-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-08 22:44 | カテゴリ:未分類
サブのテイマの子。
納骨秘密ソロ特攻を楽しみにして、ポタもしっかり準備していたのですが。
0108-01.jpg
ソロ狩りが楽しくてつい狩りをエンジョーイ☆しまくってしまいました(>ω<*U
ペットの経験値調整なんかもしつつーと、気がつけば今丁度いいジャマイカ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
狩りまくったお陰で『気まぐれな日』もマスタ済み!
現地はスキル寄りのHP装備で固めて慎重に進めばきっと第一階層?はいける!!!(本人希望)
・・・しかし叫んでみても反応はナッシング(;ω;*U

この後ついついソロ狩りに出てしまいLvうp。
435までにとにかく何としてでも納骨ポタを使うぞーヽ(`Д´)ノ

防災の子もソロを楽しみつつポタなんかも出したりしてマッタリと頑張っております。
ついさっきの出来事。
0108-02.jpg
知らない方でしたが、思わず耳してしまいました'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/16-31a27800
