-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-18 23:52 | カテゴリ:未分類
また間が空いちゃったわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ
こんばんわ、あたくしです。

なんだかんだで気が付けば9月も半分以上過ぎちゃってたよっ。゚(゚´Д`゚)゚。
活動報告の最後の一記事とかその辺はちょっと置いておいて。

世間の3連休=激務 という方程式の通りで
RS起動してキャッキャウフフする余力が ○ございません
折角色々楽しい要素がてんこ盛りなのに勿体無い限りですが、寝不足状態じゃいい仕事ァできませんo(`ω´*)o
連休が終わっても、その数日後に4日連続地獄なんかも控えているので尚更。゚(゚´Д`゚)゚。
その辺をこなしつつ、元気があったらRS起動してちょっとでも遊べたらと思っております(;ω;*U

しかし動画をボーっと見てるだけと言うのも勿体無いので、簡単な近況報告的な記事を書こうと思い、現在に至っておりマッスルo(`ω´*)o

■今回の内容■
9月に入ってからの出来事をズバッとまとめた速報ちっくな感じ

BGMはこちらをどうぞ(`・ω・´)ステキよっ

■2011年 秋の新作登場!
sokuhou-01.jpg
新キャラの秋。
昨年はおっしーが華麗に登場してスタイリッシュな活躍を(*゚∀゚)=3ハァハァしました。
そしてそれはなんと、今年も・・・・!!!

これは拉致せねばいかんざき!と言う事でアリアンで待ち合わせ(*´Д`*)
sokuhou-02.jpg

この出会いはバーニング!!!!

sokuhou-03.jpg
成長っぷりもバーニングな予感(*´Д`*)

ポリりんとれっつGD入り口ィィヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
sokuhou-04.jpg
新作恒例の「とーん」祭。
CPを吸われてネクロちゃんになっちゃってる姿がモエッ(・∀・)

■みあたんと一緒に小墓いこうぜ!って話してたのにソロ狩りが楽しくてつい狩りまくってたら気が付いたら小墓卒って展示場レベルになっちゃってたでござるの巻
sokuhou-05.jpg
蟹と展示場は適正Lvが近い。
しかしセケンでは蟹秘密しか見かけない。
 ↓
蟹って早く終わるけどポタ出しに時間が掛かりそうだから(´・д・`)ヤダ
(狩場の広さと適正人口から考えて)
 ↓
しかし秘密に行きたいでござる
 ↓
とりあえず他に希望者さんいないかなー
というか最悪ソロで特攻でもいいかなぁいけるかなぁ・・・
 ↓
展示場のマイナーさに絶望した
ソロ特攻すら無理なのかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

・・・という流れで半分諦めかけた時、ぎんちゃんから「力を貸そう(`・ω・´)」って感じの耳を頂き、展示場適正のサブのテイマちゃんを巻き込んで特攻致しました(*´Д`*)
ぎんちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
防災は展示場通過しちゃったけど適性キャラが2人いるので、機会があったらまた展示場突撃しようo(`ω´*)o

そしてみあたんとこの先の秘密の話なう!
sokuhou-06.jpg

目標は320だ(`・ω・´)

狩ってウマい!赤目秘密基地のB5辺りに篭って頑張った!
sokuhou-07.jpg
肩刺青やスキルの組み合わせを考えて、それはもう力一杯狩りまくった結果。
目標を立てたその日から一週間以内に目標達成できたでござるo(`ω´*)o

しかし今度はみあたんとなかなか会えないという事態に陥りまして
sokuhou-08.jpg
次の狩場模索の為、色んな狩場に突撃しまくりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ちなみにこれはデフ古代遺跡のレイスさんと青い子のFB合戦の風景。
次の狩場と言うより100近く離れたmobでちょっと先どころか大分先の領域に全力で飛び込んでしまったりしました テヘッ☆(>ω<*U

そんなこんなでみあたんと会えて
sokuhou-09.jpg
突撃してきましたスウェブB5秘密ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
詳細は後日。
展示場も記事用に攻略の要所要所でSS取り捲ったのでお楽しみにっ(>ω<*U

■秋の人事異動
黒猫ショコラ所属のバケツの子。
一度だけ希望者さんが来て4名で特攻した展示場秘密PTで会い、意気投合した方にお誘いいただきまして、その方の所属しているGさんにお邪魔させて頂く事に(>ω<*U
sokuhou-10.jpg
よろしくお願いします(>ω<*U

加入後「メインクエ秘密に行くぜ!」って事で、折角なので乱入してみましたったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アクアドラゴンとティラミス秘密に参加(`・ω・´)
sokuhou-11.jpg
・・・PC性能が乙ってるお陰か、ボス登場ムービーが天然のスロー再生で、ムービー中なのに皆攻撃開始してるよハァハァな感じ(´・ω・`)こんなPCで攻城大丈夫なんか心配なう


半分舟をこぎながら記事を書いてみたのですが・・・
ポリりんのレベルアップキャンペーンへの挑戦がどうなったのかも気になるううう
GDB1引率しきれなかった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
みあたんとの秘密もお預け状態なう!だし、人事異動で活動の機会が増えそうなバケツも(以下略
そして今回、割と本気で挑んでいたログインキャンペーンがががががg

とりあえず明日で一段落するので、明日の夜こそ!と地味に燃えておりマッスルo(`ω´*)o

かなりざっくり過ぎる気がしますが今回はこれにてっ
台風の進路が気になりながらーおやすみなさいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
関連記事

管理者のみに表示する

