-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-04 23:59 | カテゴリ:未分類
タイトル背景で優雅に微笑むテマナちゃんのお胸に目が行ってしまうなぁと、確認時に思ってしまったあたくしですこんばんわ(*‘ω‘ *)

公開テスト2は結局戦う前に負けちゃった☆状態なので追加SSは
○ ございません


それはともかく!
ついに大型?うpの予定日が出てましたね。
鯖統合、その他は7/10(火曜・納豆の日)予定との事。
日付が出た事でとりあえずテスト鯖では統合についての不具合らしきものは無かったという事なのか。
今回のうpは鯖統合が気になってしまいその他の内容については「何があるんだったっけ?」という状態でございまする。
あー確か中~高LvマップにボスPTが出来そうな感じ?みたいなないようだった気がする。
ついでに一部マップの変更、これ何気に重要な気がするけどまぁ変更後に行けそうなキャラで突撃しちゃえばいいかなぁ程度。
あとmobが、マップ内にいる人数で湧きが早くなるとかなんとか??
確認し辛いねコレ(´・ω・`)

鯖統合ついに実施かぁ・・・。
公式様は「今後も統合しちゃうよっ!」と意欲をみせておりますがどうなんだろうこれ。
今後赤鯖もその候補に挙がる日が来る可能性・・・勿論あるでしょうねぇ。
最終的にログインサーバの数を現在の半分位まで減らしちゃう勢いなのかな?
そこまで凝縮しちゃうと、各鯖それぞれ人口的にはかなりの密度になりそうですが、統合関連でやる気をなくして去っていく人も出てくるんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
いずれ赤鯖も統合の候補に挙がる日が来る、むしろもう既に挙がっているかもしれないと思いながらとりあえず色々考えマッスルo(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

