-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-11 23:39 | カテゴリ:【ペット大集合】
秘密ダンジョンでお会いしてお友達になった姫様とB2突撃☆
B2にフロッグzinがいるのを思い出して特攻したのが全ての始まり。

最初にぐるっと回った時にはフロッグは不在(´・ω・`)
ソロしている方がいたのでもしかしたら狩られてしまったのでは?とションボリ。

しかし、これしきの事で参る拙者ではござらん。
せっかくミズナさんの巣への入り口があるので突撃してみました。
0111-01.jpg
尻しか見えませんが、ミズナさんいらっしゃいました。
数回しかお会いしていませんが・・・ナンかサイズ落ち着いちゃっている気が・・・。
前はもっとでっかかったような気が(´・ω・`)キノセイカナ
0111-02.jpg
折角なので早速挑んでみました。
フロッグタンについても続きにて(`・ω・´)

あっちゃー
討伐の様子のSSがありませんでしたor2
とりあえず無事おいしく?いただきました(>ω<*U

さて気を取り直して今度こそフロッグさん捜索。
ミズナさんのお部屋付近にはいませんでしたが、B2入ってすぐの湧きポイントからじっくり探していく流れの中
0111-03.jpg
いらっしゃいました。
早速捕獲作戦開始(`・ω・´)
0111-04.jpg
色々危なかったですが捕獲成功しました。
危ないポイント、それはフロッグの毒ダメ
削り役のファミっ子のHPがモリモリ削られて、捕獲成功が先か?それともペットシボンヌでタゲ移って壊滅が先か?という感じで非常にスリリングでした(*´Д`*)
さあ入り口付近の子が居たと言う事は。
このまま奥に向かって湧きポイントを攻めていけばきっと遭遇出来るのでは?
0111-05.jpg
名探偵・防災頭巾です(`・ω・´)

・・・・・・
0111-06.jpg
いましたwwwwww
蠍と微妙に重なっていたので見づらかったですが、とにかく発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度は捕獲したてホヤホヤのフロッグタンに削り役を任せて説得ブンブン
0111-07.jpg
逝きましたが捕獲成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この後フロッグ2匹で暫く狩り狩り。
通常攻撃の黄ダメ+継続する毒ダメで狩りやすい(*´Д`*)
そして何より
0111-08.jpg
特技のバイト。わんわんと同じガブガブスキルですね(>ω<*U
2匹の時は片方ガブガブ・片方通常攻撃~だったので、SS用に一匹本にして勇姿をゲット☆
噛み付く姿がかわいい(*´Д`*)

その後マタリとチャットしながらフロッグいじりをしました(>ω<*U
フロッグの子のステータスなSSを撮り忘れているのは ○仕様です
なかなか面白い子なので、本から出して遊ぶ候補の子筆頭です(`・ω・´)
そして鞄が圧迫されていくというオチ
ステ関連のSSはまた後日という事で。

姫様、お付き合いありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
通常のノリでソロで突撃してたら色々危なかったとです(;ω;*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/20-60116ef8
