-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-24 23:58 | カテゴリ:【動画】
RS絶不調!こんぬつわ、あたくしです(*‘ω‘ *)
暑さのお陰か本当にガタがきちゃってるのか、鯖落ち強制などの頻度が上がっております(´・ω・`)トホホ
しかもつい昨日なんか見た事もないようなエラーメッセージとか出ちゃったりと、とってもカオスでございマッスル(;ω;*U

そんな中、何度目かの鯖落ちの後、イラストリアス殿と盛り上がりまして。
関連動画を追記にしまっておきますネo(`ω´*)o

動画のヒントはこちら
ヒント


あと、作者さんつながりで某アニメの序盤名シーン集。
更に「とりあえずマイリスト」からそろそろはみ出ちゃいそうな動画などをっ

■ドラクエ4コマ■

4コマ出身で、某誌でアニメ化される漫画を描かれたお二人の作品集。

そして以下タイトル通り

上に入ってない作品補完動画。
ふんどし!


こちらも同じく。
BGMが・・・・こんな感じの歌入りのがあったなんて・・・・ゴクリ(・ω・;U

4コマ作家さんの中ですごい好きだったのが

こちらの作家さん。
画面の作り方とか迫力とかなんかもう色々すごすぎっす!

■勇者ランチ■

続きが気になる方はDVDBOXでっ(`・ω・´)

■破壊神様■

SEすげえええええええ
そういえば先日の生放送見ました!
途中からだったのですがその時点で土が驚きの白さ!
最後なんかもうすごく・・・黒かったです・・・・(カオス的な意味で

ネタバレ注意

勇なま3Dクリア済みの方の復習向きかも。
現在プレイ中で、「まず最初のEDは自力で見るぜ!」って方は視聴をお控え下さい。
流れるようなEDの、細部まで見れる状態になっております(*´Д`*)
気付いてた部分の確認をしながら、まさかこんな所にあの魔物が?!と。
ドッターさんの本気、凄過ぎです。

とりあえずざっくり動画オンリーで。
昨日出た珍妙なエラーメッセージは後日ご紹介o(`ω´*)o

色々確認しながら書いてたらえらい時間に・・・。
記事書き始めた時間で保存しておくのです(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/181-aeb23669
