-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-10 21:49 | カテゴリ:未分類
前回の更新からまた間が空いてしまいました
こんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

明日のメンテナンスで金鯖もとうとう終了。
今日はイン出来ないかなーと思い、撤収準備は昨日インした時にバイオハザード2を見ながら完了させましたったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゾンビ怖いゾンビ怖い
ゲームの作中よりも絶対ゾンビの皆様の足速いと思う。
最後のとこなんか小走り?走ってなかった??
いやぁ怖いけど来週も楽しみです。

さて。それでは前回の更新以降に起きた、金鯖内の出来事をスピーディーにご紹介致しマッスルo(`ω´*)o

スウェブ地下が微妙な感じになってきたので。
トラン森西
勇気を出して、適正ドストライクでトラン森の西に突撃してみました。

あっさり返り討ちにあいました。
シューン(´・ω・`)

エルフ暗殺者zinが硬く、被弾すると痛い。
暗殺は食らわなかったものの、やはり装備が微妙だという事もあり惨敗。
エルフ戦士と馬は倒せたけど・・・暗殺者おそるべしッ

次に目をつけたのがパブルB2。
B1からのルートだと人が居るんじゃないかと思い、タトバ鉱山から入るルートで現地入り。
パブルB2ソロ
大分前(防災無転生時の適正時)に入った時に、ソーサラーの火でペットが大変な事になった記憶があったので用意出来る範囲で火抵抗品を揃え(と言っても自力ドロップの火抵抗指と足を倉庫から引っ張り出しただけ)、狩ってみたら意外といける感じ。
経験値もウマー(゚Д゚)。
湧き場2箇所を回す感じでモソモソとソロしておりました(*´Д`*)

パブルB2はPTがある・・・のですが、ソロも活発な狩場でございまして。
活発なのですが、移動狩りのメテオさんとかが狩ってる所にメテオを落として行かれる場面が多々有りました。
あと後半ソロ狩りしていた場所がPTさんの狩場の近くだったのか、団体で押し寄せて狩ってる途中のmobを叩いたりテイマさんは特技命令連打されたりと。
毎回押し寄せてくるーとかだったらそこを避けて狩るのですが、2・3回まわる毎に1度押し寄せるという感じで流れとしてはちょっと無駄があるんじゃないかと。
あと釣りらしき剣士さんが同じように2・3回狩って1回まわって来たり。
一応沸き待ちの状態だったので引き返して行かれましたが・・・PTチャットとかで「ソロ邪魔wwww」とか言われてそうで怖い私は小心者(´;ω;`)


パブルB2のモソモソ狩りで順調にLvもうp
フォリン秘密
折角なのでフォリン秘密に突撃してみました(*‘ω‘ *)
・・・・ポタ出しがマゾかったです。
ポタが出る前にポットが尽きそうになり、ビビさんにポット補充のお手伝いをして頂いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


やんちゃな子で小墓ボスPTに参戦!
小墓ボスPT
ネクロさんの低下スキルに嫉妬o(`ω´*)o
そしてボスウマー(゚Д゚)
美味過ぎて、これはPT病み付きになっちゃうかも知れません。
BISさん低下さん不在で死者続出でしたが。゚(゚´Д`゚)゚。
火抵抗大事(`・ω・´)

リンクスの各メンバー応援ギルドの受付時間である事を天の声で確認しまして。
くみちょおおおおお
SS撮り損ねたタイミングで会えた狂想の子のテイマちゃんとチャットしながら受付場所に!
公式をサッと見て、シュトラセラトだと思い込んでいたのはここだけの話(*‘ω‘ *)
ブリッジで加入受付中の組長さんを眺めながら、素朴な疑問が。

 Q:リンクスメンバーのギルドさんは改良型のポットがあるのか?
 A:ありましたwww

やはり頂上決戦なGvを予定しているだけあって、使えるのですね(*´Д`*)
リンクスメンバーを勝たせる為にレベル上げしないとーだけど、さすがにラージで狩りとか限界が見えてくるよね(´;ω;`)何往復目かで心が折れちゃうよッ

メンバー受付を最後まで見守ってから
ドキドキアドベンチャー(*´Д`*)
狂想の子のシフっ子に武器変身で寄生させて頂いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
この時既にスフィア終了済みだったのでたすかりまくりんぐ

狩場・・・が浮かばなかったので
ブラックファイヤーダンジョン
貴族っ子が適正のスペシャルなダンジョンであるブラックファイヤーダンジョンへ!!!
いつもニケ履いて透明装備で駆け抜ける為、配置mobがどの程度の間隔で・どのくらいの時間で湧くのかがさっぱりでした(´・ω・`)

道中でこえええええと思ったのがスタンしてくるアレと、毒で地味に削ってくるアレ。
普通にソロだったら瞬殺でオシャレにあの世行きだったんだろうなーと・・・トホホ(;ω;*U

お風呂の子(仮称)の華麗な投げテクで
罠とわんわん
恐怖のケルベロスわんわんまで到達!
罠でわんわん無効化・・・罠万能説'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

罠と圧倒的な火力を目の当たりにしながら
地下界到着!
地下界に到達うううヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
NPC地下界住人の発言に違和感を覚えつつ、ちょっとだけのんびり過ごして
その後さくっと帰還致しました(>ω<*U

帰還後、再び武器変身ツアーに連れて行っていただきましたったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
名無し塔'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
名無し塔の何階かにいるガーゴイルとおじいちゃんの狩場で再びウマー(゚Д゚)
吸収してるけど、多少は役に立ちたいZe☆と思い、ポーション投げをラージが投げられるスキルレベルまで上げてみました(>ω<*U
磨けば光る!
アイドルの原石・・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
[眠り][姫]の何かでもいいのよ?(*‘ω‘ *)

チャットをしながらまったりとチューチューして、その結果ッ
ボスPT((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
SSの通りのレベルまでぐぐんとうp!
ありがとう・・・ありがとうううう。゚(゚´Д`゚)゚。
小墓ソウルなんちゃらの次のボスPTの情報を教えて頂きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ボス亀のPTとの事なのですが・・・物理リトルだと微妙そう??
亀なのでソウルなんちゃらと違いアンデッド+のダメージが無い。
じゃあ速度重視でどうだ?!と思うものの、IFでない限り混乱攻撃が付いて回るのでPTMに迷惑がかかる。
姫でスリング殴りをするのがベストみたいだけど・・・姫スキルはポットと薬を投げる程度しか振っておらず攻撃スキルはほぼ前提分のみ(´・ω・`)

金鯖残りの数日間をどうするかーと思いながら、鞄に入っていたウェディングドレスLXを女神を使って装備してみましたらば・・・・!!!!
目標達成!!

まさかの目標グラにwwwwww

女神が切れたら当然鎧部分が真っ赤になるのですが
このグラになったのを見てかなり満足しちゃいました(*´Д`*)

その日は露店回ってもやしもんリターンズを見て落ちて寝たのですが。
結局その後~土曜日迄の間イン出来てもまともに動けず、日曜の夜にインした時に一気に本鯖転送の準備を全部済ませておきました(`・ω・´)
ゴールドに余裕があったら金鯖独特の品をお土産にしようと思っていたのですが・・・無理そうです(´・ω・`)

闘士の方も可能ならば407だっけ?
拾ってGH倉庫に眠りっぱなしのバジュラがすぐ装備できるようなLvまでは上げておきたかったのですが、気力的な面で力尽きた・・・というか満足した感が。

明日のメンテで金鯖は終了、本鯖転送の流れになりますね。
名前の候補を5個くらい考えておかないとっ(*´Д`*)

・・・・それ以前に、鯖転送で不具合発生→臨時メンテ とかの流れになったりしないか心配でごんす。

金鯖終了で次のイベントは決戦鯖ですね?!
ですよね?!運営さん!!!o(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/189-1aecec4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。