-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 14:37 | カテゴリ:未分類
こんぬつわ、あたくしです。
生存報告だけでも出来るブログって便利でございますな。
ブログ作っておいてよかったでござるよトホホ

さて本題に。

PC半死状態になりました

元々500円の壊れかけのノートPCだったのですが、流石に寿命が近い様子。
ディスプレイのバックライトがアレして画面がすんごい儚く見える状態に陥ってしまいました。

仕事の方も過酷なくらい早寝早起きライフなので修理するにも新しいPC買いに行くにも微妙すぎてトホホンヌです。
個人的には壊れかけの子の中にあるRSのSSは何が何でも必要でござる!!という感じなので、暫くはネットカフェ週1ログインでじわじわ修復していきたいところです。

今日もネカフェ(公認店)に駆け込んでRS窓起動しながらのブログ更新でございまっする☆
PCがヤバイ!って状態に陥ってからなかなかこういう時間が取れなかったので久しぶりにアイスカフェオレをおかわりしまくりながらネットしている感じですウヒヒw

とりあえず簡易更新という感じで☆
この後ネカフェ出たら電器屋さんにブーン(AAry)する予定っ
新しい、ナウなすぺっくのゴイスーなPCにしちゃうのも手だけど…やっぱり残ってるSSを引っ張り出したい!って気持ちもあるし悩ましい所でござる。
2012秋の新作とかあるしネ!
これ大事!!

そんなこんなで修理するにせよナウいPCを買うにせよ暫くは週イチ活動の方向になります。
仕事も年末年始にかけて鬼畜スケジュールになるのはほぼ確定・・・。

何はともあれ毎日ご安全に!過ごしたいものです。
今月入って事故4件目撃とか洒落にならないよぅウワーン
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/194-a28079c4
