-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-14 23:59 | カテゴリ:[一般クエスト]
転生キャッホォォォォォウからまた間が空いてしまいました。
こんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

ついに・・・っ
20110727-00.jpg
身内じゃない方から初めての「見てます」の耳を頂いちゃいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
初めての出来事で浮かれて挙動不審すぎますねこれはw
ありがとうございますっありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
もしかしたら別鯖の防災頭巾さんと間違えられている可能性もあるかもーと今思ったり(´・ω・`)

どちらでもアタイがんばっちゃうよっ(`・ω・´)
そして今ご覧になっていましたら・・・ゆっくりしていってねっ(>ω<*U

そして上記のみなぎりっぷりが一直線に注ぎ込まれたのが3次人生。
いやもう赤青コンビ面白すぎてつい狩りに集中しちゃってました(*´Д`*)
知識ペットをLv1から育てるっていうのが新鮮すぎですっ
しかも片方普通の物理っ子なのでスキル取得とか、それはもう色々考えましたともっ

Wグローケンだったら
 ・誉める(基礎強化)
 ・(通常攻撃スキル強化)
 ・のどか(特技ダメ強化)
 ・辛子(全体ハイパー強化)
で、命令系は特技か防御命令(防御力強化用・・・ですが普通に硬いから状況に応じて上げる程度?)で済んだかもですが。
何気にスキル難易度高いのばっかりだネo(`ω´;)o鬼だねっ

黒エンチャを生かしたい!ってのと1次転生時のリベンジも兼ねて相方をイケメンと決めたからにはどちらもいいあんべぇに活躍出来るようにスキルを振らねば!o(`ω´*)o

そんなこんなで、今回は転生直後~Lv100手前辺りまでの活動っぷりでございます。

冒険者協会クエがメインディッシュです


協会支援を貰って赤目B1に!
20110727-01.jpg
かけらウマー(゚Д゚)
そして支援貰っているにもかかわらず戦闘に参加していない本体
普通に赤青コンビの動きを楽しんでました(*´Д`*)

冒険者協会の再振りをアテにして叱る取得でペット育成に全力を注ぎます(`・ω・´)
20110727-02.jpg
青い子の火の玉が3つにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
黒エンチャを配る姿がラブリーでございます(*´Д`*)

この後、「もし冒険者協会のクエ、再振りまで受けられなかったらヤバイかも」と思い
20110727-03.jpg
協会クエ開始(`・ω・´)
中途半端な所からですが、協会の建物の奥にいる協会長さんと話すとクエが始まります。
ご覧の通り
20110727-04.jpg
最初は協会建物内にいるNPCと話して回るだけ
20110727-05.jpg
たったそれだけでウマー(゚Д゚)

続けて話しかけると次のクエが受けられます。
20110727-06.jpg
指定された称号は・・・・なんだっけ(´・ω・`)
ポーター・マップ・銀行・取引人かな?
これらの称号は転生頭巾は既に取得済みなのであっさり終了。

引き続き話しかけると
20110727-07.jpg
ボス討伐クエにっ(`・ω・´)
報酬のセットアイテムはT品4つで、Lv制限があるのですが
一番重要なのは
20110727-08.jpg
PTじゃないと攻略できませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・なので。
20110727-09.jpg
心強い皆様の協力を頂き、元気良く飛び込みますo(`ω´*)o

対象mobは
20110727-10.jpg
ドットの荒い、大きなねずみさんです(`・ω・´)
協会支援を貰っている二人にタゲが行かないように、全力でペットを支援して特技命令うちまくりますっ
ねずみさんは回避っぷりが恐ろしく長期戦を覚悟していたのですが
20110727-11.jpg
助っ人さんパワーですんなり終了ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
すごいやっ(*゚∀゚)=3ハァハァ

協会に戻って協会長さんに話しかけると
20110727-12.jpg
ボスモンスター(Tボス)についての注意事項を教えてもらえます(`・ω・´)
20110727-13.jpg
そして待望のクエクリアーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このTセットは移動速度・攻撃速度・知識+などの美味しい効果があって、Lv100位までは余裕でお世話になれる良セットでございます。
しかも銀行経由で別キャラでも使えるすぐれものっ
(別鯖遊びに行った時に試して実証済み☆)

そして更に協会長さんに話し掛ける事によって
20110727-14.jpg

目的の再配分クエキタ━━(゚∀゚)━━!

気になるその内容はー
20110727-15.jpg
秘密ダンジョン攻略でございます(`・ω・´)
これについてはまだ行きやすい秘密がない為、ソロしてLvを上げる方向で。

PTを組んで下さった頼れる皆様との会話をぺたりんこ
20110727-15-5.jpg
転生者で、協会クエ受けれるLvに転生する人は稀でございますからのぅ(´・ω・`)

クエでいい感じに育ってきたので、狩場を赤目B2に移動。
20110727-16.jpg
B3の方がLvが近いと言えば近いのですが、B3はTボスが居るお陰か人と遭遇する機会が多いイメージがあったので、B2の住人になる方向に。

その後PTのお二人も合流して乱獲開始o(`ω´*)o

光奏師ちゃんがいるので、折角なのでTボス参りをしてみようとB3に下りてみましたらばっ
20110727-17.jpg
いらっしゃったので狩ってみました(*‘ω‘ *)
ペットへの雨ダメが心配だったのですが、元々元素抵抗があるお陰か焦るほどの被ダメではなく一安心☆

ボス撃破後は再びB2で狩り狩りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20110727-18.jpg
火の玉3つが揃った青い子のベストショット(`・ω・´)

そして再びTボス戦
20110727-19.jpg
防災が青くなってるのはキニシナイ!(・ε・*U
20110727-20.jpg
ボスはタゲってるキャラを中心に雨を撃つっぽいですネ
安全圏ウマー(゚Д゚)

その後もTボスに挑み、最終的に光奏師ちゃんのTセットは残すは頭だけ!という感じに揃えられました(*´Д`*)
そしてPTのお二人がそれぞれ落ちたり秘密PTに就職するという事でPTは解散
20110727-21.jpg
Lvも57になったので、少し早いですが鉄鉱山B4へ移動。
火の玉4つキタ━━(゚∀゚)━━!

前編はこれにて終了っ

後編へ続く~
関連記事

管理者のみに表示する

