-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-05 20:18 | カテゴリ:未分類
おこんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)
今回はつい先日・・・具体的には6/28に久々にまともに遊べたのでその記録をご紹介いたしまする。
切断落ちも、乗り越えてしまえば安定するようです。
最初の1時間が峠で、その峠を越えられるか否かを楽しみながら(?)プレイしておりますo(`ω´*)o


タイトルの通り、買い物カゴから補填セットを引っ張り出すだけのつもりだったのですが。
(`・ω・´)
勢いって怖いねo(`ω´*)o
むしろ今までの青色金色増幅再構成に初鏡、全てその時の思いつき&勢いでやっていたような気がする。

それでは続きをどうぞーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まずは本日の目的を。
ランダ・・・ム?
目もくらむ財宝とかランダムでアイテムが出現とか説明されていて、開ける時まで結構怖かったのですがちゃんと鏡が出現しました(´・ω・`)説明マギラワシイヨ
一緒に天上も出しておきましたo(`ω´*)o

目的を果たしたけど、折角なので狩りぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
一応蛙さんは転生目指しているので狩れる時に狩っておかないと!
狩り風景
イラストリアス殿が丁度インしたので耳メテオ、狩場で駄弁りのコンボ炸裂!
そういえば・・・・。
まーだー
ブログ更新まーだーでーすーかー(・∀・)
・・・と聞いてみたところ、画像編集の時点でエラーが出てしまいSS編集が出来ないので更新出来ないとの事。
シューン(´・ω・`)

その後なんやかんやでイラストリアス殿撤収。
そして私は
いつもの

恒例の鯖落ち。
ワンタイムキー受信の時間から55分と予想通りのお時間。
再ログイン時に強制食らって再度起動する事に。

戻ってきてすぐに。
思い立ったので
折角なので鏡しちゃおう!という方向で早速ステンバーイ(・∀・)
今回のステキアイテムはパンツタンからお借りしているステキ装備のこちら!
wktk
HP効率は要再構成なのを思い出したのですが、まぁ今度でいいかと思い『はい』をポティットナー!

さて気になる結果はこちらー

ヽ(`Д´)ノ

敗退ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やはり初戦勝利の法則だったんだ・・・・っ(;ω;`U

・・・・・・・・(;ω;`U

ゴソゴソ・・(;ω;*U

補填ウマー
・・・・・・・・。
何も、無かった!!(`・ω・´;)
現実逃避ここに極まれり、という流れでした。
天上付きでヨカター(*´Д`*)
次回チャレンジまでに金色再構成をゲットできたらゲットして再構成できたらやっちゃおう!
狙えナイス補正だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

G倉庫になかなかマニアックな抵抗背を発見!
アツいの抵抗マント
火抵抗への飽くなき情熱を感じるこの逸品、誰だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
みあたんかおっしーの2択とみた!
もしかしたらvolさんかも知れない?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
芸術品すぎるのでこのまま展示の方向で'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

露店検索してみたら
12本だと・・・
12本でこれが買えるのかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
今使ってるのを買った時より遥かに安くなっている・・・だと?!
衝動買いせずしっかり考えてから買えばよかったのだろうか(´・ω・`)トホホ

久しぶりの露店放置。
露店inアリアン
前回までは露店設置して放置、戻ってみたら切断落ちor強制終了済みで確認すら出来ないという散々な状態だったので今回もその流れを予想して品物置いてみました。

しかし今回は調子が良いようで(*´ω`*)
ココイチトーク
耳しながらの露店とかどうしたマイPC?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
やはり一度いつもの鯖落ちを食らった後に復帰出来ていたのがでかいのか?!
・・・・その違いはナンなんだヽ(`Д´)ノ

その辺の謎は置いておいて。
調子が良いので、折角なので
ペアハン風景
ペアハン行ってみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
狩場はいつもの場所の・・・つもりだったのですが、先客さんがいたので場所を変更。
チーフさんメインでおじいちゃんを狩りに狩りまくりましたともっ!
(説得不可能のメッセージが出てますが手懐けペチペチでチーフを釣ってるだけです)

チーフさんは全体的に非アクティブっぽいのですが。
お爺ちゃんは一部アクティブの様で、湧いて即・火の玉ぶつけてきたりストームしてくれたりして下さる方がいらっしゃいます。

そのお陰か
ぬわーーー!!
裏作業進行のえみゅれっとんが焼肉に・・・・・っ。゚(゚´Д`゚)゚。

一回だけ上手に焼かれたのみで、その後はチャット進行の狩りでした。
今度のうpで現Lv帯にボスか何か、とりあえず狩りPTが出来そうなmobが登場するみたいなのでえみゅれっとんもLv上げしやすくなるかも??

お互いLvが1つ上がったのでそこで狩り終了。

とりあえずスフィアをいつ出すべきかチャンスを窺っている状態。
ファストポータルのお陰で狩場への移動がスムーズなのでソロ狩りには困らないけど・・・たまには秘密にも行きたいでござる(´;ω;`)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/175-baf44130
