-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-01 14:36 | カテゴリ:未分類
こんにちわ、休日の午後を優雅に過ごしておりますあたくしです(*‘ω‘ *)

昨日のメンテで直ってるかなーと淡い期待を抱きつつログインしてみたのですが、相変わらずゲームガード様の鉄壁なディフェンスで強制を食らってしまいました(´・ω・`)

なので折角なので
その出来事を時間を載せつつ記事にしてみようかと思いマッスルo(`ω´*)o

切断祭りの様子を垣間見たい方は追記へGo☆

昼食ウマー(゚Д゚)して、淡い期待を抱きつつRS起動。
起動しながら色々やっていたのでログイン画面で10分ほど放置していた感じっ

IDとパスを入力してワンタイムキー受信したのが13:28

選択画面から防災でゲーム開始っ

最新の防災さんをご覧下さい
20110701-01.jpg
もーうーすーこーしーでモリ3に行けますよっ

狩り開始時刻が13:30頃。
狩り方は以下の通り
鞄いっぱいまでアイテムを拾い、鍛冶屋にぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん
この繰り返し

大体辛子1回分で鞄がいっぱいになるかーという位の拾いっぷり!
鞄がいっぱいになったら辛子が切れてなくても鍛冶屋行きでございまする。

5回目の辛子を使って狩りを開始して程なく
20110701-02.jpg
見慣れたメッセージが登場。
「確認」を押してログイン画面に戻った時刻が14:25

再度ログインを試みた結果、ロード画面真っ黒→いつものメッセージ
強制終了パターンです。

・・・ここで強制終了せずイン出来たとしても
ここから5分ルールの開始ではないかと予想。


いつものメッセージで「閉じる」(だっけ?)を選択すると、つい先日まではPCごと再起動開始されちゃうのでタスクから終了していたのですが
最近の仕様から考えてその再起動でもいいかーと思い選択するも、再起動されない。

この時点でPC正常終了不可能フラグビンビンですヽ(`Д´)ノ

無理だろうと思いつつRSを再び起動!
開始をぽちっと押す。
この時、いつも起動時に出るゲームガードのアレが出ない。
ゲームガードのアレの代わりに登場したのが
gg01.jpg
あまり見たくない、見慣れたメッセージでございます。

この後PC再起動を試みたのですが、予想通り終了命令ガン無視。
裏で静かに活動するゲームガード様が、肝心のゲーム終了してからも居座って一体何をしているのでしょうかねぇ(´・ω・`)
ゲームガード様マジウィルスすぎる。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

・・・・そして現在に至るヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とりあえずまずはどうやってPCを終了しようか考えねばー
異常終了ばかりじゃPCがそのうちチンしてしまいそうで怖いよヒィィ

ちなみに公式で記載されているゲームガードうp後の異常対処法
あまり意味がない気がしますo(`ω´*)o
セキュリティ関連止めろとか無理すぎる気がする(安全的な意味で
ゲームガード様がセキュリティ神の代わりを果たせるとは思えないしねぇ(´・ω・`)
ユーザーのPC性能に問題があるんじゃないかと思ってるんだろうという内容な気がするー

とりあえずゲームガードのアップデートする前に動作確認をすべしっ
動作確認は実際やっているとは思うけどナウいOSでしかやってないんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。

よーし再起動して、気が向いたら連絡帳で相談だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

