-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-05 23:26 | カテゴリ:未分類
秘密ダンジョン+ポタ出し+残った辛子でソロ狩り。
辛子をみっちり使い切るまで狩りまくっております(`・ω・´)
0103-02.jpg
地道に通う事でLvも地道に上がっておりまする。
ブラザー曰く「マズナ」というだけあって、ビーチ当時のクリア報酬からがくっと下がっておりまするん。


今日も今日とて秘密にGo☆
ポタ持ちさんを現地で探し、アリアンで叫んで探し、そしてまた現地で探す。
アリアンで叫んだ時に誤爆かと思ってしまった耳がきたよっo(`ω´*)o
0103-01-1.jpg
スマわんわんでした。
わんわん(のサブキャラ)もポタ持ちさんを求めて声を枯らしている模様。
0103-01-2.jpg
実際この直後ポタ持ちさんから耳が来た様子。
ポタ2で叫んだらソッコ埋まったそうです(*´Д`*)ステキ

アタイはこれから暫くしてからやっとの事でポタ持ちさんを発見(>ω<*U
ミズナデビューでお世話になったwizさんでした(*´Д`*)

しかしミズナ・・・メテオさんとか弓っ子シフさん槍っ子がいるととことんやる事がない。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ着いていくだけで切ないのでございます(;ω;*U
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/14-d6037c9c
