-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-29 20:30 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです、あたくしです(*‘ω‘ *)

それでは早速近況報告をばっ☆
切断祭り


そうです。
切断祭り2011の開幕ですっ

一昨日?辺りからナンか急に増え始めた症状の例を挙げますと
・CCで強制食らう
 ・・・・これは正直前からあったのでなんとも言えない感じでございまするが。

・切断祭り2011夏の陣←New!!
 かつてないほど、頻繁に切断食らいマッスル。
 頻度で言うと5分に一度
 RS起動後、初回ログインはとりあえず20分くらいは活動可能。
 しかしその後何かの拍子に切断すると、5分ルールの始まりです。

 しかもただの切断祭りではない。
 強制終了の後、私を待っていたのは
居座るゲームガード様のおかげでRS起動不可能。
PC再起動しようにもそれすら出来ないミラクルな仕様


これらの症状の他、普通にRSで活動している最中にいきなり何の予告もなくRSが静かに終了する・・・という出来事もあったり。
どうなってるんだこれはヽ(`Д´)ノ

これはいかんざき!と、昨夜GGごとRSをアンインストールして今日再びインストールしたのですが
(アンインストールの際に何故かゲームガード様だけが現役バリバリで活動中でアンインスコ出来ず、挙句再起動までも封じられた状態で、タスクからの操作もガン無視され作業の妨げになりまくったのはここだけの話)
多分改善は見られないと思いまする(´・ω・`)

どうやら同じような状態の方が多いようです。
ゲームガード様のアップデート?以降発生しているようですのぅ
それはほぼ、XPの人に限定されているみたいです。
改善されないかのぅ
今の状態じゃゲームガード様が公式で配布されているウィルスみたいな感じでございますよ。


しょんぼりしながらSSで送る最新の防災さん。
ペアハン風景
さんまさんとペアハン風景in旅館(確か)
トカゲ痛い。
mobが硬いせいか、今のところ人様と遭遇する事が皆無に等しい狩場でございます。
ゴートさんのスタンでサキュバスさんが停止したりしなければ快適?な予感。
SSではペットが魔法師さんとわんこになってますねっ
黄ダメ表示は魔法師さんの黒エンチャ。ウマー(゚Д゚)
魔法師さんはゴートのスタンを軽くスルー出来る素敵な子ですo(`ω´*)o
そしてやっぱりトカゲ痛い。


RSが↑みたいな感じなのでインしてもまともに動けそうにないので様子見進行。
そして消耗していくスフィアさん。
・・・今回のスフィアで590までは上げたかったけどこれは無理そうです。
なんでこんな時期にうっかり出しちゃったんだ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

■20:45追記
ブラザーきんさんのブログを再リンク☆
改めてよろしくうううううヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

