-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 00:46 | カテゴリ:未分類
こんばんわ、ここ最近は更新がマメなあたくしです(*‘ω‘ *)
インっぷりが落ちる→SSはそこそこある という流れで、今のうちに!とイソイソ画像編集してガンガン更新という現状。

そして素敵なテンプレートも見つけたのでテンプレートも変更!
利用規約に目を通したところ、画像の差し替えはおkとの事だったのでRSっぽい画像に差し替えてみました(*´Д`*)
(画像は・・・近いうちに改めてここらしい画像に差し替えられたらいいな)
白ベースのシンプルなこのデザインの黒バージョンもあるので、「うほこのテンプレかっこいい!」と思われたfc2ユーザーさんは要チェックですよ!!!

そしてレドブロバナーの存在感。
更新後見て若干でかすぎかとも思ったのですが折角なのでこのままで(>ω<*U

〓改めて記事上でもご紹介〓
redblog_banner_1.jpg
ブログの輪!キャンペーンの時に貼ろう貼ろうと思って忘れてしまっていましたorz
幻のウルフマンぬいぐるみ・・・・ウッ(;ω;*U
・・・じゃない!
EMさん方が記事を書かれるこのブログ、公式ならではの情報が満載です!
ゲーム内の記事やゲーム外の記事、EMさんそれぞれの持ち味がイイ(*´Д`*)

・・・・・うるふまんぬいぐるみ・・・(´;ω;`)

(´つω⊂)。 グシグシ

追記には4月5月のSSペッタリーナでございます。
はりきってどうぞー!

■4月■
ホルンさんとEM軍団のバトルの生放送を見逃したあたくし。
ショボーンな心境を吐露すると
ショコラの子、活発!
白にゃんこの子が!!
ショコラシリーズの子の成長の速さに嫉妬o(`ω´*)o
いつの間にか全部200を超えているという。
ソロ狩場がそこそこ混雑し始めるLvにおいてのすくすくっぷり・・・狩りが上手いんだろうなぁ(*´Д`*)
ショコラの子のメインの剣士っ子もいつのまにやら4次転生を果たした模様。
防災もがんばるよっ(`・ω・´)
そして剣士グラの多さに嫉妬ヽ(`Д´)ノ
弓っ子も同じような感じでマントの色違いがあったような・・・?

この日はSPECのスペシャル番組が放送される日。
番組の情報を教えてくれたポリりんと共にまったりギルチャ(*´Д`*)
すぺっく!すぺっく!!
すごく面白かったです(*´Д`*)
小道具の細部まで小ネタが詰まっていて、出演者も何気に豪華!
ポリりんの言う様に・・・カルーセルさんにはびっくりしたw
このスペシャルを見た後、ドラマの方を最初からじっくり見直しました。
しかし残念ながら映画の方は・・・・・・ブワワッ(´;ω;`)
レンタルなり販売なりされ始めたらマッハでゲットだ!

ポリりんと王宮秘密いってきたよっ(`・ω・´)
ポリりんと王宮ぶーん
ポリりんのバインドっぷりに'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ワームも3500↑とか出てたのでこれは・・・闇十字架つけたらどうなっちゃうの(*´Д`*)ムッハー
バケツを毒闇から火闇に振りなおしたい衝動に駆られました(>ω<*U

バケツさんでかかし先輩のもとへ!
最初はバインド打ってしょんぼりしていたのですが、ステ反転→鞭でペンペンと物理的な感じで遊んでいたのですよ。
時間的に0時秘密が終わったんじゃないか?という位の時間だったのですが。
グレイトなネクロさんが気付いた!
高Lvネクロさんとネクロで色々遊んでもらっていた時にその発見はあった!!
針のむしろの初弾ダメージの黄ダメはなんなのか?!
スキル表に出ているダメージは行動毎に与えるダメージで、最初「ナンか黄ダメ上がってね?」みたいな感じだったのですよ。
色々な武器でも試してみよう!という事で
更なる詳細と使用武器とダメージの変化の画像はこちら
針のむしろ初弾ダメージ比較
ネクロちゃんの可愛い姿が見切れちゃってますが、使用武器おダメージはこのように跳ね上がっていきました(*´Д`*)ハァハァ
結果、武器のベースダメージ(と、ダメージなどがついていたらそのダメージ分)が黄ダメに化ける!という結論に。
・・・針のむしろって闇ダメっすよね。
って事はレザーヒールとかつけてたらまたこれよりも上がっちゃう系なのかな?

一つの謎が解明され、休息のひととき。
あらかわいい
あらかわいい(*´Д`*)
ウルフマンぬいぐるみに続いてネクロぬいぐるみとか出ると思っていたのですが、今のところ出る気配が皆無すぎて残念。

このスペシャルなグラといえば!
美尻

悪魔の美尻!これですよねやっぱり(*゚∀゚)=3ハァハァ
ツノもマガマガしい感じでステキ(*´Д`*)
いつかバケツもこんなセクシーなグラになれたらいいなぁ(希望)

この後バケツはセクシー目指して
アクティブ☆バケツ
赤目秘密基地で狩りに励みましたo(`ω´*)o
何気にここはやっぱり人気狩場で(特に物理火力さんに人気?)、空いていた所でちょっと狩ってみたのですが・・・無謀でした(´・ω・`)
鞭は抵抗が高くHPも多めで硬い、火豚くらいしかさくさく狩れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
狩場チェンジと共に、装備品をいったん見直す事に。

ゴチになりまーす(*´Д`*)
ゴチになりますo(`ω´*)o」
ホルンさんvsEM軍団の動画が公式でうpされていたので見てみたのですが・・・想像以上だったwww
ガチバトルかと思いきや何度でも蘇って突っ込んでいくEM軍団!!
和気藹々とした楽しい雰囲気で楽しませて頂きました(*´Д`*)

ゴチ終了後、ペの子キタ━━(゚∀゚)━━!
おごりの後
2倍期間でショコラシリーズ全てが超すくすく!
ただでさえ2倍で狩場が混んでいたんじゃないかと思うのですが、ナイスな成長っぷり。
きっとアタイの知らないステキ狩場とか知ってるんだろうな(*´Д`*)
闇元素収集完了でペナ短縮の石像パーツ作成完了!
こんな感じにじわじわと石像パーツを集めていきたいでごわす(>ω<*U

■5月
一気に飛んで5月。
ブログに蛙先生の鏡っぷりを載せたところ
鏡おめ!1
ポリりんお祝いありがとおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。
性向-100から鏡ゲットまで・・・長かった・・・・・(;ω;*U
ポリりんはこの当時でおっしーが@2回で鏡ゲットって事は、今既に鏡ゲット済みかな?!
結果とか鏡風景のブログ更新wkwk(>ω<*U

そして更に!
鏡おめ!2
ペの子からもキタ━━(゚∀゚)━━!
鏡の元はペの子からお借りしているナイス装備の足。
魅惑の足、そして鎧に腰・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
セケンの鏡貸し装備品は担保がインゴット100本とかそんな感じっぽいので・・・当分先まで無理でござる(;ω;*U
完全復帰の際の装備返却の際は鏡成功報酬もつけてお返ししないとですね(`・ω・´)
・・・その前までに鎧の再構成が出来たらいいな

少なめですがこんな感じの4・5月でした(*‘ω‘ *)
この間にコスミゲットしてGDB4突撃したりしていたのですが、枚数的な問題でこれは『後日改めてコース』でo(`ω´*)o
関連記事

管理者のみに表示する

