-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-07 22:39 | カテゴリ:【特攻ツアー@秘密D・GDetc】
実は前日(6日)にソロで特攻しておりました。
しかし結果は
0107-00.jpg
ご覧の通りの失敗。
PTチャはPT組んで下さったばかりか、壊れた道にキャラクターを置いて下さった紳士な方との会話。
この時、ファミっ子Ex+マブガゴExのコンビを出して特技命令で範囲バッフバッフしながら突き進んでいたのです・・が!
ログにもある通り、スカラzinと出会ってまずファミっ子が即死。
蘇生させたところにマブガゴが魅了食らって反抗期を迎える。


更に追い討ち。

復活の巻物などを持ち合わせていなかったのでもう出るしかNEEEEEEE
そんなこんなで屈辱の失敗ヽ(`Д´)ノ
壊れた道自体も記憶しておらず、翌日分のポタを出す為に再び滝を疾走(;ω;*U

途中、紳士な方に「たっけてー。゚(゚´Д`゚)゚。」と泣きついたとしてもあれですっ
マブガゴさん、自分の周囲に複数敵がいると範囲出すのですっ
サマナの子のペット候補を色々試していた時にその事実に気付いたのですが。
やる気満々で辛子使っちゃってたので逆にヤバスな状況になりかねません。゚(゚´Д`゚)゚。
紳士な方は最後(具体的に、まずアリアンでPTを組んで頂いてからあたくし渾身の現地へのフルマラソン→最初のポタ出し→秘密イン☆→失敗して帰還→メソメソしながらフルマラソンで現地に赴き2個目のポタ出し開始~ポタゲット)までお付き合い下さいました><
またお会い出来たら今度こそ恩返しを!と思っております(`;ω;´)

さて本日、0時発で改めてリベンジです!(`・ω・´)キリリッ

0107-01.jpg
現地で募集があったPTさんに拾って頂き、無事クリア致しました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも速い速い。迷いなく進む姿がステキ(*´Д`*)
秘密に入って10分後にはあの橋に向かって移動しておりました。
0107-02.jpg
今回もHPをうpしていただきました(`・ω・´)

時間的に余裕がありまくりんぐなのと、PTの方で黒落ちされた方がいたのでミズナのポタ出しに☆
0時半発くらいの秘密の波に乗れるようにポタ出しに勤しむ。
・・・そこで思い出した。
0107-03.jpg
かけら捻り出し機(仮称)の期限が2009年3月22日の夜10時だという事を。
一抹の不安を感じつつ狩り狩り。
無事ポタが出せたのですが、それまでの壮絶な狩りの間「かけら」の「か」の字も見られない。

U*>ω<)<「とりあえず、それは忘れて秘密に行くんだワンv」

0107-04.jpg
そこにあったのは驚愕のポタ率。
SSに写ってる方+αがポタ持ちで叫んでる方でした。
ミズナでこんなにポタ持ちさんが叫んでいるのを見るのは初めて(*´Д`*)
というかこの時出来たPT、半数以上がポタ所持者さんでした。ス・・・スバラスィ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
とりあえず一周しか出来ない拙者を拾って下さったステキPT、勿論ポタを使わせて頂きましたともっ!
こういう時の入りの速さは負けないよっ(`・ω・´)
・・・ただ0時発の連打は弱いorz

秘密一周でお疲れサマナー(*´Д`*)して、アリアンでポタ出しPTを組んで下さいなーと叫んだらブラザーのネクロちゃんから拉致キタ━━(゚∀゚)━━!
いつも時間がチョイとずれて、すれ違うか、又はかする程度にしか会えないのですが、久しぶりにじっくり話が出来そうなので世間話とか世間話とか・・・むしろ世間話をしながら各自行動。
ミズナに着いて狩り始めてからふと思い出したアレについて聞いてみる。
0107-05.jpg
嬉しい事実キタ━━(゚∀゚)━━!
「期限が切れてるから抽出機を修理しよう!」→材料集めガーンΣ(゚ロ゚;) かと思っていました。
よしこれであとは狩るだけだーと狩りに集中。
世間話(主にオフゲの話)をしつつ、ポタも無事ひねり出せて、あとは経験値を稼ぐだけだとマッタリ狩りモードに入って少しした時!
0107-06.jpg
待望の初かけらゲット!
0107-07.jpg
その後ゆったりとしたペースでかけらドロップ(*´Д`*)
狩りの際、火力が安定しないのがイヤンなので辛子は2匹同時に食べさせるあたくし(*‘ω‘ *)
そんなあたくしの狩り(というか唐辛子?)が終了するまでに
0107-08.jpg
10個かけらを集められました。゚(゚´Д`゚)゚。
かけら集め史上、初日に2桁集められるのは初の快挙!
この調子でさくっと集めきってさくっと天上界に行けるように努力しマッスル(`・ω・´)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/15-725568f8
