-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-04 23:57 | カテゴリ:未分類
おひさし鰤大根(*´ω`*)あたくしですっ

前回からまたまぁ間があいちゃっておりますがそこそこ活動しておりマッスルo(`ω´*)o
そこそこなのでスフィアとかランク9補充は結構無駄になっているのですがorz

いやぁしかしGWですよ、GW!
今年もお仕事ハッスルだーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノと思っていたのですがまさかのインフルエンザ先輩でそれどころじゃない状態ですとほほん。
親父殿が旅先でもらってきた?らしく、インフルエンザと発覚するまでの数日間大人しく寝ていてくれればいいのにちょっと体調がいいからと元気に活動して下さって、結果拙者も苦しむ羽目に。゚(゚´Д`゚)゚。
喉がー痛いのー
咳するとーなんかオエッてなるのー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

というのが4月末の出来事で、現在そこそこ復活中。
皆さんもインフルエンザには気をつけてねっ(>ω<*U

そんなこんなで今回は超近況報告でごわす。

■防災、限界突破チャレンジなう!
20120504-01.jpg
祈りのカケラの出なさに涙が出そうでございます。
というかもっと早く始めておけばよかった・・・・のか?と思うのですが
クエ実装当時に受託→対象の狩場は納骨→混んでるイメージ なので・・・多分あまり変わらないかも?
この次の狩場がミズナの宝石部屋らしいので・・・うんこれ終わる気がしない。
蛙さんには1次転生時に限界突破チャレンジさせる予定。
現在ポリバケツ先生がこれまた泣けるドロップ率と奮闘しながらカケラ収集進行。

■人事異動
20120504-02.jpg
レジェンドさんに遊びに行かせていただきましたっ
サービスポイントせ3日間のコスミックをゲットしてGDB4に 三ヘ( ゚∀゚)ノ
しかし通い始めた翌日くらい?のメンテ後パッチを当ててからGD進入前後に謎の強制とか強制とか強制?に遭遇して、結果ゲーム自体すらまともに遊べない状態に。
なんでやねんヽ(`Д´)ノ

■ペットの現在のステ
20120504-03.jpg
転生ペットのステキな活躍っぷりを期待していた皆さん、お待たせしました!
・・・と言っても↑の状態なので最近の戦いっぷりのSSは壊滅状態でごわす(´;ω;`)
比較的最近のステのSSがあったのでそれだけでもっ。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに未だにnonameな2匹。
名前をつけたいけどー候補がありすぎて悩ましい(*´Д`*)
そのうちシレーッと名前がついてる状態になってるといいなぁ

■蛙、ついに鏡ゲット
20120504-04.jpg
天上界に1回行って、そのまま鏡要員になった蛙の子。
性向-100と、とっても悪い子になり、赤い悪魔に鏡を貰いに行ってまいりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しかしセケンの鏡貸し品はあまりに敷居が高すぎる。
というかその手の高級品は借りる際に担保とかそういうのが必要になる(と思う)
・・・が!
つい先日衝動買いで全財産の半分以上を使ってしまった為そんな余裕は ○ございません

という事で。
20120504-05.jpg
狂想の子から借りている超ステキ足を鏡ってみました(>ω<*U
いつ見ても惚れ惚れするOPじゃないですか・・・・(*´Д`*)主に浮遊が

結果はCMのあとでっ(`・ω・´)

■CMの後
20120504-06.jpg
これはつい先日。
ゴミ拾いイベントのご褒美のドロップ率で、倒したmobの落とした宝箱からポロリと出ました。
資金作りの為露店に並べたいけど残念ながら相場が分からず、参考になる設定額の露店もナッシング(;ω;*U
鏡の結果は蛙の足元注目でっ
初回はなんでも成功するんだよねきっと・・・そして「またやるかぁ^^」と思わせるんだっ
次のは失敗しそうで怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

■蛙、故郷へ帰る
20120504-07.jpg
モソモソとソロ狩りをしているところに、ストーカー機能がショコラの子のログインをお知らせしてくださいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
即☆耳メテオして縁故地確定→それを追加する為にCC→ついでに蛙も引き取ってもらう事に。

で、この日以降ゲームにログインすら出来ないインフルエンザ的な状態に(´;ω;`)
いやぁもう本当皆さん気をつけてくださいねっ
周りで咳ゲホゲホしてる人とか居たらマスクさせるか自分がするか、という感じでっ

もうちょっと集中力が保てるようになったらRS再開だーヽ(`Д´)ノ
・・・さあそれまでたっぷり勇なま動画観賞しまくるよっ( ^ω^)
関連記事

管理者のみに表示する

