-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-08 21:39 | カテゴリ:未分類
こんばんわ、パパスです。
嘘ですRS起動しても放置で終了したりしているあたくしです(*‘ω‘ *)
放置とかしちゃってるのに買い物カゴからスフィア出しちゃってモッタイナーイ

遊びたい、遊びたいけど眠い・・・というそんな冬、皆様いかがお過ごしですか?
私は今度こそやっと時間的余裕も出来てきた気がする今日この頃です。

今度こそ、今度こそだヽ(`Д´)ノ

という感じで。
更新用に編集してそのまま徹底放置されていた去年の年末の出来事をヅバーンと更新しておきますネ(>ω<*U

そして今回リンク一件追加ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゲーム内で久々に会った時に「リンクしちゃうぜー」と言っておきながら
なかなか更新出来ず今日やっと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
きんさんの部屋
岩石で友録してから長いお付き合い(*‘ω‘ *)
豆知識的な記事が脳を喜ばせてくれちゃうよっ

では2010年の年末にー
ターイムスリィィィィィップゥゥ

■12/20
転生後9回目の天上界
1220_01.jpg
スキルポイントをいただきました(*‘ω‘ *)
現在(2011.02.08)では既にスキルポイント10回頂き、王の証書を2回ほど頂いております。
転生してこのLv(某キャンペーン当選効果もあるけど)ですが、実はポーターとかMAXじゃないのさー
・・・え?
今までのSSのインベ見れば分かる?
        (´・ω・`)ショボン

■12/23
何気なく買い物カゴを見てみたらー
1223_01.jpg
こんなものが入ってたのー
開けたら爆発しそうなので絶賛放置中。

ナウい仕様を使ってみた!
1223_02.jpg
わー超ナウい(*´Д`*)
ミニマップがLv不足で数段階目で「能力が足りないからこれ以上は無理よー」と出るのにこのナウい仕様ではモロ見え。
それでいいのかヽ(`Д´)ノ
いいぞもっとやれ!
しかしコレの存在でミニマップの存在がいらない子になったりしないか心配。

占星術師ムーンさんと遭遇。
1223_03.jpg

・・・・・・・。
ダウト!ヽ(`Д´)ノ
ムーンさんの翻訳は本家韓国のままなのかな?
600超えた分の経験値を転生後にウマー(゚Д゚)出来るのは日本独自のものらしいですしネ。
この先の話を聞いてみたら、まさに現在の日本の転生仕様が4転以降に適用される感じっぽい感じ?

アリアンにサンタさんが出没!
1223_04.jpg
激しすぎて見えない。゚(゚´Д`゚)゚。

■12/24
テイムの為にmobを50くらい低下出来るネクロさんはいませんかー?という叫びがあったので
1224_01.jpg
タンクで行ってみましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
650超えの大物に毒舌決められるかしらーと不安がありましたが。
案外さっくりといけました。これにはびっくり!
相手が抵抗高いmobじゃなくて本当よかった。゚(゚´Д`゚)゚。

テイム終了後のハノブにて
1224_02.jpg
さんたさんとのそうぐう(`・ω・´)
1224_03.jpg
頑張って殴って殴りまくって、3つ拾えたよっ(>ω<*U

miaたんからの耳
1224_04.jpg
(※ この内容で当時の寝落ち常習犯っぷりをご理解ください)
転生指を3つ上げる子・・・・だと?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
魅惑のお誘いに国際さんのGHにおっじゃまー☆
1224_05.jpg

高級品キタ━━(゚∀゚)━━!
売ればン千万の品をプレゼントしていただいちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
これはもうその性能をとくと紹介せねばなりませんね!

そしてここからいつもの編集力(`・ω・´)
まずは素材同士のSS。
1224_06.jpg
羊皮紙のアイコンがステキ(*´Д`*)ハァハァ

そしていざ!
1224_07.jpg
こういうのは異次元とかそういう超高級品を使う際のSSの使い方かもしれませんが
アタイにとっちゃこれがハイパー高級品でィo(`ω´*)o

結果はこちら☆
成功率100%なので勿論
1224_08.jpg
変身時間が2分延びたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

miaたんに完成品を見せて、早速
1224_09.jpg
喜びの舞ならぬ喜びの変身(*´Д`*)
勿論この指は愛用中☆
機会があったらまた羊皮紙を使ってみたいでござる。
・・・羊皮紙なかなか出ないネ(´・ω・`)

■12/25
めりくりーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
な、この日。
1225_01.jpg
防災は僻地におりました。
この橋の存在に感動!ナウい仕様が実装された際にこうなったらしい。
いいぞもっとやれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

目的地のこちらも
1225_02.jpg
微妙なイメチェン?
しかしクローラーの湧きっぷりが分からず徘徊するハメに。

徘徊しているとー
1225_03.jpg
名探偵キタ━━(゚∀゚)━━!
そして廃坑付近も変わっているという事なので、汁を絞り終えたら廃坑経由でマブガゴの羽を毟りに行く事に。

毟りに行く際に立ち寄ったハノブにて、狂想の子とサンタさん狩りに参戦。
必死すぎてSS撮り忘れた。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
右クリの超高速石投げステキです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

廃坑入り口のマップどーん!
1225_04.jpg
やばいすごい近くなってる。
これはきっとユーザーに優しい善意の土木業者さんが土を盛ってくれたに違いない!
・・・最初この坂に気付かずいつもどおり上に行っちゃってたり☆

材料を集め終え、ログハウスに行くと
1225_05.jpg
ファーブさんが転生してました。
折角なのでアタイもラビアさんを転生させてみました☆
1225_06.jpg
ラビアさんの名前が見えないのが悔しいヽ(`Д´)ノ
その後お風呂ザブーンして戻ったら
1225_07.jpg
エリアンさんも転生してました。
しかも2次ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

■12/28
完成した石を天上界に献上する為、豪華な別荘に向かったよっ
1228_01.jpg
ナンかドレミに行きやすくなっていました。
オーガの森が健在か、気になるところです(´・ω・`)バケツの狩場・・・・
そしてギルチャの内容。
色々なスキルの仕様変更の不安。
アラクノにクールタイムって工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ネイブ滝に橋がかかってました(*‘ω‘ *)
1228_02.jpg
テイマとしては嬉しい。
いつもココを素早く通るにはペットをしまうかタゲ回避が効かないmobをナイスなコーナリングで振り切るかのどちらかだったのです(´・ω・`)
そして一番嬉しいのはロード2回分短縮できるという事。
ユーザーに優しい善意の土木業者さん、ナイス!!!1

そして今回も貴族殿に懺悔秘密に連れて行ってもらいました(>ω<*U
1228_03.jpg
しっぽもステキ(*´Д`*)

中略。
1228_04.jpg
今回もありが㌧。゚(゚´Д`゚)゚。
2Fの道中の道は何となく「こっちかな?」くらいに判ってきた気がするっ(`・ω・´)

そして今回も大活躍?の闇エンチャのこの子。
1228_05.jpg
その活躍を讃えて
1228_06.jpg
風船的な名前を授けました(*´Д`*)
これが浮かんだのは魔法師のお顔。
実際骸骨なんだろうけど、目が合った(?)瞬間にアレが浮かんで離れないっ
アレが分からない方の為に元ネタ動画を投下。

前貼り付けたonちゃんセレクションの最後に見れるこのアレ。
名作だ(*´Д`*)
3転ペットの名前もムンクさんでいいk
どうでしょう新作が3月からっ!
こっちで放送されるのはいつになるか謎ですが今から楽しみです(*´Д`*)

そんなこんなで。
去年の年末の出来事を今更のように更新できました。゚(゚´Д`゚)゚。
次回は今年に入ってからのアレとかコレを更新できたらいいなー
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/141-5c2e9507
