-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-11 18:00 | カテゴリ:【ペット大集合】
連続更新?という訳ではないですが。
こんぬつわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

今回は日を少し遡って、この記事のテイマトークの後に、ふとどんなペットの組み合わせが斬新だろう?と思い立って手持ちの飼育記録を大解放する勢いで狩場に突撃した時の記録ですん(*‘ω‘ *)

狩場は蛙先生が通う要塞内の兵・・・営?兵舎??
どっちか忘れちゃったのですが、手持ちの飼育記録を出して施設内のmobを叩いてみました。

狩り風景は大体こんなかんじー
なつかしの狩り風景
懐かしいねっo(`ω´*)o

テイマトーク後に、手軽に取りにいけるペットをゲッツゲッツ☆ヽ(゚∀゚)ノ
スフィアにミズナB1が記憶されていたので、B2にいるフロッグを生け捕りに参りますo(`ω´*)o
ひぃ
天気オンでも火・毒ダメはじわじわくるもので削り用の召還が危ない!!
・・・のですが
チャーミィ
魅了かかったら召還の回復タイム。
しかしフロッグのHPを見る限り・・・このまま続行は厳しい予感(´・ω・`)
横湧きのmobとかさくさく倒すのはSUGEEEEEEですが・・・・その分HPがごりごり減っていくううう。
結局その後、横湧きには耐えたものの説得に応じてもらえず(´;ω;`)

次の湧き位置に移動ヽ(`Д´)ノ
心臓?いいえ青ポ連打です
こちらは驚くほどあっさりと説得に応じてくれました。
いい子・・・この子いい子。゚(゚´Д`゚)゚。

引き続き次の湧き場にアタック☆
(*‘ω‘ *)
こちらもあっさりでした(*´ω`*)
ポットなくなる前でよかったっす。


それでは蛙2匹で早速狩り場へぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
狩るmobはレイスっぽいのと黒骨、両方ともzin。
おーん(´・ω・`)
早速Lv低下食らっちゃってます(´・ω・`)
ここの2種類のmobはディテクト的な繋がりがあるようで、片方に攻撃を仕掛ければ近くに居るのがわさわさ押し寄せてきちゃうデンジャーゾーン☆
一点集中攻撃される感じなので、片方だけHPの減りが激しい!とかしょっちゅうです(´・ω・`)

特技から撃ちで攻撃命令
ガブガブなう
片方噛み付いて片方は通常営業って感じですが。
噛み付いてる方に攻撃が集中して回復がちょっと大変な感じ(´・ω・`)

骨だけだったら
蛙ぴょこぴょこ
こんな感じ。
しかし骨だけでも一点集中☆なので命令を出し続けないといけないナイス狩場(*´Д`*)

ペットを低下サキュバス2匹に入れ替えてアタック
低下だー
低下系通りやすいです。゚(゚´Д`゚)゚。
低下状態で火の玉食らうと
おーん・・・
すこぶる刺激的なダメージをがっつり食らいます(´・ω・`)
ご覧の通り、天気はオンでございます。
万病が手放せない刺激的な狩りを楽しめます(*´Д`*)

サキュバスと引導のペアにして突撃。
えいえい
ナウいコンビで相性は悪くない・・・というかいい感じだと思います(`・ω・´)

ちょっとだけ狩り場を移動してブレーガー狩り。
狩場移動
赤いダメージ頻発させないと狩れないブレーガーさん。
(エルフの特技の混乱とかで吸収回避できればいいのに・・・試してないけど)
しばらくブレーガーさんと戯れてみました(*‘ω‘ *)
天気そのままで
天気はそのままなので引導の毒ダメは低いです。
・・・SSの状態じゃ狩りが成立しないじゃないwwwってのは・・・キニシナイ!(・ε・*U

・・・狩れる狩場に移動(´・ω・`)
引導さん(ソロ)
引導さん超ハッスルやでーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
がんばる引導さん
速度もいい感じ、毒ダメもステキ、クラッシュも出しちゃう☆
狩場選ばず使えそうで優秀でございますなぁ(´・ω・`)

そうそう。毒ダメ。
クラッシュウマー(゚Д゚)
天気チェンジで毒ダメうp(`・ω・´)
これしっかり育ててたらもっとガツンガツン活躍してるんだろうなァ(*´Д`*)
毒毒ウマー(゚Д゚)
防御低下もあるし、白ダメもいいあんべぇ(*´Д`*)

ちなみに引導さんを一匹で動かす為に
引導さん奮闘の前準備
同マップのスカラさんにご協力いただきました(>ω<*U

要塞施設内のmobでペットに出来るのもいくつか居たのですが・・・・・
説得のLvが足りず無理でした(´・ω・`)
わんこzin'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
近いうちにトライ出来たらいいなァと思いつつ、散文〆ヽ(`Д´)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/190-3e3ba503
