-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-05 03:40 | カテゴリ:【姫スゴっ!!2013】
連続で更新ってのは本当に素晴らしい!
こんばんわ、あたくしです。

4日の夜、ちぇりぶろ会議が古都噴水上にて行われました!
内容は、先日のアリーナでの主催様参加各鯖参加者様との会議の際の内容の伝達が主で、最後に開会式の予行練習的な動きをアリーナ現地で確認しながらおさらいした形☆

残念ながら会議・予行練習の様子をSSに収め忘れてしまいましたorz
古都での会議は姫様本人達よりも何故か外野が盛り上がり花火を連発される方がチャットを見辛くして下さったりとSSどころではなかった…
最初の集合の時点で撮ろうと思っていたのですが「会議風景の方がいいかなー」と思っているうちにハナビガー状態に。
姫スゴっ!!の当日はアリーナなので、流石にそんな事にはならないと・・・・思う。
うん、思う!!

ちなみに練習風景はもしかしたらどこかのブログにアップされているかも?!

アリーナにインした瞬間に練習風景に遭遇された、お名前の最後にBのつく鯖の方がさりげなーくご一緒して下さっておりました。
その方がSSを撮って下さったようで、ブログに使ってもいいかな?と☆

この記事書き終わったら・・・その方のブログ探しに行くんだ・・・・っ!
時間の許す限りっ!!!!1


そして今回は追記に会議の後ぎんちゃんに連れて行ってもらったGDB1の様子をっ!
道中覚醒ランダムショットの撮れ具合が心配だったのですが・・・いい感じに撮れてると思いますっ(キリッ
20130704-01.jpg
うん、いい感じ!
それではれっつぶーn

私はちゃっかり鞄にお邪魔☆
シャッターチャンスは逃さないぜ!と頑張ってみたものの
20130704-02.jpg
タイミングが微妙だったか・・・ダメ重なりすぎウワーン
「今だ!」と思ったタイミングでSS撮ってたからか、微妙に思ってたのと違う!感が・・・トホホ

汚水ぶちまける青いのが湧いていたので鞄の中でガクブルしていたのですが。
20130704-03.jpg
これは変身が切れていざもう一度鞄に!!という所で、武器変身の隣にセットしてあったバルーンを間違えて使ってしまった図。
せめて丸太になればよかtt

スリング殴りも豪快だ!!
20130704-04.jpg
うなぎのしょっぱいスリング殴りと比べたらもう・・・・。
いつかこんなゴイスーなダメージ出せるだろうかっ(ハァハァ

ちなみに↑の図は。
バルーンから戻り、その先のアンデッド多めのエリアに突っ込んで死にはしなかったものの割と危ない状態になり
大人しく鞄にお邪魔させていただきました時の図ですorz
余計な手間増やしちゃいけないネ・・・うん。

後半エリアで
20130704-05.jpg
理想的に撮れてた!!!!!!
もうこんな感じですごい勢いでダメージが出るのですよ・・・
覚醒前のランダムショットの飛びっぷりからは想像できない激しさ!
現在ランダムショットは釣りに使ったりしてますが、覚醒後を意識した使い方や立ち回りを今のうちから考えておきたいですね。

うなぎも参戦!!
20130704-06.jpg
・・・ただ二人でスリング殴りしてる画を撮りたかっただけですごめんなさい。
いつぞやのテス鯖で、パンツタンとダブルで殴りBIS!ってのを撮った時と同じ感じのテンションです。

骨の人戦では
20130704-07.jpg
足止め頑張ってみました。
骨がいる!と思って、すぐにラビットラッシュを取得して右クリ登録。
ランダムっぷりもそこそこいい感じじゃないかなー?と。
(本人的にはもっとこう数字がずらーっと並んでる時に撮ったつもりでした)


GD終了後はGHでまったり。
20130704-08.jpg
覚醒ゴリアテに色んな妄想を抱きながら雑談しておりましたw
うなぎの子を作ってからRSに居る時は殆どの時間を狩りして過ごしていたので、このチャットタイムは和みの時間でした。
物理姫のスキル的な話とかも参考になるっす!
姫スゴっ!!用に作ったキャラですが、イベントが終わっても時間を見て育てていきたい楽しさがあります!

その後イベント期間だけでも秘密に行くべ☆という話になり、ミズナポタをひねり出して本日は終了しました。
次にインするのは姫スゴっ!!の開会式の6日夜。
今から楽しみです!!!


今回は時間との戦い!という感じでシンプルな更新でした。
GDのSSだけで実は40枚以上撮っていたのでいい感じのものをマッハでチョイスしてマッハで編集しました。
大雑把な更新ですが・・・次回は開会式をアツく紹介できたらいいなー!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/200-ddb64c49
