-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 18:39 | カテゴリ:未分類
ご無沙汰しております、あたくしです(*‘ω‘ *)

ここ最近は帰宅後暑さでヘバりながら金鯖どうかなーと覗きに行くのが定番になりつつあります。
いやぁ先週末の金鯖は酷かったですね。
むしろ全体的に重かったのかも知れませんが、GDは入れたら奇跡の状態。
亜空間に飲まれると最長30分ロード画面(砂漠柄)とログイン画面の往復運動。
そして表示される「ゲームへの参加に失敗しました」の警告(?)

そしてその混沌は未だに続いているようで・・・夏休み恐るべし・・・おそるべーしヽ(`Д´)ノ

そんな暑い夏を更にヒートアップさせちゃおう!と
モリビルの悪夢

今回は金鯖実装前後に遭遇した2012年夏の珍プレー集をお送りします。

いわゆるエラーメッセージ集的な?みたいな?(*‘ω‘ *)
気になるお方は続きをド━(゚Д゚)━ ン !!!

記事前半SSの状況は至ってシンプル。
森ビルをそのまま走ったりうさぎ変身して走ってイラストリアス氏の狩ってる現場に遊びに行き、そのついでに「5F行ってみようぜwww」という話になってレッツぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
長いロード画面が終わって、5Fに到着と共にこのようなメッセージが出てフリーズ。
この時なかなか再起動が成功しませんでした。
呪いかッヽ(`Д´)ノ

■移動落ち
のっとふぁうんどー
街へぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んのロード画面で例のあの音と共に現れた不穏なメッセージがこちら。
呪いかッ。゚(゚´Д`゚)゚。

■同時多発エロエラー
同時多発エラー
多分狩場へ移動した時にまず最初にエラーメッセージが。
それの確認をして「さあ閉じて再起すっぺかー」という所で再び別のメッセージが出ちゃったのがこちら。
上のと同じですね(´・ω・`)
呪われてるのかっヽ(`Д´)ノ

■アジトマップ内急直下事件
Oh☆
これは金鯖で、鑑別師2とネクロクエを同時にやろうとアジトまでスタコラサッサしてきた黒頭巾さんが遭遇した、類稀なエラー。
OKを押して終了させる準備に入ろうとすると同じメッセージが何度も追っかけてきた珍事件。
この一件で、タスク眺めながら起動・プレイするのが日課に。
何の呪いだYo(・´з`・)

■週末の悪夢・GD亜空間事件
鯖表示無し
一切の加工は ○ございません
金鯖実装後初の週末である金曜日の夜22時からGDへの進入にトライしたものの入れたのは一回のみ、という時のもの。
砂漠のロード画面を眺めながら一定の間をおいて取り消し⇒ログイン画面の往復運動時、突如このように鯖もIDパス入力のスペースすらも表示されずにご登場なされたこの画面。
こんな状態でも「実行中」とあったのでしばらく待ったら表示されるかなーと思っていたのですが、右側は黒いままだったので、その後力いっぱい(私が)がっつり強制終了させました。
スポットライト的なのはぐーるぐーる回りまくってるんですよぉぉぉ
それでも右側は真っ黒なままってどういう事ですかトホホ。゚(゚´Д`゚)゚。
呪いかッ\(^o^)/

■最終形態
失敗しちゃった☆

どんだけ混んでるンですかヽ(`Д´)ノ
この後間をおいたらイン出来たのですが、こんな状態じゃストレスがマッハなので週末は本鯖でしっぽりと過ごすのがベストな気がします。
金鯖の攻城戦って結局出来たのかねぇ・・・
あんな状態だったのもあって、攻城戦フィールド即死だったんじゃないか?と。
人数も多いだろうし一つの城の争いだけでもう鯖が死に掛けるレベルなんじゃないかと(´・ω・`)

週末の混雑した金鯖のSS、撮れてるかしら(*‘ω‘ *)
後でチェックしなきゃ(>ω<*U

とか言いつつ、混雑も落ち着いたであろう時刻にギルド作成クエに参加してました(*‘ω‘ *)
一度の強制を経てGクエコンプリートヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後のGDでまたも亜空間逝き食らったけどねっo(`ω´*)o
更にその後、盛大に寝坊・遅刻しちゃって帰りも遅くなる羽目に・・・とほほ


ここ最近、しみじみと感じるのです。
もうこのノートPC本格的にヤバくね? と。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/183-bc933ac8
