-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-12 21:16 | カテゴリ:≪赤い悪魔≫
ひっそりと地道に生きております、あたくしでございます(*‘ω‘ *)
ブログの方をサボっていたのは何故かと言いますと。

ゲーム内でも地道にひっそり生息していた防災頭巾さん。
PTは役割が見出せず入り辛く、ソロ特攻もPT組んで下さる太っ腹な人が見つからずでモリ6秘密を途中で放棄しソロ楽しいぜヒャッホォォォォゥ!なテンションでじーわじーわとレベルを上げておりました。
そのゆっくりさはいつの間にか追い抜いていった人が1次転生して、更に追い抜かれ、2次転生して追いつかれそうな感じでございます。
うん、ゲームにかける熱が違うんだよきっと。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

そんな切ない防災頭巾さんが!
before.jpg
なんということでしょう・・・!
after.jpg
華麗なる2次転生の魔方陣をつけたではありませんか!
わーい赤魔方陣きれいだねぇ(*´Д`*)ビュリホッ
ああでも一度くらいは時森秘密突撃しておけば良かったかも・・・などと15秒程プチ後悔してみたり。

今回は2次転生のクエとか転生後の色々とかではなくっ
akuma00.jpg

防災頭巾の一人で出来るもん☆in赤い悪魔
を、ゴランノ・ス・ポンサーでお送りいたします。

迷ったり色々した分SSが豊富ですので覚悟を決めてどうぞっ(>ω<*U

早速迷いましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
道中、羽の大きいサキュバスさんの親戚の方をジロジロ見ていたら
akuma01_20110412192904.jpg
貴重なマネーを毟り取られました。
拝観料という事で解決☆ヽ(゚∀゚)ノ
ありがたやーありがたやー'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

登ったり降りたりを繰り返し
akuma02_20110412192903.jpg
ようやくそれっぽい所に到達。
マップ見えないの辛いね(;ω;*U
それでも地図上げる気は今のところ ○ございません

地図が見えたり見えなかったりーな所を右往左往して
akuma03_20110412192903.jpg
ついに来ました入り口ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
火系の魔法(メテオとか火雨とか)を使ったら焼肉のようないい香りがしそうな入り口ですよねっ

そんな事を考えながら、元気に飛び込みます。

中は勿論マップが見えませんo(`ω´*)o
そして入り口のおいしそうな気配は微塵も感じさせない、普通のダンジョン感。
ガッカリだよっヽ(`Д´)ノ

このマップが見えないのは天上界の懺悔秘密のマップが見えないのと同じ感じなのかな(´・ω・`)
入ってすぐに「今日中に到達できるだろうか」という不安に駆られましたとも。
(赤い悪魔進行開始したのが21時ちょい過ぎくらい)
akuma04_20110412192813.jpg
とりあえずナンか入れそうな気がする所でゴマゴマしてみたりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

洞窟内で15分程彷徨い、諦めて地図とかないかなーと検索。
それっぽい地図を見つけ意気揚々と戻ってきましたらー
akuma05_20110412192812.jpg
わんちゃんにガブガブされてました(*‘ω‘ *)
いやぁ死んでなくて良かった!
回避ってすごいっす(*゚∀゚)=3ハァハァ
(↑この辺の詳しい事は後日!)

地図をチラ見しながら、更に片手間でテレビを見つつズンドコ進んでいきます。
途中うっかり行き過ぎたりしながらようやく
akuma06_20110412192812.jpg
異空間という場所に到着☆

マップ自体はとっても狭く、移動のポータル的なものも無し。
検索時はダンジョンの地図のみ検索しただけなので、どういう仕組みなのはさっぱり!
途方に暮れていると、隅の方で座って放置していたシフさんが活動再開。
湧いたわんちゃんに返り討ちにされてしまっていたので持ち合わせていたしっぽで復活パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ
akuma07.jpg
堂々と迷子宣言してみたりo(`ω´*)o
するとシフさんから情報げっと!
akuma08.jpg
わんちゃんを倒せば進める!という事なので、タゲ回避が効かないmob対策でしまっておいたセクシー☆サキュバスたんを出します!
むしろ殴りで勝てる気がしません。゚(゚´Д`゚)゚。

わんちゃんを倒すと同時に!
akuma09.jpg
地下界キタ━━(゚∀゚)━━!
ナンかもうここで充分すぎるほどの達成感を味わってしまったのはここだけの話(*‘ω‘ *)
しかし目的は赤い悪魔さんなので
akuma10.jpg
案内人さんに50万Gのチップを払い
akuma11.jpg
ブラックファイヤーダンジョンに送っていただきます(`・ω・´)

一本道っぽいですがナンか小さな部屋?袋小路?に惑わされながら
akuma12.jpg
道中のmobの移り変わりを楽しみます(*´Д`*)
わんこzinですって奥さん!
しかも270代ですのことよっ

・・・・・・(・ω・*U

ここは色々なmobを'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァできますねっ
akuma13.jpg
ツノがかっこいいダークパンプキンさん。
服とフンドシみたいな何かがまたシブい!
こういう新種のペットを実装してもいいのよ?(*‘ω‘ *)
akuma14.jpg
ナンかよく分からないけどとにかくかっちょいいゴリさん。
2次転専用ペットのゴリさんの色違い(ベースがホワイトゴルゴでオプション追加)みたいな感じかな?
こういう珍種のペットを増やしてもいいのよ?(*‘ω‘ *)
ゴリ子と背中合わせにいるmobはあれですね
神秘の洞窟B1のクエのホップトカゲのボスっぽい子ですねっ
首の鈴が超☆ラブリィ(*´Д`*)
こういう種類のぺtt(略

あとは見覚えがあるシーフな方とかカメムs・・・じゃない、なんだっけシャーマンっぽいのとか。
後半の新鮮味のあるmobは透明が効かないものばかりでちょっとドキドキしましたが
akuma15.jpg
とにかく走る!ひた走ります!!
わんちゃんは道中でウロウロしていたので野犬になったら怖いので保護致しましたo(`ω´*)o

そしてついに!
akuma16.jpg
目的地到達!!!!1
走ったり迷ったり(検索の為)放置したりで、到着までの時間は2時間弱
迷いすぎm9(^Д^)プギャー

早速、マラソンの参加賞を頂く為
akuma17.jpg
バイルさんに話しかけますっ
引導グラのペットも増えて欲しいなぁ・・・・
ってバイルさん、それ鎌ってより斧っぽい感じですねっ?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんなバイルさんを説得する妄想をしている間に
akuma18.jpg
グッバイ3億ゴールド
ようこそ青増幅ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
青増幅は初めていただきますので記念にアイコンなどをまとめてみたり。
akuma19.jpg
うん、いい感じ(*´Д`*)

そしてそのまま迷う事無く
akuma20.jpg
使います(`・ω・´)
この王冠、この記事の時の物でございます。
運比率がLv2になっている件についてはまた後日(`・ω・´)

上げるのは勿論大家さん。
akuma21.jpg
おめでとう!
大家さんはREDSTONEに進化した!


ここで知恵を上げてたらまたある意味面白かったかもしれない。
しかし!これであとは長期戦が予想される運比率の再構成のみでございます(`・ω・´)
鍛冶屋売り生活がんばるよっo(`ω´*)o

ちなみに王冠様の現状はこんな感じ
akuma22.jpg

ってうおっ +4じゃないの?!
REDSTONEにする事だけしか考えてなかったのでこれは超ラッキー(*´Д`*)
ここで半年分の運(後半分)を使い切ったような気がする。

折角なので赤い悪魔さんに
akuma23.jpg
お礼を言って帰還。

地上に送ってもらってからぼるてっしゅまで徒歩なんじゃないかとヒヤヒヤしたりしましたがGHの時計が使えたので帰りは安全安心のラクラクo(`ω´*)o

次の石が完成したら・・・再構成チャレンジでございます(`・ω・´)
再構成は初回(団長肩)の時まさかの大成功☆しているので失敗フラグビンビンな気がします(´・ω・`)

管理者のみに表示する

