-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-26 21:25 | カテゴリ:未分類
なんというかつい先ほどのRSっぷりでございます。
私にしては珍しくフレッシュでジューシーなSS掲載!ミラクル!明日は雨だァ!

・・・改めてSSはこちら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

戦う前から負けている状態でございます(´・ω・`)
公式にはゲームガードの対処法?は載っているのですが、この場合はいったい何が原因なのかすら見当がつかないいという。
とほほーん(´・ω・`)

こんな状態なので最近のRSは休日に、お外からログインしております。
うん、なんとかなるさ(`・ω・´)

■強制っぷり
こういうパターンもよくありマッスルo(`ω´*)o
どうしろというのだね・・・
去年の11/11(ポッキーの日)にSS加工しておいたものですが、まさかこのメッセージの強制?が現在進行形で続いているとは。

そういえばXPユーザーが悉く強制を食らいまくったあの日々は去年の今頃でしたっけ?
その当時を髣髴とさせてくれるのでございマッスル(;ω;*U
↓は、その当時を思い出させる内容↓

特に最近食らう強制終了のパターンはこちら。
・起動時の暗黒画面
 記事トップのSSの状態。
 窓モードで起動する際はRSロード中、一度RS窓をクリックしてローディングの文字が出ている状態にしておかないと大体これor真っ黒画面で終了。
・キャラ選択、転送後そのまま終了 
 キャラクター選択画面からキャラ転送ぽちっと押して「さあ遊ぶぞー^^」ってタイミングでエラーメッセージ無しでシレーッとRSが終了してしまう。これが結構泣ける。
 これに似た終わり方のパターンとしてログインしてマップ到着後、行動開始(街を歩いたりマップ移動したり)したらRS窓が静かに終了というものがある。

・起動後約1時間程で切断or強制終了New!!
 New!!と言うのもおかしい、既視感のあるパターンがこれ。
 ワンタイムキー受信時刻から見て1時間前後の微妙なタイミングで鯖落ち又は強制終了(追記トップのあのSSのメッセージ)を食らう。
 鯖落ちで済んだ場合のその後は完全リアルラックの2択なのか
 ルート1:キャラ選択、転送後そのまま終了のパターン
 ルート2:ログイン出来たらその後生存確定(多分)

RSを起動するだけでその日のリアルラックを試されているようなそんな感じo(`ω´*)o
・・・とりあえず夏アプデまでに何とかなったらいいなァ
・・・・・なんとかしよう(´・ω・`)


■夏アプデのキャラ枠の増設
統合鯖のみ+4枠 なだけな気がしてきた。
公式に「統合第一弾!」みたいな文字があったので第二弾三弾と続く可能性も。
そうなると夏アプデで全鯖+4枠にしてしまうと、第二弾の時には統合鯖のキャラは8枠×2鯖分=16枠にならないとキャラ消滅の危機?になるのではないかな?と思うのです(´・ω・`)
その流れで行くと第三弾はその倍の数のキャラ数収容できる枠を設けないとキャラ消m(以下略 に。
確実に不具合が発生しそうなキャラ数になっていく気がする((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

でも枠が増えて新キャラ作成する人も増えるだろうし、そうなるとちょっとした活気が戻ってくるかも?と思ったり(主に最近見かけなくなった廃坑前後の秘密とかその辺が)
時代はGDでさくさくLvうpですy

統合の第二弾第三弾が有るか無いかは不明ですが、とりあえずキャラ枠増えるの楽しみにしていた私としては、確実にメインIDまたは課金アイテム仕込み済みのIDで新キャラ作っちゃうと思うのですよ。
いや、むしろ作るねっo(`ω´*)o
しかし・・・キャラ枠数と統合の流れを考えると、その辺がはっきりするまでは怖くて作れないかも知れません(・´з`・)

今回の夏アプデのテストで、緑桃統合で不具合とかその辺の報告はあったのかーとか気になりますねぇ
後で公式見に行ってみようo(`ω´*)o

そういえば公式の夏アプデ紹介動画まーだー?(*´Д`*)
関連記事

管理者のみに表示する

