-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-15 18:31 | カテゴリ:未分類
やべぇスポンサーサイトの広告が上がってるよ!
こんばんわ、わたくしです(*‘ω‘ *)

とりあえず編集済みのSSで近況をヅバーン!と。
ぬわーーー!!
近況?いいえ、割といつもの事ですo(`ω´*)o
しかしこんな割といつもの事に慣れてきておりまして。
定時鯖落ちからの復活の法則も大体およそ流れが分かってきた感じで・・・イン出来る時ァみっちりインしております。

■近況報告的な項目

・スフィアの期限がもうじきなのに全然まともに遊べないYoヽ(`Д´)ノ
・今更なので、金鯖から本鯖への転送時の工程SSを使うべきか悩む ←まさに今ここ
秋の新作2012 今年の豊作っぷりは金鯖様々でござる(*´Д`*)
・そういえば先月末の台風すごかったね ←台風がかすったその時、拙者はお外で仕事中だった
・転生を目指す蛙さんと転生済み頭巾の近況 ←ミズナで祈りのカケラ出しをちょいちょいした(過去形
・仕事の方がそこそこ忙しさを増してきました! ←毎年の事
・しかし祈りのカケラの出の悪さは異常だと思う
・ドロップ倍イベントとかいつの間にやってたんですかー! ←もっと早く告知してクレヨンヽ(`Д´)ノ
PCがなんかもう本格的にヤバイ
・トロル大量に出回ってた時買っておけばよかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン ←ただし装備時のキャラグラにより即いらない子の可能性有
グラ大事!

今思いついたことをガツガツ箇条書きにしてみました。
公式の鯖間対戦であるGBTとやらが開催中で、赤鯖の試合は・・・・いつだっけ?
まぁとにかく初戦勝つといいね(*´Д`*)

こんな感じで今回はこの辺で(*‘ω‘ *)
ちゃんとSS編集する時間が欲しいでござるヽ(`Д´)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/191-19030130
