-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-23 22:55 | カテゴリ:未分類
だに~☆

期間が月曜まで!!!!
無慈悲なまでに仕事進行なので
テス鯖アタック出来なさ過ぎる。゚(゚´Д`゚)゚。


鯖併合があるので、使用データは統合済みの緑桃鯖なんでしょうね(´・ω・`)

桃にいる闘士やサマナで
ちょっとくらいは何かを見れそうなのにィィ。゚(゚´Д`゚)゚。


既に同一のキャラ名がいるかは分かりませんが、その辺がどうなっているかとか見てみたかった。
今回は仕方ないので諦めるしかナッシング(;ω;*U
第二回テストとかやるのかな・・・?
やるにしても統合と無関係な鯖のデータは使わないだろうし・・・ううむぅ


今回の新要素で、ぱっと見て気になった部分はここ!
内容の一部分

キャラクタースロットの追加!
現在の4キャラ+新たに4枠の増設
これは緑桃の統合で必要になる数なのでしょうが・・・ある意味嬉しい増えっぷりですね(>ω<*U

・・・・・・もしかして統合鯖のみ8キャラなのでしょうか?

統合鯖は8キャラじゃないと元々緑・桃の両鯖にフルで4キャラ作ってる人が居た場合・・・あれですよね、色々とまずいですよね。
私の場合は桃4キャラ作成済みで、緑は秘密特攻で2キャラ居たような記憶が。
統合後の統合鯖(名称未定)にインしたら6キャラが選択画面にいないと泣けますともっ

でも、もし・・・本当にもしもですが。
将来的に残りの鯖同士の統合の必要に迫られた場合とかは?(´・ω・`)
その場合を考えると全鯖キャラ枠8とかハード過ぎますよね。
それとも鯖統合の必要が再び出てきた時、それは!
REDSTONEというゲームの終焉なのかもですね(´;ω;`)

異能体モンスター、これはPTボスとはまた別のちょっとお強いmobって感じなのかな?
これら全てについての真相はテス鯖へ行かれた方の情報待ちですね。
きっと「だに~」の可愛いEMさんが新要素を覗き見した動画を公式でアップしてくれるに違いない!!!
してくれるよねっ?!(`・ω・´)

それはそうと、補填補填。
実はいつ鏡したのかをすっかり忘れておりましてですね・・・
補填されるという期間内だったのか、あるいはその前だったのか全く分からなかったのですよ。
(鏡を貰ってしばらくそのまま持ち歩いていて、ふと思い立った時に使用した為)

しかし今日公式(のテス鯖云々のSSを撮りに)行った際にログインしてみましたら!

補填とか

ありました。゚(゚´Д`゚)゚。
折角なのでアタックしてみたいです・・・・が、とりあえず週末は無理そうでごわす。トホホ

テス鯖おあずけ状態ってだけの記事のはずが無駄に長くなってしまいましたorz
早寝って時間じゃなくなっちゃいましたが明日に備えておやすみなさあああああいヽ(`Д´)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

