-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-28 23:22 | カテゴリ:転生頭巾
経験値2倍イベントがなんぼのもんじゃいヽ(`Д´)ノ

27日は帰りが予想以上に遅くなり、今更インしてもなぁ・・・という感じで記事を書き始めたのですが
睡魔の襲撃により続行不可能。
書きかけを下書き保存して(SSアップロードアーンド貼り付けして↑の2行目の半分くらい迄程度の書きかけ)、大人しく寝ちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんわ、あたくしでございます(・ω・*U
20110808-01.jpg
癒しのラブリー露店看板。
かわいいのぅ(*´Д`*)

デスクトップにある編集済みのSS群の最後のファイルがようやく画面内に入って、活動記録もあと一息!
今回の8/8~8/14分のSSが一番多かったです。
スキルがかなり揃ってきて狩りキャッホォォォォウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノモードに突入した時期だからかもしれませぬ(*´Д`*)

そんなこんなで改めて8/8~8/14の活動記録をどうぞっ(>ω<*U

■8/8
2次転生時の遺跡秘密でお会いして、とある物について話が弾んで友録させて頂いたかたがいらっしゃっていたので耳メテオっ
丁度この日仕事中にとある物関連のすんごいもの遭遇出来たのでその感動を伝えますっ
20110808-02.jpg
笑われちゃった(*´Д`*)エヘ

遺跡秘密を一度ご一緒したのみで、それ以降秘密で会う事が出来なかったのです(´・ω・`)
20110808-03.jpg
転生のご報告o(`ω´*)o
現在のLvを聞き、どうやら転生する前までLvは近い状態だった模様。
時間だけが合わず秘密で会えなかっただけっぽい(´・ω・`)

この日も楽しくGDB1突撃っ
20110808-04.jpg
ポッケの子がヴァンパイア相手に刺激的なダメージを叩き出しております(*´Д`*)
アンデッド系は任せてあたくしはそれ以外の雑魚を担当。
・・・でも鎧は食らうと地味に痛いのでタゲは頂きマッスル(`・ω・´)

■8/9
GDB1なう!
20110809.jpg
似たようなSSが続いちゃってますが、こっちの見どころは赤いイケメンの上に見える黄ダメですっ(`・ω・´)
エレメ超うめえええええ(*゚∀゚)=3ハァハァ

■8/10
ポッケの子覚醒の日

レイスソロばかりしていたので、気分転換に狩場移動。
ドレミのどれかかパブル辺りに行ってみようかと思ったりもしたのですが
20110810-01.jpg
デフヒルズにぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
蜘蛛は人気がありそうなので、そんなに人気が無さそうな原始人とマーキの湧き場をチョイス!
辛子仕込めばいい感じに狩れたので万病を拾う内職をしようと思いここを記憶。
万病長者をめざすよっ(`・ω・´)

さんまさnポッケの子がログインなう☆ヽ(゚∀゚)ノ
20110810-02.jpg
レイス中央でペアハンとかしちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
エレメ効果で被ダメ激減、そして黄ダメアップ・・・・凄くおいしいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

暫くレイスを狩って
20110810-03.jpg
レイス秘密にペアでアタックしました(*´Д`*)
何の問題もなくクリア!

その後、日課になりつつあるGDB1へ。
20110810-04.jpg
エレメSUGEEEEEEEEEEEE

GDの後、再びレイス中央ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
準備しておいたというゴイスーなセイヴィアを装備したポッケの子の殴りっぷり
20110810-05.jpg

これはすごいwwwwww
ポッケの子の時代が来た!!!
ちなみにチャットの「素の攻撃力が~」というのは、狩り中にドロップしたホール系DXの事。
しかし拾ったアイテムにはどうやらアンデッド+がついていないホールだった模様。

ダブクリとか出ちゃうと
20110810-06.jpg
こんな感じの激しさにっ
桁が違うわ、ママ!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

■8/11
ギルドメンバー表で、おっしーがいるのを確認っ!!
20110811-01.jpg
インしてまじ寝、あるあるwwww

おっしーと近況報告的な話をしてその後おっしーゴハーンターイム(*´Д`*)突入
ソロ狩りするよりものんびりしたかったので
20110811-02.jpg
石を赤い悪魔さんに投げつける事に。
Lv188での特攻でちょっと道中が心配だったので完全復活をほんの1列分ほど用意o(`ω´*)o
転んだって起き上がればイイジャナイ!(・∀・)

まずは恒例行事。
20110811-03.jpg
地図称号が上がったお陰でミニマップが見えるよっ!
(今までは見えませんでした)

見えてても迷えるのは ○仕様です

そしてさりげなーくダンサーさんに通行料を毟り取られました。

洞窟内にて。
わんことかー透明効かないmobがーおそってくるのー
20110811-04.jpg
Lv低下で透明指(要求Lv98)が外れてはっきりくっきり防災さんになっております。
この時、姿丸見えの状態にになっている事に気付かずそのまま疾走した為
20110811-05.jpg
うっかりタゲ集めまくってこうなりましたヽ(`Д´)ノ
紫ヴァンプは透明つけてても寄って来るのぉぉ

異空間まであとちょっとのぐるんぐるんエリア
20110811-06.jpg
闘技場のなんとかさん超痛いですヽ(`Д´)ノ

異空間にてケルベロスさん討伐ぅ
20110811-07.jpg
どう見てもダイアーウルフ。
赤犬グラにすべきだっ(`・ω・´)

改めてケルベロスわんわん戦
20110811-08.jpg
ご覧の装備、スキルでこのダメージ!!!
そういえばケルベロスと言えばアイアンクローですよね、(`・ω・´)
火の耐性が非常に高いものですよねっo(`ω´*)o
・・・忘れていた訳じゃないですよっ
ただ「どのくらいダメージ与えられるかなー」って試してみただけですよっ
・・・本当だよっo(`ω´;)o

そんなこんなでケルベロスわんわんは水攻め攻略で(`・ω・´)

地下界を通過していよいよ終盤に突入。
20110811-09.jpg
恐怖のブラックファイヤーダンジョンに突入です(`・ω・´)
ここはもう完全に全mobに追い掛け回される覚悟で挑まねば!!

道中の一部のmobが透明効くようですが
20110811-10.jpg

かぼちゃいてえええええええ

20110811-11.jpg
かぼちゃに躓いて転んだ瞬間ヽ(`Д´)ノ
かぼちゃの他にも弓もズビシと狙い撃ちしてくるわ鈴を付けたトカゲさんも痛いわでてんやわんや。

転ぶ度に完全復活で起き上がって即走り出す!という強引な方法で
20110811-12.jpg
ボロボロの防災頭巾、ようやく悪魔の元に到着!
赤い悪魔フルマラソンの参加賞は青色増幅でございますっ(*´Д`*)

地上に送ってもらって即GHへ避難。
丁度おっしーも戻ってきたところで、早速増幅しちゃいます・・・が!!
20110811-13.jpg
GHのセルフ倉庫から大家ロマLXを取り出し、しめしめ・・・と使ってみるのですが
性能を進化させる事ができるアイテムがありませんの表示。
具体的にはこんな感じ
20110811-14.jpg
 ※ SSの防災の薄さが絶望感を表しております

最終的な結論
20110811-15.jpg
他に増幅したい品も無かったのでこの増幅ってばもったいねえええええええヽ(`Д´)ノ
という感じにしょぼくれながら寝落ちしました(´・ω・`)
3億の無駄遣い。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

■8/12
こんばんわ、しょぼくれ頭巾です(´・ω・`)
この日ついに!
20110812-01.jpg
辛子マスタでございます(*´Д`*)
※ SSは辛子49ですが、スキルポイントの251でマスタ!という表現でございマッスル
次はあれだ、あれを上げるぞぉ

さて、前日のしょぼくれっぷりから一夜明け。
転んでもタダでは起きたくない私は増幅をなんとか使う方法を考えましたっ

そこで近い将来用の装備である名手ペンダントXLSに目をつけました。
これを大家さんとかRSとかにしちゃったらいいかなーと思ったのですが
よく考えたらRSまで上げるのに更に3億必要
+5を狙うとなると再構成で更に1億×成功するまでの回数分が必要になってしまう訳でございまして。
それを考えると・・・・・
20110812-02.jpg
こういう結論になりますよねっo(`ω´*)o
↑の事を考えながら露店巡っていたら偶然見つける事が出来た品です(*´Д`*)
ベースのスキルが+2の超ステキな品です'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

というかもしこれも大家さんがMAX!とかだったらどうしようと思ったりしたのですが。
20110812-03.jpg
できましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よかった!
これも大家さん止まりとかだったら途方に暮れていた。゚(゚´Д`゚)゚。
某王冠が大家→RSに増幅出来たので出来るモンだと思っていたのですが直前に不安になっちゃったィ
代行って手もあったかも知れませんが担保?何それ春に咲く花?って感じなので(´・ω・`)
完成品はこちら
20110812-04.jpg
わぁい(*´Д`*)再構成回避できたよっ
・・・増幅使うとRSは+5になるのでござるか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
もしそうならお金貯めて他キャラ用にいくつか上げたいかもっ

赤い悪魔行ってきたよっ!という話をさんまさんにくどく語ってみた(`・ω・´)
20110812-05.jpg
性向云々はアタイもさっぱり☆ヽ(゚∀゚)ノなのですが。
・赤い悪魔の報酬は天上界100%でも貰える(要・お金)
という事だけはわかったよっ(`・ω・´)
鏡とか地下界性向100%が指定されているゴイスーな報酬を貰う場合は地下界に通わないといけない・・・のですよね?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
性向と報酬、奥が深いネ(´・ω・`)

そしてポッケの子と一緒に
20110812-06.jpg
レイス秘密に行って、その後
20110812-07.jpg
GDB1に行きました(>ω<*U
827の白ダメ・・・アンデッド相手じゃなくてもこの火力!!!
ポッケの子がLv200になったら一体どのくらいのダメージを魅せてくれるのか・・・楽しみィ(*´Д`*)

最近の日課である寝落ち前の万病露店設置。
寝る準備を完了し、いざ寝るか!という所でふと画面を見てみたら
20110812-08.jpg
ナイスグローケン!(*´Д`*)
睨み合いをいつマスタしようか悩み中(現在進行形)

■8/13
アリアン鍛冶屋売り生活の主戦力の蛙の子が
20110813-01.jpg
狩場でブリーフ拾いました。
風で洗濯物が飛んじゃったみたいですな。
このパンツ誰のー(*´Д`*)恥ずかしがらずに出ておいでっ

防災さんはデフでの万病内職のお陰で呪い秘密適正Lvに。
レイス卒ってすぐポタだけ出しておきました(`・ω・´)
20110813-02.jpg
火の玉8000出ていたそうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
露店放置から再起せずそのままデフソロして、更にそのまま勢いで呪い秘密に行ったので遠距離スキルのエフェが死んでいる状態でした。゚(゚´Д`゚)゚。残念ッ
しかしその8000という数字も、BISさんのエレメあってのダメージでございます(*´Д`*)

この時一緒に行った支援wizさんとちょくちょく呪いご一緒させて頂いております(>ω<*U
しかしスフィア終了前日辺りから私がまともに活動していないので、もしかしたらもう既に呪い卒ってるかも知れない(´・ω・`)残念

かぼちゃとの死闘から数日で
20110813-04.jpg
かけら集めがあっさり集め終わりました(*´Д`*)
抽出機の期限を見て石を完成させる方向でっ!

■8/14
抽出機の期限、よく見たらスグでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なので、狩り終了に材料だけ集めてログハウス放置する事に。
20110814-01.jpg
蜘蛛の所で気さくでラブリーなテイマさんと遭遇(*´Д`*)
この場所に限らずですが、必要最小限のチャットしか展開されない場所って感じのイメージがある所でのマッタリトーク、なんか凄く幸せになれました'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
期限が来るまで蛙でケロケロと鍛冶屋売りをしていましたがっ
20110814-02.jpg
期限の時間にCCして、スタイリッシュに石完成です(>ω<*U
さあ今回は何を貰おうかなーわくわく

アリアンで何かをしているとっ
ヘイスト貰っちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20110814-03.jpg
白チャで一度おめでとう!したのですが既にそこにはいなかったので耳で追いかけました(>ω<*U
サブの子が小墓Lvという事で・・・・アタイがんばるよっ(`・ω・´)

クロネさんの指輪を強化してみた☆ヽ(゚∀゚)ノ
20110814-04.jpg
材料は露店で購入したチャージ指(安値で購入した3章使用済)
あと原本(確率60% 1~3上昇)←SS撮り忘れ
大事なトランスフォームとソウルガードは失敗が怖いので使いませんo(`ω´*)o

これらをーこうしてー
20110814-05.jpg
気楽に「はい」をぽちっとなー★

するとー

20110814-06.jpg
なんかすごい絶望的な感じになりました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
小数点以下は・・・運の数値によって上昇するのかな?
もしそうなら運もそこそこに振って、自信持って本命指強化できるまでがんばるよっ(`・ω・´)

デフでの1コマ。
20110814-07.jpg
イーターさんの強制オヤスミスキル(ダメージ付き)を食らった図。
闇抵抗でのーだめーじなのか?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

ステキ肩を露店にて発見★したので
20110814-08.jpg
少しだけ悩んで、その後購入しました(>ω<*U
この肩が装備出来るまで、まだ先は長いけどがんばるぞぉうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして活動記録はあと1記事分でようやく終わりでございます(*´Д`*)
以降は最新の防災っぷり記事が書けるように出来たらいいなァ
関連記事

管理者のみに表示する

