-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-11 00:01 | カテゴリ:未分類
公式様編で
新風 モンスターの宴
これについて全然触れてなかったのを今思い出しました。いやぁうっかりうっかり。
爽やかなランチャさんをクリックすると今回のアップデート情報が図解分かりやすく紹介されていました(*´Д`*)
異能体モンスターの鳥かわいすぎて捕まえたい。


さてこちらは観光編と銘打ってはいますが、他鯖の秘密体験ツアー用や露店巡り用のキャラとは違いガチで育成したキャラがおります。
いつでも遊びたい系のステキガールズ達(*´Д`*)
なので観光と言いつつ、実際は新都の様子見みたいな感じですね。

それではお待たせしました!
合併したてホヤホヤの初日の出ツアーに
日の出キャ━━(゚∀゚)━━!!
アジュニャー、いっきまーす!!!!

2012.07.11 0:29 前後記事の関連性を持たせる為にタイトルを変更

(いっきまーす!のSSの、存在感の薄さに泣けた)

観光前にしっかりチェック!
■銀行窓口口座移設編■
古都からアリアンに移動してから銀行の事を思い出しました。
ので、アリアン銀行にて口座関係の手続きを致しました(*‘ω‘ *)
すっきり!
取引開始でまずはこんな感じの寂しい取引画面が。
しかし新キャラで開始したりしない限りはこの光景も見られないものなのでナンか・・・まぁよし!

この画面下側の臨時の部分をぽちっとすると
臨時預かりスペース
あらやだ雑な預け方大公開。
いや・・・・もっと種類ごとに固めて入れてたはずなんだけど・・・アルェー(・´з`・)

とにかくこの雑に入ったアイテムをクリックしてぐりぐりぐりーっとノーマルの所まで移動させて
地道な入れ込み作業
入れ込んでいきます。
ちなみに臨時からそのままインベントリに出す事が出来ました。
インベに大移動→ノーマル枠にシュウウウゥゥゥウウトゥ!の方がミスがなくていいかも。
(たまぁに入れたいものと全く別のものに摩り替わったりしちゃってました)

そんな地道な作業を繰り返して
移動完了!

ビュリホッ!!

空き枠の部分については・・・実は
臨時お残し
臨時枠を(元)桃太郎サマナの子のペット飼育記録置き場にさせて頂いております。
ちなみに現在のペットはテレット産サティロスと呪い産の骸骨魔法師。
ヒールと黒エンチャに期待しちゃったけどサマナじゃ活かせなさそうでござる(´・ω・`)
折角だからこのままマブガゴ辺り狙ってみるかなーと今思いました。


さあ銀行も準備OK牧場!
改めて街巡りです!!
露店いっぱい!
アリアンすげえええええええええ
露店いっぱい!!!!
人もいっぱい!!!!!!
PTいっぱい!
PTもいっぱいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして歩いている時に実感したのは
ログもいっぱい!
叫びの多さ。
ギルメン募集に狩りPT関連、秘密募集に売買の叫び(*´Д`*)
ちなみにSS撮った直後にレイスの募集があったのですが、適性のナスビはギルド無所属になり装備が一部外れてとほほな状態&ポタすら持ってない&PCの調子がーなので控えておきました(;ω;*U
ポタ出しておこうかなーわくわく(*´Д`*)

露店巡りで衝撃の出会い。
露店レベルが高すぎる

品揃えが激しすぎるwwwwwww
トリプルーな力比率指は緑鯖の達人の皆様のスペシャルなアイテムで
桃鯖は運比率指があったはz
その辺貸し出し合う事によって日の出鯖全体がもりもり強化されるんだろうな(*´Д`*)

露店検索で見ると
わーお
一番下の全異常抵抗DXは製作者さんの情熱が感じられる逸品ッ!!

(*´Д`*)
アタイも露店でご挨拶したかった。゚(゚´Д`゚)゚。
けど置ける物が無い+鯖落ちの恐怖から断念。
調子がよさそうな時にご挨拶露店設置してみよう(>ω<*U

■忘れていた初期化系
真っ白っぷり
友録・スキルセットがまっさら。
スキルセットは特に・・・実はこのSS撮った後セットせずにそのまま狩場にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んしちゃったのです(´・ω・`)
そして移動先で鯖落ちから強制のコンボ炸裂。
次回インしたらすぐにセットしないとブル殴りだけで2・3匹狩る事になるかも(´・ω・`)

アリアンをぶらついていたらメラメラしてるケルビとすれ違いました(*´Д`*)
サマナさん発見!
サマナさん発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかもペットが2転のかわいこちゃん!
うちの桃太郎もいつかそんな日が来るかなーと夢見ちゃったりしました(>ω<*U
・・・・・どう考えても蛙の方が先ですね。

テス鯖情報の少なさもあって「合併でどうなっちゃうんだろう」とちょっと不安でしたが、「よろしくね^^」の露店や叫びを見て安心!期待大!!(*´Д`*)
狩場などでは元鯖のローカルルールの違いなどで衝突する事もあるかもしれませんが、その辺はまた時間をかけてゆっくりと(>ω<*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/178-d09cb200
