-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-22 00:32 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
前編に引き続き後編をば。

ちなみに前編中に出てきた、いくつかの出来事についての補足その他のお話。
以下、テス鯖不参加で尚且つ前編を未読の方は「ふ~ん」程度に読み流して下さい。

■ストレンジクエの対象
 Lv400未満は呪いの墓、Lv400↑は納骨、Lv600↑はガルカス等・・・。
 Lvによって場所に変化有
 対象の場所については詳しく調べてる方が居ると思うのでそちらを参考にすべし(`・ω・´)
■GDB4の怪現象
 敵ボスのスキル。
 シッコーウの言う通り混乱(後日ソウルクリエーターが混乱的な攻撃スキルを使用しているのを確認)を食らい、赤い子は自身を攻撃開始→瀕死に。馬ボスはちょっと記憶が曖昧ですが一風変わったスキル所持。
 後日のGDB4で馬ボスでペットが何度か死亡。
 尚ソウルクリエーターは魅了攻撃もしてくるとの事(これは未確認情報ですが信憑性は極めて高い)
■DXUグラのリトルちゃん
 マジ天使。7周年記念のうぃっちちゃん壁紙は今のアタイのPCの壁紙になってます(*´ω`*)
■リトルちゃんDXU職鎧のNX・強制変身解除効果について
 これ未開放でこの状態でバグだーって感じだった気がする。
 現在はもう修正済みで、ちゃんとNx化→OP開放しないと効果がないはず。
■ナターレ様と炎の石量産?の真実
 ナターレ様は大体およそ量産の件とは無関係な所にいらっしゃいました。
 量産の真実はただ単にEMさん方が炎の石をばら撒いていただけというお話(´・ω・`)
 ツブヤイターで配布情報?が出て、指定の時間と場所に行けばGMさんが露店売り?していたとか。
 ツブヤイターがまさかこんな所でゲームに関わってくるとは・・・。

とりあえず思いつくだけでこれくらいかな?
思い出したら後日追加したり間違いがある場合は訂正したり致します(`・ω・´)突っ込み待機


それでは改めて、某日テス鯖記事【後編】をどうぞ!
tes01.jpg
後編は前編よりSSの数は少ないのでご安心を。
お茶漬け海苔をさらさらーっと頂きながらご覧下さい(>ω<*U

ぎんちゃんがテス鯖に颯爽と登場!(`・ω・´)
tes34.jpg
スタイリッシュな武ラザーっ子と岩石でストレンジクエをエンジョーイします(`・ω・´)
この時ある特定の座標付近がうpしやすい?とかそんな感じの話をちょっとした記憶が・・・。
とにかく防災であれだけ難航したクエが岩石ではあっさりと終了してご満悦(*´ω`*)
ちなみにSSの通り土ペットが出るまで頑張りました!

この後そのまま一日クエの各支部クエをやったのですが。
ぎんちゃんに「ビガプール協会のクエは配達先と荷物の種類がやる度に違う」という事を教えて貰いました!!
自キャラでやった時は全部同じだったので全然気付かなかった・・・ぎんちゃん気付いてくれてありが㌧。゚(゚´Д`゚)゚。


この後皆落ちて寝るちょっと前まで
tes35.jpg
岩石で名無し塔11Fで殴り狩りに挑戦しておりました(*‘ω‘ *)
何だろうこの新グラ・・・殴りソウルを掻き立てる何かがある・・・・・・・ゴクリ


翌日☆ヽ(゚∀゚)ノ
tes36.jpg
EMさんの仕事っぷりを知る事が出来ました(;ω;*U
「このアイテムを使って練成やってみなさい^^」というEMさん達のお心遣いに感動。゚(゚´Д`゚)゚。

そして天上界EXPの誘惑(*´Д`*)

アタック天上界の前に狂想の子の交渉術にモエッ(・∀・)
tes37.jpg
DXU鎧で頭巾に変化はあるか、あったとしてどんな頭巾になるのか?!
一応多分これじゃないか?というグラは既にSSで確認済みなのですが・・・。
これはwktkが止まらないo(`ω´*)o

ポタ出しして懺悔突入後、狂想の子の「そうだ女神があるじゃない☆ヽ(゚∀゚)ノ」という閃きで
ドレイク先生をお借りして早速装着!
tes38.jpg

グラ最終形態キタ━━(゚∀゚)━━!
しかもさり気なくNxなドレイク先生じゃないですか((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
事前情報で上がっていた、予想通りのグラ!派手!!頭巾どこΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そして気になる後姿ですが。
tes39.jpg

まさかの後頭部髑髏模様
いやもうそう言われてまじまじと見ちゃったら髑髏にしか見えなくなってきましてねwww
というか前からの姿と後ろからの姿が一致しない、謎の服装状態ですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
この後に出た、公式絵壁紙のテマサマナの書き下ろし壁紙絵で「ああこうなってたのか」と納得できるまで謎の服装でしたよ。
そして狂想の子のこの一言(`・ω・´)
tes40.jpg
言われてみたら本当に卒業証書入れるアレに見えてきちゃって、ド派手な学校の制服というイメージに。

衝撃のDXUグラに動揺を隠し切れないわたくしですが。
tes41.jpg
少しだけ迷っただけで男爵のもとまで辿り着けました(*´Д`*)
・・・ハイ、道順の知識がほぼ無いのでひたすら後ろを付いていくだけでした(´・ω・`)
髑髏模様マジで気になるわァ・・・と思いながら男爵と愉快なイケメン達をなぎ倒し、懺悔秘密無事終了!
tes42.jpg
めでたく天上界にて報酬の経験値をゲットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
道中はずっと女神ウマー(゚Д゚)だったのでこのSS見ると「下がってね?」って感じになりますが、テス鯖補正で7も上がってますね'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
この後王宮秘密適正になったのでシッコーウと秘密に行きました(*´Д`*)


さて前編後編のトップを飾っていた岩石さんの活躍のお時間です(`・ω・´)
伝説の前衛BIS・パンツタンをお招きして、楽しいGDB2に乗り込みます!!
tes43.jpg
何故B2かと言うと・・・B3は謎が多く、何よりmobに攻撃が当たるかが怪しかったから・・・という理由からですねo(`ω´*)o
GHの倉庫にあったり私物?的な鈍器を手に、いざ魅惑の殴りの世界へ。
もちろん殴り仕様のステ&スキルに再振り済。
tes44.jpg

これはいい・・・・(*´Д`*)
想像以上のアツい光景に見入ってしまい、微妙なSSしか撮れていないのが惜しいッヽ(`Д´)ノ
tes45.jpg
待ち望んでいたイメージ・・・・本当まさにこれでしょうwwwwww
取り囲まんばかりの勢いで殴りかかる姿が見たいと思ってしまった。
ああこうやって見ると本当残念なSSしか撮れていないのが嘆かわしいorz
tes46.jpg
殴りかかるような雄雄しい姿のSSが無いのが悔やまれるうううううう
tes47.jpg

そうそうこれこれこんな感じ!!!!
しかし片方がmobの影に隠れちゃってるのが惜しい。゚(゚´Д`゚)゚。

これまた次回があったら、今度は殴りBISで通そうかしらと思いました(`・ω・´)
機会があったらまた殴りブラザーズで参ろうぞおおおおお


狂想の子、テス鯖の〆に
tes48.jpg
1転魔方陣'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
本鯖でも復帰または活動再開の際に転生しちゃっても・・・いいのよ?(*‘ω‘ *)
とは言っても専用ペットマニアのテイマを除いた職は秘密通えるだけ通って転生した方がいいだろうから本鯖の狂想の子で転生魔方陣が拝めるのは当分先?かな(´・ω・`)

狂想の子が落ちてから私は防災で
tes49.jpg
スキルをサマナ寄りに再振りしてうっほうっほ遊んでました(*´Д`*)
ウィンディ召喚していますが、ケルビのインシナフレリンのダメのみのSSしかありませんでした(´・ω・`)

今現在蛙で揃えているサマナ装備の数々を身につけて同じスキル使ったら・・・一体どんな感じだろうかと妄想しながら、後編記事を〆させて頂きます(*´Д`*)

勢いで書いた部分が多いので、後日読み直して修正必至ですね。
今月中の記事で、今回少しだけ触れたGDB4についての記事を書きたいですネo(`ω´*)o
あとSS大量すぎてどう編集しようか悩ましいスウェブB5秘密ペア特攻記事も出来る限り早くッ。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事

管理者のみに表示する

