-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 16:37 | カテゴリ:未分類

(´・ω・`)
   ̄\\  ./ ・  ヽ 
     \\/   .ノ・|   
       ヽ   ` /   インストールしなおしても
       /    /|     斜め45度な展開になったぜ
    .  /    ./! L_
     ./    /  ̄
    / />__/
    ̄ ̄  ̄


インスコしなおしても変化なかったあたくしです(*‘ω‘ *)

さて気がついたら前回の更新から10日過ぎてるじゃないですかーやだー な状態になってしまっていたので、近況報告を鯖ごとに分けてお届けいたします(>ω<*U

まずは本鯖である赤鯖の近況だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

のんびりと転生を目指す蛙さん
ゆにーくわーい
Uが一度に2つも出たよっ!
これはミラクルとしか言いようが ○ございません

しかし露店売りとか(多分売れないだろうし)しようもないので
即分解
あっさり分解☆ヽ(゚∀゚)ノ
タティ遺跡のかけらゴチですo(`ω´*)o

その後狩りに出かけたらば今度は
天然物
何気にいいあんべぇのOP付きのU矢がご登場。
これは・・・売れそうなのか?
セケンで見る限りホークアイとかにダメが付いてる物の方が需要があるようで(´・ω・`)
露店出来る時にそっと置いて様子見してみマッスルo(`ω´*)o

ここからは炎の石用キャラ育成。
金鯖でそこそこ育てておきたかったので出しちゃったスフィアを、本鯖でも上手く使っちゃおうというスンポーですo(`ω´*)o
鑑別師
まずは闘士っ子。
クエストしながらLvを上げる作業なう(`・ω・´)
作ってG加入してからしばし放置していたのですが、その間で植木鉢(ムーン)も充分に育って実をつけておりました。
が、まず序盤は
初心者クエ完了
こちらの実を食らい尽くしますo(`ω´*)o

エルフを狩っていると
ブルマス!
ブルマスキタ━━(゚∀゚)━━!
マスクエ案内のメッセージを参考にビッグアイに行き、マスクエ受託。
地図だと・・・
ワームとかスタンが少々鬱陶しいラーシェンヌさんを狩ります(`・ω・´)
地図が出てますが・・・どうせ空気だろうなーと思いながらも箱を開けに行くと
久しぶりの2倍キタ━━(゚∀゚)━━!
超☆久しぶりな経験値2倍のご登場!!!
ここ最近の新キャラ育成時、なかなか出なかった2倍(´・ω・`)
今まで序盤は出やすい!と思っていたので最近の2倍のニートっぷりに少々残念な思いをしていたところの2倍・・・これは燃えますね(`・ω・´)
クエうpを後回しにしてエルフを狩りに行きましたともっ!

鉄鉱山B4・5が既に人が居たので狩場をタトバ鉱山に移動。
タトバ鉱山
湧きを2箇所移動狩りしながらのソロ進行o(`ω´*)o

80を過ぎたので地図2クエを開始。
地図クエしつつLv上げ
クエ中に、墓の主さんご登場。
美味しゅうございました(*‘ω‘ *)

100になる前に、鑑別師の4・5を終わらせに行きます。
いつもの5時間
安定の5時間経過。
RSには夜という概念がないので何時間語ってくれてもいいのよ?(*‘ω‘ *)
夜がないなんてまるでラダトーm・・・おっと誰か来たようだ。

ソロウマー(゚Д゚)なので結構通っちゃうお墓。
しかし定時鯖落ちや強制のお陰で
・・・・(^ω^;)
たまぁにこんな状態に(´・ω・`)
狩り中にフリーズして、そのまま静か~に画面が終了されちゃうのは一体何が原因なのか。
一定時間経過で鯖落ちとか、大体一年前に起きたXP限定のゲムガ不具合を思い出します。

そんなこんなで色んな何かとの格闘の末
やっはーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
闘士っ子100達成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

闘士っ子が100いったので、今度はリトルちゃん育成!
やりおる・・・
ぴっちぴちのLv32で無限弾を拾うとは・・・この子できるっ!!
ちなみに恩寵は闘士共に大地の恩寵をゲット!
移動が面倒でない場所で狩って終わらせる事が出来るので便利です(*‘ω‘ *)

闘士っ子と同じ狩場で同じように称号を獲得していきます。
こっちも終了
わんわんかわいいねぇ(*´Д`*)
金鯖でもしテイマ作るとしたら鳥と犬連れ歩きそうですわな。
初期のカオスさを久しぶりに体感すべく、ちょっとテイマ作りたい衝動に・・・(>ω<*U

ペの子キタ━━(゚∀゚)━━!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
金鯖稼動中の現状、赤鯖はGvや0時の秘密くらいしか賑わってない予感。
いやはや0時秘密でも叫びがまばらすぎる気がする(´・ω・`)

テイマトークなう(*´Д`*)
金鯖トーク
21時前後は落とされちゃう時間帯。
その後のログインゲーは金鯖恒例行事となりつつある気がするなう(`・ω・´)

つい最近見かけた叫びは「40上げられる女神さん~」とか、なかなかの高要求なテイマさんが多い。
しかも「無料で」とか本鯖気分で叫んでるんじゃないかと思っちゃう(´・ω・`)
捕獲時にかかる時間とかあるんだし、気持ち程度の報酬くらい用意しないなんて・・・ドSねっ(*´Д`*)
無料で高女神欲しい金鯖テイマちゃんはSPさんの支援叫びを待てばいいと思うよ(`・ω・´)

鳥っ子のSS楽しみにしております(*‘ω‘ *)

リトルの子も
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
無事100達成ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これで両方、タティTセットを装備できますo(`ω´*)o

しかしなるべくお金をかけたくないので
ヒャッハー
T品で不足装備を補います。
狙うは姫T手(`・ω・´)
うーん・・・
・・・そうそう簡単には出ませんね(´・ω・`)

こちら120のボスではリトル装備の服・指・頭辺りを狙います
ミイラ・・・
・・・・・・。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
むーん・・・
倒せたのですが、一発では出ませんでした(´・ω・`)
このボスだけでリトル・wiz・ちびっこの3職分出ちゃうわけで・・・運が試されている気がするヽ(`Д´)ノ

族長2戦目
むぅ・・・
惜しい!!!!
この後2戦やったのですが、ダブりはあれど目指すものは出ず状態。

そして族長5戦目
やっと。゚(゚´Д`゚)゚。
長く険しい戦いだった。゚(゚´Д`゚)゚。

長く険しい戦いを制した闘士っ子。
わーい
族長アタックの適正を超えないようにと控えていたカスタークエを完了させます。
今見たらこの時でもギリで行けそうでしたね(´・ω・`)
でも姫T手が出たのでおっけいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

転生を(以下略)蛙さん。
久々の
久しぶりのGおめーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

攻城ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
攻城なう!
レジェさんの攻城(防衛)戦に飛び込んでまいりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
飛び込んだ当初は登場位置までまで攻め込まれてなかったのですが、ギルドの皆さんを探してる間に登場位置・・・すなわち最後の紋章をガンガン攻められちゃう感じに。
そして無抵抗なあたくしなので雨で即蒸発ですよ(´・ω・`)
攻城用にいい具合のキャラとか作ってしまうべきか考え中。

転s(略)蛙さん。
久々の石完成
2ヶ月ぶりの石完成ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
石のかけらのドロップ率のツンデレ具合は異常。
出る時は予想外の出なのに、出ない時はとことん出ない・・・(´・ω・`)
メインクエ完了キャラが増えたら本当探索機?の購入を考えちゃいそうですな。

防災でかけら出し代行さんを探そうかと思っているのですが・・・現状代行さんいなさそうですね(;ω;*U

なんやかんやでリトルっ子がスキルマスタァァァァ!!
リトルマスクエ受信
マスクエ案内のメッセージは出たけど、そのまま直行してもマスクエは開始されないという(´・ω・`)
スマグ徘徊でようやくマスクエ受信できました。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてこれがつい昨日の出来事☆ヽ(゚∀゚)ノ
ぐっさんキャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログ見てますのお耳キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとおおおおおおうアタイは元気よぉぉぉ(*´Д`*)
元気なんだけど、RSの起動とか鯖落ちとか強制とかで元気なさそうに見えるだけよっ☆

話題は金鯖と
ぬめぬめー。゚(゚´Д`゚)゚。
ぬめぬめ人形のお話に。
ぬめぬめ人形・・・取引してSS撮ってネタにしたかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてぬめぬめ人形、わざわざ順位出したのって鯖合併とかの為なんじゃないかと。
合併済みの陽鯖を除いて、上位1位と下位1位・上位2位と下位2位、合併ってあるんじゃないかなーと思っております。
上位と下位を合併させる事で活動人口をほぼ同じにさせる・・・そんな気がするっ!
イベントよりLv上げが活発な鯖には不利ですな(´・ω・`)

本鯖活動記録は大体およそこんな感じ(*‘ω‘ *)
続いて金鯖の活動っぷりの準備(主にSS編集)に移りマッスルo(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/187-3e5f6f86
