で頑張っております。


七夕の夜、ついに姫スゴっ!!の熱い戦いの火蓋が切って落とされました!
初戦のお相手は、橙鯖【ミ☆姫喫茶☆ミ】

初戦という事もあって、いざ戦場で合間見えた時にどうするか?!等、予め決めておこう!という事で打ち合わせをさせていただきました。
・・・と言っても、マスターが赤鯖の方で参加姫様達にアリーナの登録の仕方や諸注意等の説明をする為、アリーナへ出向いている間がないので代理で姫喫茶様の方を捜し求めてお話しただけですがorz

ガチだー!という場合はもう即戦闘開始。
ちょっと集まって何かしよう!という場合はある程度の時間を決めて両鯖入り乱れて遊んだり。

どちらでも楽しいだろうなー!と思っていたのでどちらでも大歓迎!だったのです♪

実際の戦闘開始時の風景は追記にて☆


さあ、いざ円陣を組んで!
はじまるよー!

祭りと言う名の戦いに向け
Go!でございます!!!!

おっと戦が始まる前にあまりに素晴らしすぎて撮ってしまったSSがこちら。
萌えるメンバー表

全部姫様カラー!!!
なかなか見れるものじゃないですよねこれは・・・ゴクリ
(このメンバー表だけレベルを隠す編集を施しております
 これ以降のレベル表示はキャラ名・得点時のもの等は無編集でございます。)

もし「恥ずかしいじゃないのーエッチ!!><」という方がいましたらコメント欄などでご指摘をお願いします。

天の声のアナウンスを見てドキドキし始めました。
そしてそれと同時に、かなり昔のGvに出ていた頃を思い出しました。

転送のロード画面を見ながら「落ちませんように」と何度思っていたことかっ><


さて今回は無事戦場へ到達する事が出来ました。
Gvフィールドに到着!
続々と現れる姫様方。ステキです。
一人、また一人と現れるたびにテンションが上がってまいります。
しかし・・・もうちょっとファンシーなフィールドがあってもいいと思うんだ。
姫スゴっ!!は公式ブログにも取り上げられているんだし、せっかくなので姫様が集い戦うのに相応しいフィールドを作ってくれもいいと思うんだ!
・・・無理ですねすみません。

話が逸れました。
人数は・・・大体およそ3PTくらいかな?!
編成している間に開戦。

さあ相手様の所に移動だーって感じで動き始めて割とすぐ。
激戦は突然に
唐突に衝突。
左上に現れた得点の羅列にびっくりです!
いやぁ本当に何が起こったのかさっぱり分からない間に我らが姫君達が倒され、そして我らが姫君達が反撃を開始しておりました。
スキルをいじったりしていたので列の後ろの方にいたうなぎは比較的無事?です。
ぱっと見て全然無事ではないですが・・・orz

普段の狩りとは違うスキルセットにしていた為
色々低下してます
いつの間にかうさぎになっております。
うさぎで低下食らった上、混乱してます。どうしようもないうなぎです。
こんなどうしようもないうなぎは置いておいて。
お姉様方がゴリゴリと相手姫君達を倒しまくっております。
激しい猛攻!!!!
相手姫君達も攻撃の手を緩めません!

姫君同士、そしてリトルウィッチちゃんのうさぎが火を噴きます!!

天空から天の川ならぬウルトラなノヴァが降り注いだりしたりしなかったり?!

そんな激戦地を覗きに行きたい!という衝動に駆られ
バルーン達成!
戦場カメラマンは突撃します。

予想以上でした

降り注ぐノヴァの中を駆け抜ける愛らしいうさぎちゃん。
その側ではスポットライトに照らされて舞う姫様。
ボトルがもりもり当たる瓶が割れまくる音。しかもなかなかの速度で!
手に汗握るアツいバトルです!!!!

しかし・・・
耐える姫様凄いっ!!
猛攻に耐え抜いてる相手姫様凄いっす・・・アタイじゃ1秒ももたないでござる。

そして我らが姫君達も
ゴクリ・・・

激しいっす!!!!1
戦場は一体どんな感じなのか・・・想像できないっ><
戦線離脱してちょっと休憩のチャットタイム。
この激しさが・・・・実に良いっ!

普通のGvでいう天使のコールがないので、一旦体制の立て直しの時の様子。
撤退ー撤退ー
万全の状態で次の衝突に備えます。

撤退は各陣営のスタート地点へ戻り、準備を整えるのですが。
撤退時の図

幸せ空間過ぎます。

ここから衝突GoGo!した際。
白チャで語りながら相手姫君様に挑み、幾度となぎ倒されたうなぎの子。
倒されては蘇り何度も挑んで倒されるという勇者の挑戦をしたり。
マスターが敵討ちじゃあああとオットコマエでステッキーに挑んでいる姿を撮っていたつもりだったのですが・・・!

RS強制終了くらいました。

強制食らうちょっと前辺りからのSSがごっそり ○ございません

しかも再起動してアリーナに戻ったらスキルセットや追加で振ったスキルなどが全て消え
アリーナで買い込んだ物資が丸ごと消え去り
売り払ったり破壊した品が復活しておりました。

つまり、アリーナへキャラを転送した当時の状態になっておりました。

こういう事は良くある事なのでござろうか・・・orz
急いでスキル振ってスキルセットを整えました。

物資がかなり足りない状態になってしまったものの、持って来ていた復活が元に戻ったのでまだ戦えるわ!と意気込んでいたところに
これは確かに・・・気になるっ!!
こんな素敵な叫びが!!!!
確かに凄い気になるバトルです。
この機会を逃したらそうそう見られるものではない。

しかしこの叫びと同時に無常にも「あと1分で終わるよー」の天の声が。

急ぎ相手様の元へ向かいます!
現地?へ向かって急ぎ足
間に合ってくれ!と願いながら走り、相手様の元へ辿り着いて間もなく
結果
結果が終了をお知らせして下さいましたorz
凄く見たかったああああああああ(号泣)


決戦都市へ戻って、ちぇりぶろ反省会(?)が行われるという会場までうさぎで走ろうとしたのですが
キーミスの悲劇
焦ってセットした為か、うさぎのキーに死んだふりがセット☆
しかしこのうっかりのお陰でまた素敵な姫様に巡り会えました!
増えました!

しかも増えている!!!!!
素敵過ぎませんかこれwwwww
もう姫様皆大好きだああああああああ


素敵な姫様達と別れ、ちぇりぶろ反省会?へ。
祝!勝利~から、次回:明日の青鯖様のお話に。

そういえば・・・・と今回の戦でのうなぎの行動を振り返ってみた。
・とりあえずポット投げ(ラージのみならずフルヒのスタンバってたけど強制で異次元の彼方に)
・低下食らったりしたら薬投げ(その為に万病をしこたま買い込んでおいた)
・うさぎ変身・・・はあまりしてなかった。キーミスで変身したのが殆ど
・時間の短い風船姫で突撃!→即叩き落される
・狙われたら即死
・投げる用のお菓子を買い忘れていた
・何て言うかもうほぼ即死
と言う感じでかなりのgdgdっぷりでした。
・・・・んが!凄く楽しませていただきました!!
次回はこの反省点を生かして・・・・何か出来るといいな!

一通り話が終わり、会の締めはもちろん
スクッ!
起立!
ぱたぱた・・・
礼!コールからの
ぱたぱた
ドミノ倒し礼!!!
ぱたっと
すごくきれいにドミノ倒しのように礼!されていてこれ動画で撮っておきたかったです。
動画撮る環境とかないんですけどね・・・・トホホ
おつかれさまああああああ!!
そういえば今回のGvを録画されていらっしゃった方がいらっしゃるのです!
動画としてアップされるのが楽しみなのです♪

■姫スゴっ!!後の秘密
ミズナなう
ここ最近寝不足の二人の図。
今回は秘密が終わってからちょっと雑談して、ぎんちゃんはお休みに。
さすがに睡眠不足が続くとちょっとデンジャーなので、仕事等に支障が出ないように気をつけたいと思いマッスル!

・・・・とりあえず今週の気になるところは。
もしかしたら応援でちょっと遠くまで通う事になりそうな事、かな。
そうなるとさすがにGv開始前にインするどころか下手すると帰路の途中の可能性もある。
なるべく当たりませんように祈りまくっておきますorz

それでは勢いでの更新ですが今宵はこれにて。
半分寝てる頭で打ったので後日読み直して修正箇所があるかもです。
イソイソ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/202-bdddb4ce
