-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-11 17:11 | カテゴリ:未分類
疲れが吹っ飛ぶ公式の記事で、つい新規時投稿。
「テス鯖やるかなー?」程度で覗いたらびっくりですよこれはwwwww

本鯖の方はどうせPT解散バグの恐怖お陰でチャットくらいしか出来ないと思うので、
折角なのでテス鯖でやれそうな事にアタックしてみようと思いマッスルo(`ω´*)o

そんなこんなで皆!アタイはテス鯖に行くよっ(*´Д`*)ムッハー


ギルドについては
ここ見てる他鯖の方でひっそり楽しみたい方は防災頭巾に耳を頂ければ拉致しに参りますのでご利用くださいo(`ω´*)o
でもきっと大手ステGさんや有名Gさんががっつり募集かけるんじゃないかな?と思いマッスル!

とりあえず夕飯の支度しながらクライアント落とす作業に入りますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

