-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-20 22:00 | カテゴリ:未分類
こんばんわ、RSを起動してもログイン→キャラ選択→ゴー!の流れから、「サーバからの応答を待っています」から動かないあたくしです(*‘ω‘ *)

ワンタイムキー受信して入力してもー
イン出来なきゃ意味がないのー

金鯖効果なのか、それとも起動しっぱなしで放置しすぎた結果なのかは不明ですが・・・大人しく終了させて時間を置いてアタック25してみようと思います。

折角出来た時間なので今日はRSな話題をお送りしようと(`・ω・´)

■コッソリおすすめブログさん
RS赤鯖テイム支援
赤鯖でおなじみのテイム支援をされているアンジェライノスさんのブログを見つけましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お世話になっているテイマさんは多いはず!
私も狩場でテイム支援に遭遇したりして雑魚処理とか、横湧きでタゲもらってしたりしてうっかり倒しちゃった時はあまりに申し訳なく・・・湧き時間に合わせてバケツを出動させて周りのmob(一部セミボスも居たのでタゲ回避不可能で苦戦していた様子を見て)を隔離、低下&死臭叩き込みをちょっとさせて頂いたりしました。

さてそれではさくさくっと金鯖での出来事を更新しマッスル(`・ω・´)
ヌテキ(*´Д`*)
これは赤鯖風景ですね。
薔薇園敷いてステキ空間を演出!
薔薇園・・・よくよく見たら薔薇園には全然見えないですよね(´・ω・`)

それではさくっとどうぞおおお

これも本鯖風景。
転生サキュバスさん
GHのバグか何かだろうけどペットが転生・・・・・胸が熱くなるネ(*´Д`*)
ペット転生で様々なスキル使用可能とかマジ熱すぎる。
・・・ペット化したスカラ、なんでワーム出なくなったんだ(;ω;*U

ここから金鯖。
実は2つ目の無限矢
無限矢ゲットだぜ!
と言っても実は130代の狩場で石の無限を拾っていたのですん。
さっさと売りたかったので50万で露店起きしていたら秒殺の速度で売れました☆ヽ(゚∀゚)ノ
この後更に石矢DXの無限もゲッツ☆

まいどーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そろそろこのくらいのお値段じゃないと無限矢は売れない気がする今日この頃。
ちなみに売れたのはこれだけ(´・ω・`)
石矢DXは要求が高いお陰か売れ残りんぐ。
後日ギルメンさんのアチャっ子さんにプレゼントさせていただきました(>ω<*U

サービスポイントビギナーロトを交換したよっ!
いくよー!(`・ω・´)
200ポイントたまってたどー!と言う事でがっつり2つと交換
なにがでるかなー?

こんなもんでしょう(´・ω・`)
・・・・・。
まぁこんなモンだよね(´・ω・`)
心臓はCPのやりくりが大変なやんちゃな子の為にキープ。
チェーンメイルは・・・・・ウッ(´;ω;`)
まぁいずれ用途があると思いたいo(`ω´*)o

そして盆ラッシュ直前のアジュニャの子がこちら
大体およその近況
クールタイムの表示がおかしすぎてやり辛い。
メンテナンスで治ってるかな?!
その辺の確認も、インしてからのお楽しみ(>ω<*U
狩場はマニアック(だと思っている)なドレムのオーガの森。
しかしマニアックだと思っていたのは私だけだったのか、結構人がいるような気がする。
職的にアチャさん・wizさん・天使さん・テイマさんの4職が多い感じ。
オーガは足が遅いし魔法抵抗はなさそうなので、逃げ撃ち出来れば知識で育ててる方には狩り易いのかも?
ただ食らうと相当痛い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
ここ最近は青ポットより赤ポットの方を多めに積んで狩場に出かけております。

オーガの森が空いていない時は適正をそこそこ超えたエルフを相手にしております。
お目当ては勿論良質なクロー(*‘ω‘ *)
しかし喜んでいいのか残念がるべきか
ホークアイげっつ
U矢ゲット致しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これって売れるのか?!
拾った直後に即「交渉耳ヨロ」で露店置きしてしばらく離席していたのですが。
戻って画面を見たらRSが終了しておりました(´・ω・`)
これじゃ交渉耳来てたかわからないじゃないかウワーン。゚(゚´Д`゚)゚。
ログイン出来たら今度は叫びで需要チェックしてみようかと思いマッスル!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/186-500b8245
