-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-15 23:58 | カテゴリ:未分類
おこんばんわ。天気の推移がとても気になるあたくしです(*‘ω‘ *)
セケンは盆休みと言う事でしょうが、今日もお隣の愛知までお仕事大ハッスルして参りました!

朝出発時点ではただの曇りだったのですが(その1時間程前は激しい雷雨だった)
集合場所で同僚の皆さんと談笑しながら、遅刻ギリギリまだ来ない一人を待っている時に・・・再び激しい雨が!!!
雨が降り始めてしばらくしてから到着したのですが
途中で濡れない為に合羽を着たりしていて遅くなったようです(´・ω・`)
原付だと普通に降る雨でもかなり濡れるというのに・・・ッ。゚(゚´Д`゚)゚。

集合時間は早めに設定してあるので、余裕で間に合うのですがネo(`ω´*)o

インターから高速に乗る頃には雨もすっかり止んで晴れ間すら見えちゃうくらいの変化。

そして愛知入り直前に再び豪雨。
ほんの数分前の天気との違いが泣けました(;ω;*U


さて前回の更新から間がちょいと空いてしまったので
今日は寝る前に簡易更新でございます☆

頭に乗ってみた(*‘ω‘ *)

ちょろっとログインした時の活動記録(超最近)を、半分夢の住人になりつつあるお脳に鞭をぺちぺちしながら書くよっ(`・ω・´)
それでははりきっていってみよー!

■放牧
さくがきえたぞー(迫真
ギルドホールにいるペットの皆さんが解き放たれております。
金鯖実装してからこんな感じに表示される事が多い気がする今日この頃。

■突撃!隣のギルドダンジョン
雄々しい・・・・(*´Д`*)
おじゃましまーす。
イラストリアス殿のネクロちゃんとペアで突撃しております(PCの調子がいい時だけ)
SSで悪魔になっているのはドローで遠距離攻撃のmobを引っ張ってもらっている為でございます。
しかし・・・すごくオットコマエに撮れてしまっている気がする(*´Д`*)イイネ

2周目で
因縁対決確定の瞬間
SSとか撮ってないですが、過去に挑んで返り討ちにされたデスさんご登場
あの時と比べたらそれなりに成長はしているはずなので意気揚々と挑みます。

リベンジに燃える
薔薇園敷いて殴るだけの簡単な作業。
あ、SSはしばらくの間持続型スキル非表示でお送りしております(*‘ω‘ *)

非表示なのですが、死臭叩き込みまくりんぐなので
おえかき成功

せっかくなので描いてみた

戦力アップでデスさんに追い込みをかけます(`・ω・´)

殴っているとタゲが来ちゃうわけですが。
バイト食らい始めたら
ぐるんぐるん
レッツダンスでタゲ外し、これで大丈夫ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
完敗した前回はレッツダンスを取っていながらセットし忘れただけで活用できなかったというのがでっかい敗因だと思います(´・ω・`)
当時はバイトくらったら全弾眉間に命中状態で致命的過ぎました。

おえかきデスさん(きれいなデスさん)、とってもお強いのです。
便利ぃ(*´Д`*)
コピー元に噛み付いております。
正直コピーだし火力は全く期待していなかったのですが・・・びっくりでした(*´Д`*)

ちなみに現在バイトを食らうと
レッツダンス
こんな感じです(*‘ω‘ *)
アイドルスター(現在マス目指して振りまくり中)と女神(Lvうpウマー(゚Д゚))のお陰かミスが目立つようになりました。
これが成長ってやつですね(`・ω・´)

リベンジ終盤、ふと
ガブガブ
気にしていなかったけど実際どうなるんだろう?という疑問が出て参りました。

折角なのでやってみた(きれいなデスさんが)
たおせたー
・・・・・。
と言う事です(´・ω・`)ショボーン

■甘いひととき
ご褒美タイム
ギルドダンジョンを頑張った三毛っ子にごほうびタイムです(*´Д`*)
ご褒美よりもネクロちゃんの座る姿に目が行くのは
 ○仕様です

■ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
狂想の子が久しぶりにキタ━━(゚∀゚)━━!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
金鯖効果ですねわかります(*´Д`*)
金鯖効果
金鯖のお陰で赤鯖のアリアン露店市は出展数激減。
叫びも本当・・・塔秘密などの人気秘密ダンジョンすらPTが結成されず延々とポタさんがポタさんを探す叫びが続くのみ(´・ω・`)

この後黒猫の方に炎の石キャラを2名入れてもらってお別れ(´;ω;`)
次回までにイラストリアス殿のネクロちゃんを200までGD育成だー!
・・・・次回のログインをお待ちしております(>ω<*U

■再びGDB1記事。
きれいなデスグリーフさん
きれいなデスさんの与ダメが撮れていたのでのっけちゃうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
女神でLvうpしてるけどそれだけでこんなに出るものなのかとびっくりしましたわい。

■~そして金鯖へ~
お世話になっているレジェさんの、金鯖出張所を作成。
G作成完了!
名称はへたにいじらずシンプルがいいね(*´Д`*)
久しぶりのギルド作成クエ同行、懐かしくて楽しかったですw
初々しいGLvモエッ(・∀・)

■大きな子から小さな子まで
ファミっ子いっぱい!
初期から安定して使いやすいのはやはりファミっ子か。
風雨などのスキルが揃ってしまえばもうさくさく!
比較的高めのペットまで安定して活動できるのがいいね(>ω<*U

■「今日はなんのトレジャーハンティング?」
本鯖で使ってるオーブが切れる前日の出来事。
コソコソ
絨毯使い収めなのでフランデル大陸内で宝探しに挑戦しました(`・ω・´)
ゴソゴソ
・・・・一昔前までは宝箱開ける時などに絨毯から降りていた記憶があるのですが・・・
これは現在の仕様なのか?
それともバグって降りずにコソコソしているのか?
謎は深まります(・´з`・)

宝探し中の風景ですが
休憩中?
ブラザーが戦闘マップでまじ寝。
mobが非アクティブなので無問題☆ヽ(゚∀゚)ノ
待ちPT
ふと見たPTリストに興味深い待ちPTを発見したり。
ひー
ナンかオーガに喧嘩売られたり。
・・・なんかのクエmobなのかな??!(゚Д゚≡゚Д゚)?
マスクエ観察
闘士さんがマスクエ中なのをちょっとだけ見学したり。
金鯖アジュニャーは再振りクエの為に根性で2桁のうちに完遂しました(`・ω・´)
協会支援マジ偉大。

とあるマップでは
Oh・・・
古都で見かける叫びの方を発見。
【SP】って名前に付けれるのですね・・・これなんで公式側でNG設定してないんだろう。
あの叫びだけ見ると紋章がちゃんとついてるSPさんと区別付かないですよね(´・ω・`)

■特攻三ヘ( ゚∀゚)ノ
ソロ狩場も少々微妙になってきた頃
滝秘密特攻
思いつきで適正秘密ダンジョンの滝秘密に行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ポタが出るマップ内は人で一杯なのでとにかく1匹でもいいのでmobを確保しておかないと永遠にポタ出しが出来なさそうな感じでした。

かなり久しぶりだったので道中・・・特に地図が見えず道順に不安があったのですが
滝秘密進行
案外行けるものですな(*´Д`*)
黒頭巾はDFっ子でございます。
オーブ最終日に一花咲かせる事が出来ました(*´Д`*)わーい

クリア報酬は
ウモァ(゚Д゚)
大体こんな感じぃ
美味しゅうございました(*‘ω‘ *)

その後、事前にポタ出し済みのサブ闘士でも秘密へ(>ω<*U
荒ぶるポーズ!
荒ぶるポーズがかっこいいね!!

金鯖では無課金でも闘士が狩り易いと思ったので稼ぎキャラで作成しました(*´Д`*)
ブルまじ偉大。

さてこの時のギルドチャットは
チャット欄と解説
こんな感じでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつ落ちても不思議じゃなさそうな空模様だったのですが、こういう時はなかなか落ちない不思議。
半角進行
まさか拙者の代わりにイラストリアス殿が落ちるとは・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

■もぐ(・ω・)もぐ
インしてちょっと活動していたのですが、強制を食らって戻った時の会話がこちら。
もぎo(`ω´*)oもぎ
実をもいでから使う前に強制食らっちゃうと、実を使うためだけに再起動するのが面倒になってしまい・・・結果・次回ログインの際に「実が腐りました」のメッセージを見る羽目に。

■初U
アジュニャ初のユニークドロップは
わぁい
わんわんの入れ歯(Nx)でした。
ちなみにサブ闘士は130代で闘士武器Uをゲットしております。
このLvでやっとのアジュニャ涙目。

売って活動資金の足しにしようと思ったのですが需要がないようで(´・ω・`)
ガーン

分解したら消え去りました

アジュニャは泣いていいと思う(´;ω;`)

■ソロPTを探していたら
良質なドロップを目指そうと、無制限ソロなどのPTを探していると
8/13現在のステキソロPT
驚きのソロPTを発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
皆頑張ってるのね(*´Д`*)
拙者も・・・せめて全キャラ300は目指したいでございまする(*‘ω‘ *)

睡魔の限界なので
簡単すぎる更新になってしまっておりますがこの辺にて(`・ω・´)

最後に。
サービスポイントを使ってサブIDに金鯖課金アイテムをプレゼントしようかと画策していたのですが
プレゼントにはGEMしか使えないと知った時ァ絶望しました。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/184-68844bd5
