-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-10 20:01 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
~前回までのあらすじ~
0109-15.jpg
ペアで納骨秘密に特攻してみました。
非常に難しいを選びました。
もう死にまくりっ☆

そして残り時間が10分という天の声がっ!

さあどうなるっ

0109-16.jpg
華麗にこんな感じ☆
持てる巻物をもって起き上がりチャレンジするも、そのたびにガゴたんの範囲ITEEEEとか棍棒ITEEEEEという感じでまいっちんぐ☆

その結果
0109-17.jpg
こうなりまちた(*‘ω‘ *)

しかし勇者としてはタゲ回避の復活に賭けてしばし様子見しつつ、タイミングを見計らって(mobがちょっと離れたりしたタイミング)復活の巻物をぽちっとな☆
0109-18.jpg
逃走成功の図。
しっかりオーガさんのタゲをゲットしているのは仕様ですo(`ω´*)o
ペットのHPがある程度回復してきたら支援して特攻! お姉様を起こさなくてはいけません(`・ω・´)

持ち直した図がこちら。
0109-19.jpg
第一階層の最後のおじいちゃんです。
≪ここで思い出したようにペットの被ダメ公開≫
0109-20.jpg
黄色い枠で囲った1356の数字が中ボス戦時のペットの被ダメでございまする。
上のSSではガゴの範囲で500↑の黄ダメが見えていたという事は実はつい今しがた気付きましたorz

話は戻りまして、このお爺ちゃんを倒せば第二階層への道が開けます!
0109-21.jpg
せめて第二階層までは・・・!!!!1
ここでお姉様が言ってる「何今のw」はSSを撮る直前にお爺ちゃんのスキルが発動していたのですん。
キャラクターの頭上に目玉っぽいのが出て~みたいなエフェクトのスキル。
効果云々についてはよく分からないのです(´・ω・`)調べておきますね

無事倒せてギリギリで第二階層イン☆
0109-22.jpg
しかし天の声の示す時間もギリギリですヽ(`Д´)ノ
むしろ「残り1分」なんて表示があるなんて知らなかったのですww
0109-23.jpg
早速魔方陣をタッチタッチo(`ω´*)o
もさっと湧いた骸骨の皆さんを地道に一匹ずつ倒している
・・・・・その時!
0109-24.jpg
唐突にロード画面が入りまして秘密から追い出されてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

なんやかんやで失敗に終わったものの、まさかの第二階層進出。
ソロだったら本当、最初の雑魚であうあうしていた事でしょう(;ω;*U
無謀な特攻に付き合って下さったお姉様、ありが㌧。゚(゚´Д`゚)゚。

反省:
ペア用の物資(普通の灰ではなくGHのネネが販売しているペナ解除効果もある復活アイテムや、30個重ねられるグレートなポット等)に積み替えていればもう少しスムーズに行けたかも知れないのです(;ω;*U
しかし蛙の子のGHは顧客ランクが低いという流れで赤400のポットのみの販売。
顧客ランクを上げる方法を思考しているのですが・・・これはもしかしたらGMにしか上げられないのか・・も・・・?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/18-92542685
