-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-14 21:11 | カテゴリ:【動画】
結構下書きで放置していた記事の多さにびっくらこ☆
こんばんわ、あたくしです(*‘ω‘ *)
ちなみにそれらの記事で使えそうなのはないかなーと見てみたのですが、どれもこれも微妙すぎてチラ見で削除余裕。

いやァ今日はバレンタインでございますのぅ
バレンタインってのは珍しいチョコを手軽にむしゃむしゃ出来るステキイベントだと思っておりました。
マジで。
超まじで。

結局今年もRSのバレンタインイベントは何も出来ず(´・ω・`)
この調子だとホワイトデーのイベントも何も出来ずに終了する予感。

ブログの更新以前に、まずRSにインしてすらいないという現状。
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
びんぼーしょーの私はこうしている間にも消費しているスフィアが惜しい。
・・・本格復帰は3月の中ごろになると思います(´・ω・`)
様子見てちまちまインしてせめて防災の一日クエだけでもやっておきたいっ

と言う感じで、近況報告なう(`・ω・´)
続きにはニコ動のチェック中のものをぺたぺた。

■アバチュドーン

マニクロの閣下への挑戦からすぐにうpされたアバチュのゆっくり実況プレイ動画。
uekisan凄すぎるぜ!後半の嘘字幕は本気で気付かなかった。
そしてバトルメドレー、アツいです。
鋭気を養う為今日はコレを流しっぱなしで寝よう。そうしよう。
ココだけの話、サーフ君を初めて見た時シジマのあの人が浮かんだ。そのイメージから脱出する頃にはポイント136辺りだったか?
ネタバレになるけど2でアレを見た時再びシジマの人のイメージがこびりついた。
ああでもサーフ君好きですよ。ゲイルの人気に嫉妬。しかし私はどちらかと言うとヒートが好きだ。
女性キャラだと異端かもしれないがエンジェr・・・
気になる人はジナーナさん(*‘ω‘ *)


■見れば分かるさ!

タイトルの通り。
みっちゃんが気になって仕方ない。

■この挑戦はすごい

やろうと思って、実際やったその行動力と集中力がすごい。
マップ覚えてるってところが更に凄い。オベリスクなんて今行ったら多分迷いまくる。そして死ぬ。

他にもあるけどとりあえずこんな感じ。
バトルメドレー貼った時点で寝る事を考えたお陰か、眠気マックスヽ(`Д´)ノ
時間がある時で目が疲れていない時に、今年に入ってからのSSをがっつり編集しておきたいです。

とりあえずもう少し寒い日が続きそうですが皆様風邪だけには気をつけてネ(`・ω・´)


PS.貴族殿
 折角教えてもらったヤスケン情報、見る気満々でわくわくしながら始まるの待ってたら・・・・そのまま意識が遠のいて、気が付いたら終わってたよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
これは悔しい!今週こそ見てやるうううう
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/140-1c5b886a
