-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-30 23:53 | カテゴリ:未分類
KIAIを入れて冒険家アンケートに参加したものの「正しくないアクセスです」みたいな感じの警告が出て記入内容台無しでメッコリへこんでいるわたくしです(*;ω;*)
内容確認画面までいってたじゃないか。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
へこむわーまじへこむわー

それはともかく(`・ω・´)
公開テスト2真っ最中との事なので、昨夜寝る前にダウンロード&インストールしておいたよっo(`ω´*)o
朝ちょっと早く起きたからちょっとだけ覗きに行ってきたよっ
ナウい選択画面
選択画面の
上側2名が緑鯖のキャラ(どう見ても秘密特攻用キャラ)
下側が桃鯖の4名です(闘士っ子はかなりガチで育成、サハスララは桃太郎サマナ)
ついでに他2名も紹介。
イチゴは包装紙光奏師(物理)、ナスビは・・・なんだっけ確かバインド悪魔だったっけ?やばいすっかり忘れてる。
非常に私らしいラインナップでございます。

さあ、意気揚々と岩石でゲーム開始。

銀行のナウい仕様(鯖統合に伴うアレ的なの)を見ようと思っていたのですが。
所詮秘密特攻キャラ。
銀行クエすら受けていませんでした。

仕方ないので本命の闘士っ子で三ヘ( ゚∀゚)ノ

しかしカックカク。
なかなか画面が映らない!(この時点で覚悟を決めた)

そしてなんやかんやで最終的には
私らしい終わり方
こーんなかんじー

・・・そっと終了させました。
とりあえず桃鯖のキャラはキャラ名変更の危険はなさそう?な感じでした。
変更になったら変更になったでいいかなーと思っていたのですが(´・ω・`)
まぁこの先統合までに何があるかは分からないので、一応改名候補を考えておきマッスルo(`ω´*)o

折角なので強制食らうまでテスト鯖アタックしてみます!
瞬殺だったら不貞寝しますねo(`ω´;)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/173-f94e95ac
