-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 22:22 | カテゴリ:未分類
納豆うp完了キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんわあたくしです(*‘ω‘ *)
帰宅後そそくさと公式突撃&新鯖ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んして参りましたのでささやかながらその辺のツッコミや感想などをしたためちゃおうかなーと思いマッスルo(`ω´*)o

まずは公式様。
公式様はいいね・・・・起動して強制きたりしないもの(*´ω`*)

そんな公式サイト、夏向きの爽やかな雰囲気を纏っておりました。
さわやか(*´Д`*)
このランチャさんは描き下ろしなのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
というかモンスターの宴って?!

詳細は公式様へ
ツッコミは続きをどうぞ(>ω<*U

2012.07.11 0:29 前後記事の関連性を持たせる為にタイトルを変更

アリーナデータ消えてるから再転送おね><
ってのが見当たらない。
多分メンテ終了の~とかその辺の先に書いてあるのかもしれないけど、すぐにそこまでしっかりチェックしない人にとっては下手すると気付いてもらえない

【夜】
ギルメンさん「マスタGデータ転送しなおした?」
 ↓
GMさん「?(゚Д゚ )」


とかなっちゃったりしちゃう所があるかも?


話は戻りまして。
新サーバの名称をド━(゚Д゚)━ ン !!!
命名:日の出鯖
ナンか「私達、結婚しました」系の挨拶状を髣髴とさせる配置(横長仕様)
イケメンとビショージョが並ぶだけで絵になりますなぁ(*´ω`*)
そして新居の住所が書かれていそうな場所に新鯖の名称が!!!

日の出鯖!!!

宝石系の名称で来るかと思いきや、まさかの日の出。
略称はこれ「日」鯖?「陽」鯖??
前者だと白と見間違えちゃう可能性あるから「陽」かな?

今後もこんな感じの、石とは関係なさそうな鯖名になっていくのであろうか。
あるいは・・・・・。

それはともかくo(`ω´*)o
キャラ8枠化と今後の合併っぷりについて
?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
もうそのまま、赤い太文字で重要な事が書かれていますのぅ(´・ω・`)
今回の合併で日の出鯖は完成していると思うので、まさかこれ以降に日の出鯖と他の過疎鯖が合併するなんて事は確実に無いだろうと思うので、日の出鯖住民はもう何も気にする必要なく8キャラ存分に楽しめますね(>ω<*U
問題はこれから合併する鯖住人?
これは・・・・
浮気せず、一つの鯖でじっくり遊びなさい^^
という神からのお達しなのであろうか?!

ヤダヤダ c(`Д´と⌒c)つ彡

いろんな鯖で色々したいでござる(´;ω;`)



・・・・キャラ作り過ぎないように気をつけます(´・ω・`)


お次は公式様でちょっと気になった『新キャラクター応援キャンペーン』をポティットしてみました。
かわいこちゃん二人
・・・・・・・。
課金系キャンペーンかよっヽ(`Д´)ノ

アタイはてっきり「新キャラ作ってLvを上げよう!」系かと思っちゃったYo☆

しかも対象アイテムのラインナップの壮絶さ。
対象
新キャラ用に似つかわしくないラインナップがいくつか見える気がする。
特に下の方なんか人生リセットしたいわー的な疲労感を感じちゃってもうッヽ(`Д´)ノ
せめてスフィアとか記憶系アイテムとか・・・あと冒険家・コスミ系ならフレッシュさが感じられる気がするのだががががががg
ああでも清原さんを闘士にしたいからちょっと便乗しちゃうかもーグフフo(`ω´*)o

メール打ちながら書いたのでSSと文章がずれてたりしてそうだけどとりあえず公式様編はここまでo(`ω´*)o
続きは日の出鯖観光編へ!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/177-3bb89e59
