-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-05 15:06 | カテゴリ:未分類
すっかり放置しちゃってましたご無沙汰しております安全帽です。

忙しさもあってPCはすっかり放置気味でございマッスル。
蒸し暑い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
私は暑さに負けそうです。
早く秋になればいい・・・むしろ明日から秋でいいのに・・・・と思いながらそこはかとなく元気に過ごしております。
先月辺りまでは通勤往復3時間(最速)で朝早くからそこそこ夜遅く?まで頑張っておりました!
あの頃はまだ涼しくて良かった・・・(血涙
ここ最近は平和に暑さと戦いながら過ごしておりマッスル。

そして今日は休みを涼しく快適に過ごすべくネカフェ(公認店)でRSを起動して露店放置しながらカフェオレをおかわりしまくりつつワンピースの最新刊とかその他色々読み漁ったり動画見まくったりしてすごしておりました。

ふと画面を見てみると
・・・ハッΣ

レタスタンからの耳メテオがっ!!!
見つかっただと・・・・・?! ゴクリ・・・(・ω・;U

おっとネカフェなので顔文字とかは↑の位しか打ち込めませぬ(ショボーンなAA

・・・・話がそれた!!
今までもRS内でちょっとの時間だけだったけどブラザーきんさんと話したりぎんちゃんと話したりした時に「そうだ生存報告しないとー」とは思っていたのですが・・・うん、ここのURLとかすっかり忘れていて(駄目人間)、検索で探そうと思ってもヤホーの検索だとリアル防災頭巾の検索結果しかでてこなかったりとで時間的なものもあって更新出来ずにおりました。

しかし今日は辿り着けた!!!!1
ので生存報告はまぁ置いておいて。
最近のRS事情で気になっている事柄を挙げていきたいと思っておりマッスル!

■公式見てびっくり!
イメージガール云々ってのを見たらまさかの
新キャラ『メイド』
これが衝撃的。光の子の裏職実装ではなく新キャラが来るとは思ってなかったでござる。
今夏実装予定って事は・・・・もうじきじゃないか?!
というか世界観的にいいのか?!メイドさん!!
ちびっこの裏職も気になるが、メイドさんも気になる!!!!!
っていうかちびっこ後回しにされて扱い酷くないっすかwwww
戦うメイドさんなのか、後方支援型メイドさんなのかとっても気になるところでございますが。
っていうかプリトルとちょっとキャラ被ってないですかー
しかし公式絵師さんの絵柄には萌えざるを得ない・・・さすがだっ

■大規模メンテナンス 6/12 2:00~6/13 17:00
丸一日wwwww
いやそれ以上wwwメンテwwwww

通信機器強化&環境整備って事は鯖落ちとかマップ単位とか鯖単位での接続障害がなくなるんですね!やったー!!!!
しかしRSの住人さんには厳しい時間になるかもですな
かつてないメンテターイムなので期待半分不安半分な部分もあるかも?!

これは今夏~の下準備なのかなぁ?

鯖強化
 ↓
メイドさんテスト鯖
 ↓
(学生さん夏休み突入)
 ↓
金鯖みたいなアレをやる
 ↓
メイドさん実装!

みたいな流れなんだろうなぁ。

・・・・・
・・・・・・・・・・
決戦鯖どこいった

■公式の右下辺り
イベントキャンペーンの所の
REDSTONEは初心者を応援しています
応援って言っても「Lv○○達成したらこれあげるよ^^」ってだけな気がして応援してる感が感じられないなう!
せめてこう・・・初心者さんに冒険の手助けをする~みたいな事をやらないとーと思う。
GMさん(いるのか?)とかEMさん達とかがねっ☆
友達に誘われて~とかならまだ指定のLv達成も難しくはないだろうけど。
新規さんより現役プレイヤーに複数アカウント作るなら今だよ!って感じにも見える。


知らないうちに覚醒職も増えてたけどカケラ出しで狩場に篭る位なので覚醒済みの職がどんな感じなのかは・・・動画見て「おお~!」と思っているあたくしでございまするん。
そのうち未覚醒の職も覚醒実装されるんだろうなーその前にメイドさんだなーと、楽しみな要素が垣間見えるどころかモロ見えのRSですが。
とりあえず一番はやっぱり
狂想の子の覚醒姿が見たいなう!
この一言に尽きますな!
なかなか会えないながらもやっぱり早くPCを何とかするしかないのぅ。

テイマサマナの覚醒も来たら防災はテイマで、蛙はサマナーで覚醒狙いたい所です。
武道の覚醒もwktkですな!!(鼻息荒く
BISの岩石は覚醒出来るLvながらも未稼働状態。
ネク魔の覚醒も楽しみですなー!

露店放置している万病がいい感じに売れてるっぽいので。
こんな感じで生存報告のような最近のRSでのびっくり記録はおしまい☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/195-553cd0d3
