-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-15 23:49 | カテゴリ:未分類
通常メンテは木曜、うpは火曜に長時間。
うp後の臨時メンテは夕方からーというのが流れになっている感じでしたが

今回もその流れはきっちり実行された模様ですネ(;ω;*U

さて臨時メンテナンスと知らずにRS起動してインできねえええええとか言ってたあたくし(*‘ω‘ *)
公式見に行ったら、丁度臨時メンテが始まる時間でした。

臨時メンテがそこはかとなく長期戦な予定時刻だったので、したらばのメンテスレでうp後に入れた方々の書き込みをチェックして時間を待つ事に。
新称号・新ダンジョンとか転生システム(Lv600~になったようですね)実装とか、メンテ終わってからすぐアタイでも試せるようなものが見当たらずションボリorz

しかしその中に、すぐにでも見られる変化を発見
ペットが何故か大きくなっているという・・・・
大きくと言ってもちょっと大きくなってるくらいかなー?とそのサイズを想像してニヤニヤ
ニヤニヤしてるうちにどうやら臨時メンテが早めに終わったとの事なので早速ログイーン 三三⊂二二二( ^ω^)二⊃

・・・ナンかパッチインストールしてるぞ・・・・
RS起動中 しばらくお待ち下さい


はいドーン!
鳥が!
・・・うほっ!

人様の鳥っ子でけええええΣ
でかい!!!
今までの小さいペットなサイズの鳥っ子もコンパクトで可愛かったが
この大きさも悪くない(*´Д`*)

って、注目すべき点は本来そこではないですね。
最初の画像の右側の剣士さん。転生の印?であるナンかわっかが足元についてましたね。
Lv1からの再出発だと言うのに既にピッカピカな剣とマインかパーリンをつけていらっしゃる。
他にも姫/ウィッチさんや弓/槍さん、ネクロ/悪魔さんが転生されているっぽいのを確認。
見てると同じ紋章をつけた人とかが居たのでもしかしたらギルメン同士で一緒に転生して固定PT~みたいな感じで再出発してらっしゃるのかも知れませんね(>ω<*U

さて世間の流れに流されないあたくしは
1215-03.jpg
アタイの可愛い鳥さんを引っ張り出して悦に浸っておりました(*´Д`*)
1215-04.jpg
'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
忠誠度でまたサイズに微妙な違いがあるみたいですね。
はぁはぁ
(*゚∀゚)=3ハァハァ
ランク1のGHも微妙に改装されておりました。
新しいNPCが配置されていてどちらも興味深い何かを持っておりますネo(`ω´*)o

さて、ペットのサイズを満喫するならばやはり!
1215-06.jpg
こちらのイケメンさん方を出さないといけませんね?!
ハイエルフはテイム後小さくなってしまいちと残念だったのですが、このサイズなら!!!!11

久しぶりに本から出したのでちょっと連れまわしたくなってあちこちウロウロ。
最終的に古都の旧噴水に到着o(`ω´*)o
1215-07.jpg
今年もツリーが美しい(*´Д`*)
そういえば今年は去年のような骸骨仕様のサンタさんが街中に時間おきで湧いたりとかいうイベントはあるのだろうか?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/2-fbe4b63e
