-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-30 00:30 | カテゴリ:【動画】
予報でだけど35度ですって奥さん!。゚(゚´Д`゚)゚。
何この絶望的な数字・・・これは泣けるッ
確実に溶けるじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
真夏はナンか余裕で40度とかいくんじゃないか?!と今からハラハラしております。

とりあえず梅雨もあけていないのにこの気温に絶望しながらの本日2記事目・・・のつもりが日付変わっちゃったイヤン☆
内容は動画関連を少々置いておく感じでございます(*‘ω‘ *)

結局RSは再インストールしても変化なしでしたよとほほ・・・
ゲームガードは一体何をしたいのでしょうか(;ω;*U

まぁそれはともかく☆
そんな傷心のあたくしはニコ動に現実逃避なう!
と言う感じで追記にて動画を4つほど貼らせて頂きマッスル☆

RSのSSは、切断祭りの際に「PCに原因があるのでは?」と思い、実際結構な容量を食っていた為ごっそりとCDに移してしまっております。
移さなきゃ良かったヽ(`Д´)ノ
CDからだと一枚一枚確認しながら編集しなければならないので手間過ぎるううう
ひとつ前の記事のペアハンのSSのさんまさんの名前隠し忘れみたいなうっかりをしてしまいそうで怖い。

そんなこんなで興味がある方は追記へどうぞー

■傑作揃いすぎる!

うp主さんのチョイスが素敵過ぎる水どうの前枠後枠傑作選(*´Д`*)
ひとつひとつ見て「これはアレの時か・・・」とニヤリとできたらステキ☆
そして現在放送中の水どうクラシックにて欧州リベンジがはじまったよっ!
フィヨルドの恋人楽しみ(*´Д`*)

■ソウルハッカーズプレイ動画

丁寧な編集でプレイ済みの方も初見の方も楽しめるゆっくり実況動画。
ソウルハッカーズ懐かしくて見始めたらいつの間にかハマッていた。
ソウルハッカーズはマジでいい・・・(*´Д`*)
そしてうp主さんのブログもよろしくう☆

■オワタ

ムーンライトラビリンス本編をご存知の方は必見!
さんまさんとペアハンした時の会話で、さんまさん青鬼を知っていたので推した作品の実況動画。
ホラーの括りで青鬼・ムンラビ・KJ・のびハザは名作として知ってそうかなーと思ってみたものの実際どうなんだろう(´・ω・`)
ある意味さんまさん用に置く感じでございますが・・・このブログの存在を知ってるかは超微妙。
実況さんのノリがいい。

■カリート!

PV見てからこっちをーと思ったけど、説明にPVへのリンクが貼ってあるのでそれを辿って下さいっ
細かいところまで詰まってる感じで何度も見てしまうっ

よし明日・・・じゃない今日の為に寝るぜっ
明日から空きでいいよもう本当・・・とほほ(´;ω;`)
関連記事

管理者のみに表示する

