-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-26 11:57 | カテゴリ:転生頭巾
休日の昼間っから更新なう!
こんにちわ、あたくしです(*‘ω‘ *)

超速報☆つい数時間前のフレーッシュでジューシーな防災なう!
20110725.jpg

3次転生したよっ(`・ω・´)

ただレベルが残念な状態な件についての詳細などは追記にてっ☆
3次転生クエの内容についての記事は後日改めて・・・長さ的に前編後編の2記事に分ける感じになるかも知れませぬ。
ちなみに選んだのはリンケンで暑苦しく転生するルートです。

そんなこんなで転生に踏み切った経緯などは追記にてっ(>ω<*U

無課金で大量殺戮ウマー(゚Д゚)しながら
20110725-01.jpg
かけら集めターイム☆
まさかの2連続でのかけらゲット・・・これにはびっくりo(`ω´*)o
課金の有無問わず、かけらが出る確率は同じなのかな?と思ったり。

アリアンと狩場の往復運動をしているとー
アリアンでー
20110725-02.jpg
Wグローケンキタ━━(゚∀゚)━━!
しかもかなりの忠誠度と育成時間を感じさせる大きさ・・・ゴクリ(・ω・*U
飼い主殿に耳をしてみましたらばっ!
特技モードで狩りをされている模様。
ああ・・・狩り姿を想像するだけでも胸熱(*´Д`*)

更にっ
20110725-03.jpg
くんさん復帰キタ━━(゚∀゚)━━!
思わず本物か?!(゚Д゚≡゚Д゚)?と耳を送ってしまった程、久しぶりなのです。゚(゚´Д`゚)゚。
復帰して今は転生してソロ狩りエンジョーイしているようですハァハァ

そして何度目かの往復でかけらが集まったので
20110725-04.jpg
さくっと石にしてきました(*‘ω‘ *)
正直今回の石作成はかーなりギリギリ(転生クエ受託可能の598とか)までかかるのでは?と予想していたのでビックリ!
転生にかける情熱(笑)がかけらを呼び寄せたのでしょうかっ?!

石を完成させて、スフィアを出して
20110725-05.jpg
最後のモリ3秘密に行ってまいりました(*´Д`*)
時間的に人が居なかったのでSSの剣士さんとペア突撃☆
2周目のスカラがいる所でだんじりが一発魅了で壊滅の危機に・・・っ。゚(゚´Д`゚)゚。
復活アイテムは腐るほど所持していたので何とかやりすごし(魅了切れるの待つのがイヤン☆だったので、ミラクルを復活アイテムで起こしてさくっとフル支援、だんじりにアタック☆)クリアまでいけましたっ
剣士さんごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてこれからモリ3秘密をソロまたはペアしちゃおうかなーと考えてるテイマさん、スカラには気をつけて下さいねっ(;ω;*U

秘密終了時点で目標の598になったので
20110725-06.jpg
寒冷地にバカンスに行きました(`・ω・´)

肉置いて説得連打したくなるベン・ダビーユさん。
20110725-07.jpg
おひさし鰤大根っ
早速ですが転生させろコノヤロウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・・という感じで、3次転生のクエをじわじーわと進めました。
縁故地のバリアートとブレンチルがちょっと活躍!
場所記憶なんかもう超活躍!!
分岐前の序盤のハイランダーを狩りまくる!ってのは実装直後の混んでる時期とかにやってたら何時間・・・下手したら何日掛かるんだ?と思ったり。

分岐後(ボルファー)は移動がメイン?
最後の方にちょっとだけ戦闘があるくらいでした。

ここで予想外の事件発生
20110725-08.jpg
転生クエの続きが受けられない?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
戦闘後、ボルファーさんに話しかけると経験値がっぽり貰ってそのままいつもの転生クエの汁集めになると思っていたのですが。
まさかのLv制限?!(゚Д゚≡゚Д゚)?

受けられないって事は制限なのか?
ボルファーさんも「お前にはまだ早い!」って言ってるし・・・(・ω・;U


と言う訳で上げてきました。
20110725-00.jpg

ビュリホッ(`・ω・´)
・・・本当は「あとは話しかけるだけだ!」の状態でこの調整をするはずだったのに・・・
仕様が違うのか?!あるいはボルファーさんだからこうなのか? ・・・クスン(;ω;*U


20110725-09.jpg
正解でした。
今まで転生クエを600以上で受けてきたから気付かなかっただけで、実際この神獣の汁出しは600じゃないと出来なかったのかも知れませんね(´・ω・`)トホホ

転生までのカウントダウン開始!
神獣の汁よこせやーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20110725-000.jpg

カウントダウン長いよっヽ(`Д´)ノ
こうしてる間にも無駄な経験値が加算されていくううううううわーん
奮闘中、またもスカラに魅了食らった油込みフル支援のペットが余を追い掛け回す一大スペクタクルが展開されたりしましたが、それは後日覚えていたら書いちゃう方向でっ

やっとの思いで汁をゲットして
20110725-10.jpg
キャッホォォォォォォォォウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
・・・・・・・
20110725-11.jpg
Lv29とかそんなひどい

しかしそんな事にこだわってる余裕は ○ございません
20110725-12.jpg
超マッハでタヱタユさんご所望のクッキーをゲットして
20110725-13.jpg
専用ペットをゲットだぜ☆クエですっ(`・ω・´)
20110725-14.jpg
・・・・・・(・ω・ U

・・・ポッ(・ω・*U

転生専用の子特有の小ささ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
20110725-15.jpg
不本意なLv差が大変気になるところですが、可愛いモンは可愛い(`・ω・´)
可愛いは正義o(`ω´*)o

折角なのでちょっとだけ狩り風景をご紹介☆
※召喚を出す事で命令~行動までの間のぐるぐるタイム短縮を図っております
20110725-16.jpg
ケルビに埋もれるイケメンキャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
懐かしの攻撃速度に萌えた。
今回はじっくり育ててやるうヽ(`Д´)ノ

火の玉2個キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20110725-17.jpg
当分の間、火の玉の増加を楽しむ事が出来そうです(*´Д`*)

ちなみにSSで防災にかかっているエビブレエンチャは協会支援でございます。
まさかもらえるとは思ってなかったwwww
あと協会のクエも受けられるみたいなので、出来そうなクエから消化していきたいです(>ω<*U
協会再振りアテにして叱るにSPつぎ込んじゃったのはここだけの話☆
関連記事

管理者のみに表示する

