-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-27 23:03 | カテゴリ:未分類
お久しぶりですこんばんワッフル(`・ω・´)あたくしでっす
怒涛の早朝出勤で渋滞のストレスを受けに受けた日々も終わり、ちょいと落ち着いた今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?(*‘ω‘ *)

朝晩の寒さに腹出して寝て、うっかりお腹冷やして「ぽんぽんいたーいヽ(`Д´)ノ」なんて事にはなっていませんか?え?私だけ??んな事ァねぇべo(`ω´;)o

RSはスフィアもいつの間にか期限切れを迎えていてショボーン(´・ω・`)な状態。
まぁ忙しい事はいい事だ(`・ω・´)
そんなこんなでぽちぽちと画像編集が出来たので更新でございマッスル!

大雑把な内容は
本日の内容
大体こんな感じ☆
原さんじゃないよっo(`ω´*)o
詳細については追記へどうぞおおおおお

金鯖から本鯖転送辺りの出来事。
ドラツイの予感
Lv100制限GvGについては何度か話題に上がっておりました。
特に記事にしてないってだけで100制限への興味は ○てんこもり
ごく稀~に募集叫びや募集の露店看板を見かける度にギルチャで話題になっていたような気がする。

そしてついにこの日!
ヒッポロ系ニャポーン

100制限用キャラを作成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
名前は本当思いつき。呪いとかを「ハァァァァァァァ・・・・」の気合とともに消し去ってくれそうな素敵なお名前です。
そういえば魔方陣グルグルの新シリーズが連載されるとか!
もう始まってるのかな??
いやぁめでたい(*´Д`*)読みに行かねば!ですな
ガンガンオンラインだっけ??まぁ機会があったら調べておきまっするo(`ω´*)o

・・・・・話が逸れた。

チャットの内容通り、職は戦士・ドラツイ予定のステキな筋肉(*‘ω‘ *)
ドラツイについての育成知識は0からのスタートです。

まずチュートリアルを終了させ、古都協会本部到着後に支援を貰い華麗に脱出!
鳩キャン
メインクエの鳩をF1キャンセルし弾丸の勢いで狩場に飛び出します。

ツイッタの子とコボ狩りしつつ久しぶりの
コボ秘密なう
コボルト秘密に挑戦!!!!
協会支援効果で道中さくさく。
かつてはもっとこう・・・混沌としていたイメージがあったのですが(´・ω・`)
協会支援の偉大さを実感しながら今度は
GDぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
GD入り口にアタック25!
しかしLv差もあってか攻撃が当たりづらい!
しかし当たれば協会支援が猛威を振るう!!
そんな感じでじわじわと進めて行きます(*‘ω‘ *)
当たらないヽ(`Д´)ノ
中ボスのランディスさんを叩いている時に警告が出る進行具合ですが、ちゃんと攻略は出来ているので無問題(・∀・)

ランディスさんもなんやかんやで倒し、その後ももそもそーっと進んでついにラストに!
一撃必殺!

さすがにこいつァ無理でした
何て言うかもう痛いってレベルじゃナッシング。
協会支援のある状態なら一発は耐えられる?のですが。
一撃必殺の攻撃をボンボン繰り出されちゃ復活も間に合いませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
初回GDは完敗で終了(´・ω・`)

翌日。
狩りとか色々してLvも上がりGDリベンジに燃える!
攻略なう
知識的な攻撃スキルを引っさげてのアタックです。
これならきっといけるでー!!!!

・・・・・
無理ゲー
プロテクトさん半端なかったっす。

その後ペの子に寄生してエルフの森ウマー(゚Д゚)
更にペの子が落ちた後、クエストとかクエストをこなし・・・

ついにっ!!!
ついに!
ドラツイ習得ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ここまでが長かった。゚(゚´Д`゚)゚。
わぁい
ツイッターとかやってたら「ドラツイ習得なう」とか呟きたくなるほどの達成感。
消耗CPとかと相談しつつちょいちょいと上げたりステ振りに気を使ったり(*´Д`*)

翌日。
今日は覚えたてのDTでツイッタの子をエルフの森狩りでエスコートしちゃいますo(`ω´*)o
祝砲
ツイッタの子もDT習得キタ━━(゚∀゚)━━!
祝砲よろしくDT撃ちまくりでお祝いです。
この後WDTでエルフをもりもり狩りまして
リベンジに燃える!
たくましく育った知的な戦士がリベンジに挑みます(`・ω・´)

道中はもうドラゴンさんがくるくる回りまくり!
本体もくるくる回りまくり!
回るたびに敵が倒れ、硬めの敵も一撃入れるまでもなく倒れるという・・・知識範囲って楽しいのぅ(*´Д`*)
アンデッドエリアの火ダメが怖かったのですが、DT乱舞でピンチに陥る前に倒せてました。

そしてついに!
リベンジキタ━━(゚∀゚)━━!
DT交互撃ちでタゲを入れ替えつつ、撃っては逃げる・離れたら撃ちまくるという感じで無死でクリア!
DTの射程をちょっとだけ覚えたような・・・そんな一戦でした。
意外と広くてわろた

そんなこんなで制限用DT育成記録はここまで。
ちなみにこの後ポーター5まで終わらせてある意味準備はOK状態。
しかしインしている時に肝心の制限募集が一切見当たらないという(´・ω・`)

そして次回予告!!!!
このキャラは?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
謎の転生テイマちゃんと焼き鳥トーク!(ペット的な意味で)
果たしてこの子は一体?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
という感じで秋の新作情報をお届けしたいと思っております☆
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/192-78eb0504
