-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 18:34 | カテゴリ:未分類
斜め45度のAA可愛いよね(*´Д`*)
こんぬつわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

折角の休日も結局SS編集して記事ぽちぽち打ってたら終わりそうでございます。
・・・・
あるあるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

金鯖編はSS編集して思ったのですが。
珍しい事した時くらいしかネタに出来ないよね(´・ω・`)
色々やってはいたのですが、結局SSは予想を遥かに下回る数にしかなりませんでした。
とほほん。

なにはともあれ、折角なので金鯖編どうぞおおおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

300を超えたアジュニャーさん、安定して狩れるソロ狩場を求めてあちこち旅をしておりました。
新狩場開拓の旅進行
スウェブB2でいい感じの狩場を見つけたのでしばらくの間通う事に(*‘ω‘ *)

やんちゃな子はやんちゃな子で混雑狩場のドB3でせこせこ狩り進行。
やんちゃな狩り姿
B2が空いてる時はB2で狩りに励んでおりますがo(`ω´*)o

狩りの合間に。
ワンピ観賞
テレビスペシャルのワンピ実況チャットとかしたりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんだかんだでスウェブB2も混雑時間は混雑しておりますネ(´・ω・`)
PT就職する人もいて、更にソロで狩りをする人・・・金鯖の人口半端ないっす。

しかし混雑すると言う事はこの狩場、ウマー(゚Д゚)という事で。
トカゲいてえええ
少々攻撃が痛いですが狩りに励めばいつの間にかレベルアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
実がある状態だと1匹で1SP上がるステキな流れ(*‘ω‘ *)

すっかり忘れていたのですが
クエ完了
安定剤製作クエを今更ながら終了させマッスルo(`ω´*)o
299までに所定の秘密ダンジョンをこなせばその分の経験値もゲッツ☆出来たのですが・・・金鯖でクエの為にラB2秘密に一緒に突撃してくれる人なんてのは相当がっつり探さない限り見つからない予感(´・ω・`)
300過ぎてもとりあえず経験値は頂けるので・・・とりあえずおk(`・ω・´)

皆でGDB1に逝こう!という楽しい特攻の流れに(*´Д`*)
ほーくあいまいどー(*´Д`*)
ホークアイは50万でお買い上げでございます(*´Д`*)まいどー

まずはやんちゃな子で。
ひぃぃ
心強いBBさんの支援のお陰で魔法攻撃もへっちゃら☆ヽ(゚∀゚)ノ
迦具夜の子の低下もビッカビカに眩しいです(*´Д`*)

攻略人数が4名なので
特攻!
裏ボスのところへいけます(`・ω・´)
このボスが痛い痛い。
物理攻撃のカウンターで撒かれるお水とか、カーズとか。゚(゚´Д`゚)゚。
カウンターのお水撒きが結構頻発するとアーチで守られていてもじわじわとHPが削られてまいります。
本当BISさんは偉大でござるよ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

雑魚ボス(?)を倒しきり、一番奥に居たラスボス(?)戦!
裏アタック!
これが硬い硬い。

長期戦の末
裏ボス?撃破
ようやく撃破。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと火力が欲しいでござる(´;ω;`)
コッソリ鳩でポット補充していたのはここだけの話o(`ω´*)o

その後モグラの檻に悩まされながら
くりああああああ
ボスも倒せましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみにボスのタゲが迦具夜っ子に行っていたのは、ボス混乱→混乱解除時、攻撃速度の速さでガンガン殴ってた迦具夜の子をタゲる、という流れがありそうかなーと思ったりo(`ω´*)o

その後アジュニャの子で参戦!
2キャラ目GDB1
SSでは3人になってますが4名での突撃です!
この後のSSは撮り忘れちゃってるのですが(´・ω・`)
大雑把な内容は
シフっ子2・ネクロちゃん1・闘士1の構成で突撃。
しかし抵抗皆無なのでカウンターでごりごり削られたりカーズで行動制限されたり死者出しちゃったり。
裏突入までに蘇生アイテムが尽きてしまったので、裏に入って一匹だけ叩いてみるものの・・・やはり無抵抗なのが響き、一匹攻略で通常ルートに戻る羽目に(´・ω・`)
モグラ手前で死者が出て、蘇生アイテムも無く仕方なく置いて進めた所、なんと最初のモグラがを落とし蘇生させる事が出来たヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その後はつつましーく進めてクリア致しました。

大体こんな感じ(*‘ω‘ *)
いくらLvがあっても、やはり抵抗等が揃えられないとGDB1でも苦戦するのね・・・。
所持していた神秘かけら&一周目でゲットしたかけらで万病や復活を積み込んでいってなければ序盤で死んでいた可能性もありまする(´・ω・`)

無課金垢のサブ闘士っ子。
りっち狩りPT参加わーい
呪いリッチPTに参戦!!
就職当時190手前だったのですが、出来る限りの火力は発揮できた・・・と思いたい(´・ω・`)
記憶があれば青とか惜しまず使いまくれたんだろうな・・・と内心申し訳なく(´;ω;`)
SSにある吸血云々の話。
ワンクリ放置してる人とか居たら、吸収の頻度ですごい分かりやすそうだな・・・と思った。
幸いこのPTさんはもりもり緑色の数字を出す方ばかりでステキなPTでした(*´Д`*)
また機会があったらPT参戦したいでござるo(`ω´*)o

そしてメインの闘士っ子は
やっとここまで
ソロ街道まっしぐらでここまで辿り着きました(`・ω・´)
ソロもソロでなかなか楽しい(*´Д`*)
稼ぐ量<ポット代・修理代にならない様に、適度に稼げる流れを目指します!

うん、やはりソロ狩場紹介的な記事に。゚(゚´Д`゚)゚。
GDB1特攻とかネタがあったからまだよかった気がする。
330で入れそうなPTを探しつつ、ソロで頑張ってみます(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/188-68f6243b
