-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-09 23:33 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
0109-01.jpg
うっかりギリギリになってしまいましたww
435のうちにペットがLvうpしたので、これは丁度いいと思い即実行!

今回は具体的な内容で叫んでみる。
→「405~435の方で暫く放置される方、PTを組んで頂けませんでしょうか?耳または(以下略」
これを叫び続ければきっといける!と思っていましたら
0109-02.jpg
既に秘密入り口まで移動しちゃってるSSですが。
なんとペリーお姉様がっ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
0109-03.jpg
この時まで「もしかしておねえたまかしらワクワク(・ω・*U」とおもっていたのですがこのお言葉で確定!
そして更に!嬉しい出来事'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
0109-04.jpg
お姉様と一緒にペアで特攻ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
テンションあがってきましたよっ(>ω<*U

そしてこの時、ペア用に物資を入れ替えに行くべきであったと後悔 ←今ここ


0109-05.jpg
さあ波乱万丈の納骨秘密ペア特攻です!!!111

0109-06.jpg
ニコニコする動画で、ソロで攻略された剣士さんの動画をじっくり見て研究はしていたのですが、いざ現地に入るとちょっぴり不安になっちゃいますネ
先行し過ぎず進んで、ちゃんとmobのタゲ取れるかなーとか抵抗大丈夫かなーとか(´・ω・`)ドキドキ
しかし入っちゃったモンは入っちゃったわけで。
やるしかないよねっ(>ω<*U
0109-07.jpg
最初の難易度チョイスの図。
ペリーお姉様のお言葉で即座に「非常に難しい」をチョイスナーウ☆
難易度の違いは制限時間とクリア時の経験値だけで、mobが増えるとかmobが強くなるとかそういう要素はない模様。
攻略が一層難しくなっちゃうけど、そういう要素がある方が楽しそうな気もしたり(>ω<*U

さあ攻略開始・・・おっと攻略の前に笛をスキル0.9笛に切り替え☆
天気が「気まぐれ」と「風雨」になっているのも確認。
この日の為にマスタしたと言っても過言ではない「気まぐれ」、ようやっと活用する時が来ましたよっ(`・ω・´)
確認してからしっかり支援して、うっかりmobに見つからないように、慎重に進む。
mobが見えたらじりじり近寄ってまず攻撃命令。ペットがmobと削りあいを始めたところで特技命令。
0109-08.jpg
入ってちょっと進んだところでのミスorz
特技命令が遅れてmobのタゲがお姉様にっ。゚(゚´Д`゚)゚。
更に慎重に進みつつ、視界に入るmobを片っ端から倒していく。
0109-09.jpg
既にペットのHPがデンジャーなのは仕様です(^ω^;)
気まぐれだけではマブガゴzinの範囲の痛さを抑えられませんネ(;ω;*U

ああ、現地での本体の抵抗値はこちら。
0109-10.jpg
この時、既にデスペナ仕様です(^ω^;;)
抵抗の低下もありますが、雑魚mobの物理ダメもハンパないっす!
気を抜くと
0109-11.jpg
こんな感じになっちゃいます(;ω;*U
宣教師系のクセに白ダメ超ITEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ

と、倒したり倒されたり「○○は死なんよ、何度でも(ry」な感じで進んでいくうちに。
0109-12.jpg
右側に赤いヒラヒラが・・・第一階層の中ボスのお爺ちゃんが見えてきました。
0109-13.jpg
特攻しました。
特にお姉様が'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ 突き進む姿に迷いなどなし!!!!!1
アタイも負けてられないワ(*‘ω‘ *)と、爺さまと爺さまの近くにいる宣教師に特技を出して、全てのタゲをペットに集める事を最優先。
倒しつつペットにフルヒを使い、再び倒してフルヒを使い・・・ペット自身の死亡率を最低限に抑えるように努める。
あまりにもHPがギリギリの時は一度死なせて灰で復活させちゃおうかと、何度か思ったり。

0109-14.jpg
目玉の遠距離攻撃がオソロシス((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
マブガゴの範囲も尋常じゃない。うっかり囲まれたら即昇天です。゚(゚´Д`゚)゚。
ペリーお姉様の分身が羨ましいわ、ママ!(;ω;*U

何匹目かの赤いお爺ちゃんを倒したところで
0109-15.jpg
残り10分の警告がががががg
30分前の警告もあったのですが、その時のSSを撮り忘れております。
さあこの後何処までいけたのか・二人と二匹はどうなったのか?

後半へ続く・・・
ヤヴァイくらい眠いので続きは明日(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/17-bc54789a
