-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-09 21:06 | カテゴリ:未分類
楽しそうな情報ゲット!!
以下、大戦ブログ様より最小限の情報を抜粋しつつ一部いじりんぐ。

【赤鯖大戦】
 ≪日程≫
 6月3日~5日 レベル無制限(レベル10のキャラクターからでも全く構いません!)
 6月3・4日   赤鯖大戦(アリーナ)
 6月5日     有志による アリーナ強豪ギルド様との対戦

 ≪イベント準備期間詳細≫
 参加締め切り
 5月27日(日)24時00分

 ギルド移籍期間
 5月30日(水)0時00分~6月3日(日)12時00分


詳細は大戦ブログ様へ 三ヘ( ゚∀゚)ノ【赤鯖大戦2012!】

お祭り好きの血が騒ぐけど、PCのすぺっく考えるとなんともはや(´・ω・`)
鞭ペンペン打ってこき使われているPCの、止めを刺しかねない負荷を与えてしまいそうでごわす。

だがしかしっ!!!
たーのーしーそーうーなーのおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

でも出られたとしてもきっとリトルちゃんを追い掛け回すだけの、即死系キャラにしかなれない気がする。
即死系を例えるならこんな感じ↓
懐かしき特攻風景
こたつむりの子とGDB1にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━んした時の風景。
この後余裕でオシャレにあの世行きでした。
モグラの足止めと骨のガブガブ、このナイスなコンビネーションはもうね・・・うん(;ω;*U

※リトルちゃんを追い掛け回すようなSSがなかったのでその辺はご想像にお任せします。


しかしレベル無制限とはいえ普通のGvなので、あんまりダメダメな事してると怒られちゃいそうですのぅ
関連記事

管理者のみに表示する

