-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 12:49 | カテゴリ:未分類
こんぬつわ、前回の記事を書いた時から妙な違和感があった腰が本格的にやばくなったあたくしです。
いやもう本当どうせすぐ何とかなるかーと思っていたのですが、仕事中にちょっと重めの物を持ち上げたらうひょー!って位痛くなって結局療養する羽目に。
直立状態からの前屈姿勢、またはその逆(屈んで安定した状態からの直立)の行動を取ると腰っていうかなんかもうその辺が痛い感じ。
ちょっと早足で歩こうとしてちょっと上体が前屈みになっただけで痛かった時は「こりゃもうやばいっしょ」と思い医者さんへ。
すぐ治したいならお注射あるよ☆との事だったのですが、なんか怖かったのでゆっくり治療の貼り薬と飲み薬をいただいてまいりました。
まぁ折角なのでゆっくりしたい!ってのもあったしネ☆

とりあえず、今回学んだ事。
腰に違和感を感じたらすぐお医者様に相談、これオススメです。

さてそんな療養期間中なので。
折角なので姫スゴ!!参加姫の育成をしつつ、適度に休んでは育成をし、そして休む…という状態でございます。
長時間はー地味にくるのー
なのでしっかり休憩を入れます。休憩がメインみたいなもんです。
でもこのチャンスを逃したらまったく育たないまま本番になってしまいそうなので頑張る!

「発展途上のゴリアテをかかし先輩で試す」の図
20130702-00.jpg
どうしてこうなるんだ。
ダメージ表記の上では400なのに・・・なんじゃこりゃああああ
最初見た時は「100くらいのダメージが重なってこんな数字に見えた」のかと思ったのですが、数回に一度出ていたので見間違えではないですよね。
二回連続で出た時は「攻撃速度をシンクロさせた高レベルさんの洗練されたイタズラドッキリなんじゃないか?」と周りを見回しましたわい。
ゴリアテの不具合っぽい報告とかは見当たらなかったので、たぶんかかし先輩の不具合ですね。
もーかかし先輩しっかりしてくださいよぅ

■姫育成
結局無課金垢の金鯖出身195闘士を削除しての作成。
キャラ作成してからまずクエストで経験値稼ぎ。
初心者クエの未熟ベリーをうまうましながら、適性狩場行ったり恩寵クエうまうましたり鑑別師でうまうm(ry

60辺りはエドさんがいるマップのエルフを殴ってスタリンを集め、70になったらバヘルエルフと戯れて、90になったら鉄鉱山B5の鳥とゴーストを狩りながら横湧きしたコロにスリングが当たって蹴倒されたり。

100になったらオロイン森地下道でわんこと戯れてダイアーウルフにコロコロされ、結局早期退却。
やぶ森入り口付近でちょっと狩って、外周にブーン!

そして外周も微妙になってきたので
スマグ地下風景
スマグの地下に。
これがついさっきの出来事でございます。
ちなみに協会支援をもらう為にサービスポイントで3日間ジェム(100ポイント)を購入。
持っててよかったサービスポイント!
やっててよかったトレジャーハンティング☆(思いついた時だけ)

そのうち河口ダンジョンのド辺りに移動する予感。
ドならゴリアテでがっつりスタイリッシュに狩れるかも??
姫祭りまでもう間もなく!
ソロ出来るようにスキル振ったので姫様のちゅう(難易度5)習得まではまだ遠い!
がんばるぞー!


オマケ
■テス鯖のメイドさん
最終日2時間だけやってみました。
キャラ絵のほんわか感はどこへ行ったんだ?!という立ち姿のグラにびっくり。
闘士みたいだーというのが第一印象。むしろ闘士?
メイドという名の殺し屋のようでした。
ゲーム画面上のメイドさんを見た時、「この感じ、何かに似てるなー」と思ったら
RS開始当初の、キャラ絵と画面上のグラの違いを見た時に抱いた感情に似ていると思った。
スキルもどれを取るべきか悩んで結局あれこれ上げてみたものの、「これはいける!」と思ったスキルが・・・何だっけあれ・・・クールタイム5秒ついてる何かもよもよしたものを設置するスキルくらいだった。
さすがに2時間じゃスキル吟味のしようもなかった・・・トホホ

よし、腰も落ち着いてきたので狩りに戻ります!
ぬおー!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/198-a688432c
