-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-14 21:16 | カテゴリ:未分類
こんばんわ、セケンの連休は確実に楽しいお仕事なあたくしです(*‘ω‘ *)
初日から早速ヘロヘロな感じでございます。
梅雨明けまーだー(・´з`・)な今日この頃、特に今日は天気予報嘘じゃん!ってくらい天気がよくて蒸し暑かったヽ(`Д´)ノ

ヘロヘロなのでちょっぱやな更新をと思い、ちょちょいとSS編集しましたとも!!


納豆の日のアプデでキャラ枠が増えたので、折角だから作ってみました(`・ω・´)
にゃー
ショコラシリーズに参加すべくこの名前をチョイス!
何故三毛なのかと言うと
三毛猫が好きだから(*´Д`*)
三毛かわいいよ三毛。
いつか飼いたいと思うけど友人宅の三毛猫にアレルギー全開で出ちゃって死ぬかと思った事があったので・・・実現は厳しいかも(´;ω;`)
公示に書きっぱなしの物理戦士の件はどこへ消えたのかと自分でツッコミを入れつつ育成開始です!

既に姫は作成済みなので今回はもちろん
ガンガンいこうぜ!
物理リトルちゃんでございます。
いやぁ楽しい(*´Д`*)
何よりかわいい、この一言に尽きる。
狂想の子を目指してひたすらソロとクエストでれべるあっぷっぷしております(>ω<*U

今はレジェンドさんにお世話になっているのですが、機会があったら黒猫にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしたいかもっ
とにかく、ここ最近はこのキャラばかり動かしておりマッスル(*´Д`*)
黒猫~副マスっ子からの耳をお待ちしております(*‘ω‘ *)

とりあえず月曜日が一番過酷そうなので、それに備えた感じに適度に遊びたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早速レジェさんの攻城戦に・・・参加できそうだったら参加してきます(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/179-1a0b0f69
