-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-29 21:41 | カテゴリ:未分類
うっかりGWに突入して更新の為の画像編集が追いつかないわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ
こんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)
生存報告兼活動記録をそれはもう超☆簡単にさせていただきマッスルo(`ω´*)o

flg.jpg
前回?の記事のフラグを無事回収。
再構成敗北。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

そして包装紙光奏師実装その他諸々のアップデート以降、じっくり遊べる時間が無かったのですが。
mobのLvがグンと高くなったスバイン要塞の施設内を一通り見物(*‘ω‘ *)
mahousi.jpg
居たよ居たよっ
一匹素晴らしい子がっ(*´Д`*)

ソロ特攻で、周りのスカラとか目玉が邪魔でしたが、なんとかゲッツ☆
ちなみにSSは。
勢いでもう一匹捕獲→睨み合いオンにし忘れて説得ブンブン→m9(^Д^)プギャー
な状態ですo(`ω´*)oうっかりうっかり

とーりあえず5月の5日まではどうなるか分からないけど出勤の可能性98%
今日は3時半、明日は4時半起きという刺激的な現状でございまする(´・ω・`)
GW中はイン出来たらいいなー的な感じで。
ギルメンちゃんとGD突撃とかしたいようウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

とりあえず今日は更新終わったらルパンをBGMに寝落ちしマッスル(;ω;*U
でっどおああらいぶー前見た気がするんだけどどんな話か断片的にしか思い出せないいいい
見ながらゴロ寝→途中まで見入る→長めのCMでテンション落ちていい所でまじ寝を決めちゃうコンボが成立しそうだ。

そんなこんなでおさしみいいい
関連記事

管理者のみに表示する

