-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-19 18:16 | カテゴリ:未分類
怒涛の連勤お疲れ様!あたくしです(*‘ω‘ *)
やはり最終日が予想以上にハードで干からびちゃうかと思いました。
翌日からまた日常生活に戻るんだし、早く帰って家でゆっくりすればいいと思うよっ(`・ω・´)

そんな感じで期間中はちょっと狩りして終了ーと言う日々だったのですが、序盤の序盤と言う事もありレベルアップがすさまじくスピーディー!
ビバ☆駆け出し称号!!!
協会支援マジウマー(゚Д゚) で、それはもうサクサク上がっていきました。

今回はセケンの連休前後のお話です。
協会無限帰還
協会帰還の時計がパワーアップしてたよっ!!!!

手っ取り早く進める為に、作成直後はまず銀行クエとポーターを受託。
その時ポータークエの為に余っているアイテムを破壊して挑んだのですが
減ってる・・・だと?!
ちょっと減りすぎじゃありませんか??
2個って何さヽ(`Д´)ノ
というかこんなに劇的に減ってるって知ってたら余ってたアイテム破壊せずにいたのにウワーン

次回キャラ作った時は何も減らさずに受けておきます(´・ω・`)

初心者クエ(アリエルの薬)進行中にもナウい変化を実感。
変わってる?
ドレイクサモン先輩が有効期限付きの無限アイテムに!
今までは10個使い切っちゃったらそれで終了だったのでなるべく使わずに過ごして参りましたが、こうなると使わないと損ですよねっ(>ω<*U
※ 過去クエで貰ったドレイクサモンセットは銀行に大事にしまってあります

そういう訳で、ドレイクサモン使いまくってクエストを進めていきます。
初心者クエ完了!
クエストの要所要所でもらえる未熟なサンベリーは、まだ花が全然育ってない時期だったのでとても助かりました(*´Д`*)
しかも期限が2日間くらいと長かったので、まだ試していない人は是非お試しください!

未熟なベリーを使いながらソロ進行。
同時に鑑別師クエも進めちゃいます!
鑑別ゲッツ
恩寵クエのロマ送りのついでに、鑑別師4・5をゲット!
この後恩寵もしっかりゲット致しましたo(`ω´*)o

地図2クエしにお墓に行ったらTボスがいたよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
墓守バトル
丁度レベルが隠れて見えませんが・・・約40差あるお陰かミスが目立ちました(;ω;*U
この後結局あまりHPも減らせず、即死攻撃?を食らってバトル終了。
地図のピース全部集めた後だったので無問題(*´Д`*)

50を超えたところで受けに行こうネクロクエ。
燃え尽きそうだった・・・
抵抗がー抵抗がー状態だったのですが、協会支援のお陰で死亡は免れました(´;ω;`)
協会支援マジ最高。

この後ソロ狩場を求めてちょっとだけ彷徨ったのですが。
折角なので姫ウィッチTを狙ってみよう!と思い立ち
Tボス戦
族長に挑戦。
長時間にわたる殴り合いの末
とったどー!
何かいっぱい頂きました(*´Д`*)
しかし協会クエのLv30セット愛用中で、100になったらタティセットを装備する予定があったので華麗に破壊。
ちなみにタティリスセットは清原さんが装備中のものをごっそり移動しました。
清原さんすまん(´;ω;`)

ソロ狩場を求めてー
墓荒らしなう
再びお墓に戻って参りました☆
対アンデッドはホール系ウマー(゚Д゚)

しかしお墓はクエ者が多かった為、鉄鉱山へ移動。
B4ミンで、こちらもクエ者が居たらB5へ。
B5の鳥っ子ウマー(゚Д゚)
鳥っ子(*゚∀゚)=3ハァハァ
ただB5は人気ソロ狩場になっているのか、地味に人が居たり人が来たりしてましたネ。

B5でさくさくレベルが上がり、90代突入!
イラストリアス氏がコロをコロコロして下さいました。゚(゚´Д`゚)゚。
コロコロ
サバイバル速度装備で殴るイラストリアスさん!!
ニャー!ステキー!!
サバイバル武道はロマンだ。
サバイバルで華麗に投げるイラストリアスさんの素敵なSSも紹介したかったのですが、残念ながらなかったとです(´;ω;`)

コロコロ祭りで100超えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとうイラストリアスさん!。゚(゚´Д`゚)゚。
もう使えない
そして初心者用と銘打たれた協会無限帰還はこの通り。
ちなみにコレ、一度(ポータークエの時に)破壊したのですが、※印の所の通り、事務官さんに話しかけると新しい物が貰えます。

さあいつものソロ狩場へぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
・・・・しまくってたのですが、その内の一度だけ
リフォーム?
こんな感じにリフォームされていました。
開放感溢れる造りに、匠の心意気を感じますねo(`ω´*)o
きっと設計施工したのはあの緑のニクいお方でしょう。

・・・・ンな訳ァ~ない(・∀・)
戻ってる
ただのバグでした。
一体どういうからくりであんな風になるのだろう(´・ω・`)

やってきました攻城戦。
キタ━━(゚∀゚)━━!
お相手はVITAさん・・・レタスタンのいる所(私個人のイメージ)ですね(`・ω・´)

攻城開始~しばらくはGH待機で復活アイテムなどの補充をしようと思っていたのですが、あまり減らなかったのと「ラストスパートだ!」みたいな雰囲気を感じまして
イソイソ(・ω・*U
せっかくなので、行ってみました攻城戦マップ!
道中は誰にも会わず、ひたすらミニマップの緑色の点を目指して進みます(`・ω・´)

しかし・・・後から来てモロバレな私の姿。
見つかったら当然
攻城風景(寝)
こうなりますよねっo(`ω´*)o
隣で寝ているステキな紳士はGMさん!
デッドオアアライブを彷徨う私を助けに、文字通り飛んで来てくださったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、復活もしこたま準備して参上したので、力の限り寝起きを繰り返します(`・ω・´)
攻城風景(殴)
相手は殴れば当たる建造物
物理ウィッチの拙者に足止めは無意味!!
と言う感じで、ひたすら殴ります。
狙われたらタイミングを見計らって起き上がって、再び殴ります。
最後の方なんかは遊びで取ってみたスキルで遊んだりしてました(>ω<*U

攻城は皆様の活躍により勝利!
そして私は、攻城戦マップでとりあえず活動は出来る!という事を確認出来ました(*´Д`*)

その後すんごい強制くらったけどねっヽ(`Д´)ノ

後日、三毛の子がソロ狩りで速度20%のブローチを拾ったので、防災で露店販売しようと準備していた時の事。
なんじゃこりゃー
露店準備中にまさかの鯖落ち。
その後のログイン画面がこれですよ。
勿論この後、画面はフリーズして泣く泣く終了させる羽目に。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/180-c947cd19
