-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-20 23:48 | カテゴリ:未分類
ギャース!!!!1
更新したつもりが下書きのままだった記事発見!
公開しようかと思ったけど読み直してみたらあまりにもやっつけ仕事みたいな内容だったので公開を控えていたのですが、折角なのでちょっと書き直して公開しマッスル(`・ω・´)


ではでは!今更ながら~といった感じですがorz
まとめ更新その2・12/9~12/16でございます(*‘ω‘ *)

■12/9
イカス剣士さんについて
1209_01.jpg
miaたんもあのノリの良さに胸キュンしたようです(*´Д`*)
1209_02.jpg
実物は更にノリいいんだぞう'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
そして一枚目のSSにさりげなく表示されているメッセージは最近ではよくある事です☆

そしてそしてっ
1209_03.jpg
転生の予定
転生後レベル計算様にて色々見てみましたところ、Lv700で転生すれば転生後はLv544と、名無し遺跡突入でちょいとお釣りが来るくらいの模様。
問題は果たしてそこまで飽きずにレベリング出来るか否か。
時森秘密とやらがどんな感じで、ソロで突撃して玉砕祭りキャッホォォォォウとか出来るのならある意味飽きないかもしれませんネo(`ω´*)o

■12/10
ペットの近況SS
1210_01.jpg
あとはもう転生するだけなのでインフィニチー笛でゆるゆる成長なう(`・ω・´)
ゆるゆるすぎてそのうちサキュバスのLvに追いつくんじゃないかと思っており間する。

石が作れるようになる5時間前、石作成の材料集め開始☆
1210_02.jpg
マブガゴさんは勿論撲殺しながら羽を毟ります(`・ω・´)
1210_03.jpg
新しい石、ゲットだぜヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

石を作ってしまえばあとはダラダラモード(`・ω・´)
1210_04.jpg
ギルチャでスペックを語りながらマッタリ進行。
1210_05.jpg
ヤスケンさんが出てるからと見始めたスペック、なんだかんだでヤスケンさん終了してからも見続けておりました(*´Д`*)
そして最終回に近付けば近付くほど思う。
最初からじっくり見たかった、と。゚(゚´Д`゚)゚。
1210_06.jpg
最終回は見逃せないね(`・ω・´)
と言ってもこれ書いてる時点で既に最終回ムキーヽ(`Д´)ノしているのですがネo(`ω´*)o

■12/11
アリアンで見つけた露店。
1211_01.jpg
クラアちゃんは今頃モンハンエンジョイしてるのかな(;ω;*U
たまには赤石も思い出してネ。゚(゚´Д`゚)゚。

アリアンで露店巡りしていたらー銀行前でっ
ハヌーのペットちゃんを発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
HPが瀕死というくらい少なくてびっくりしながら耳メテオ(単発)
1211_02.jpg
ハードな狩りをしたのね。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろボーンキメラ等のワーム出しちゃうmobは厳しい!
場所によっては毒撒くミイラも湧くだろうから、まさに危険なデンジャーがてんこ盛りヽ(`Д´)ノ

そんなこんなでそのまま耳会話'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァしていましたら
1211_03.jpg
日付が変わり12/12になったようで、経験値2倍イベント開始の天の声が。
狩場のカオスさを想像しつつのんびりチャットしてこの日は終了(*´Д`*)デヘヘ

■12/12
経験値2倍祭り進行。
一日クエをー
していたらー
1212_01.jpg
ちょっとぶりキャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノな耳キタ━━(゚∀゚)━━!
ホップリザードさんの痛さを熱く10秒ほど語らいました(*‘ω‘ *)

ガルカスで目玉ウマー(゚Д゚)していましたらばっ
1212_02.jpg
うおっまぶしっ!
まぶしっ☆してからも地道に狩り進行。
意外な事にこのガルカス、2倍期間にも関わらず狩場で人に会うという事が殆どありませんでした。
むしろ普段の方が狩場のライバルがいるんじゃないか?という感じ。
皆狩場の混雑を避けてる・・・のかな?(・ω・*U

とか言ってる間に。
1212_03.jpg
辛子終了間際にLvうpフラグ!
この時点でまだ一日クエの報酬を貰っていなかったので、これはもう確実に上がりますともさ!
1212_04.jpg
わーい

モリ6秘密適正になった所で狩り終了。
と、アリアンを練り歩いていましたら!
1212_05.jpg
イカス剣士さん発見ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかも転生されていらっしゃるっ!!!11
今まで記事で上げた内容に、イカス剣士さんの紋章は確か隠していたのですが、ついっ(>ω<*U

■12/13
今回もおっしー=貴族殿に懺悔に連れて行ってもらったよっ(`・ω・´)
1213_01.jpg
使用ペットはご覧の通り、引導と骸骨魔法師のコンビです。

ここで話は変わりまして。
夏からノートパソコンでRSをエンジョーイしているあたくしでございます。
その性能は、それ以前まで使っていたデスクトップよりも長いロード時間、範囲スキル連打されるとカクカク動作になる、という感じなのでございます。
ロードの長さはたまに、本当に1分位かかったりするので
1213_02.jpg
こんな感じ(↑)になったりします(*‘ω‘ *)
どんな感じかって?
長いロードを終え、2Fに着いたと思ったら既に酔っ払いの介抱が完了していた、という感じですともっ
ボスの所への像ワープで合流し、もそもそ着いていく防災頭巾。
1213_03.jpg
ペットの骸骨魔法師はしっかり黒エンチャ配ってるというのに・・・
防災仕事しろヽ(`Д´)ノ と怒られちゃいそうです(;ω;*U

3Fに着いてー愛情支援貰ってー
1213_04.jpg
防災も念入りな支援をペットに施します(`・ω・´)

・・・・男爵交戦中・・・・

オワタヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1213_05.jpg
毎回内容は違うのだろうか?と疑問を持ってしまうラブレターを渡して懺悔終了。
橋への道中は
1213_06.jpg
貴族殿が先導してくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
洞窟の虫の群れ、片方タゲ回避できないのは辛いわ、ママ!ヽ(`Д´)ノ

そして。
1213_08.jpg
完成品をゲットした方が安上がりになる、という運の持ち主のあたくしは。
超奮発してインフィニチー笛3を購入しちゃいました(*´Д`*)
転生キャンペーンでインフィニチーガードはあるのですが、どう考えても所持数で3にするのは難しい気がしまして。

■12/14
初めてのモリ6秘密PT。
お邪魔しまーす(*´Д`*)
1214_01.jpg
未知の領域なので、離れずに着いていくだけで精一杯。
ただでさえでも秘密内のミニマップが見えないというのに、はぐれるかもしれないと言う恐怖!
緊張感マジパネェ!っす((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

とりあえずざっくりと秘密内の風景をぺたりぺたり。
1214_02.jpg
シェリーの情報、というものを集めていくようです。
1214_03.jpg
わぁ何も見えない(*´Д`*)
知識範囲さんが凄い輝いております。

途中のとあるお部屋。
こんな感じに研究員さんが綺麗に並んでいる所があるのですが
1214_04.jpg
何かをすると(情報をゲットしたりしたのかな?)
1214_05.jpg
こんな感じの地獄絵図に早代わりです。
ここで変身する筋肉の方も、骨の方も超ITEEEEEEE
BISさんのエビブレがなかったらオシャレにあの世行き余裕です。

ボスのサキュバスっぽいのを倒した後、300秒のカウントダウン開始。
開始と同時に近くの部屋に向かって、秘密内で登場したmobと感動の再会。
クラゲ&マーキっぽいのを倒すのがきついですヽ(`Д´)ノ

お部屋の中でデーモンさんをコロコロすると最終的に
1214_06.jpg
こんな感じのカオスな湧きに。
レタスタンから聞いていた「芋虫痛い」という、そのまさに芋虫が超大量!

っとちなみに。
サキュバスボスを倒した時の表示はこんな感じ。
1214_07.jpg
経験値&カウントダウン。

そしてコロコロ後の芋虫&デーモンさんを倒した際は
1214_08.jpg
こんな感じの経験値(*‘ω‘ *)
カウントダウンはサキュバスボスからのカウントダウンから続いている感じ?なので省略。
とても刺激的な秘密でした(*´Д`*)

秘密後アリアンを徘徊していると
1214_09.jpg
こんな勇気ある叫びを発見。
どこでもいいから組んでくれ、という内容も凄いですが。
作ったばかりのGでもok!!です(弱いので)という部分が凄まじい。
何を基準に自Gを弱いと言うのかが理解不能。そもそも自Gの詳細(無制限なのか、制限だったらいくつの制限なのか等)も添えずにこんな感じで叫んで、相手さんがもし見つかったとしても
Lv差があった場合Gv後に何かありそうな予感しかしない気がする。
とりあえずこの叫びは暫くしたら見なくなったのでどうなったかは不明。

■12/15
光元素200個達成キタ━━(゚∀゚)━━!
1215_01.jpg
石像を作ったよっ(`・ω・´)
収集は引き続き光元素。アタイももりもり集めるよっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

本日もモリ6秘密にお邪魔しました(>ω<*U
1215_02.jpg
募集主さんは昨日と同じ方で、数名同じメンバーさんでした(*´Д`*)
全職揃うとさくさく進むのですが
テイマの出番・・・無いような気がすr

いつの間にか噴水が
1215_03.jpg
ツリーになってました(*´Д`*)
そういえば古都のツリーしか見たことがない気がする・・・と記事を書きながら思いました。

久しぶりの狂想の子キャーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1215_04.jpg
そして即おでかけ?!(゚Д゚≡゚Д゚)?
1215_05.jpg
オカレモーン(*´Д`*)

■12/16
ひっそりとかけら集めの防災頭巾。
1216_01.jpg
Lv的にそろそろガルカス目玉&ホーンドさんとお別れの予感(;ω;*U
新しい狩場を探さないとーかなぁ(´・ω・`)

〓次回予告〓
行っちゃった行っちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
1216_02.jpg
この3名でモリ6秘密行ってきたのでその辺のアツい内容を記事にしたためようと思います(*´Д`*)

後日談:数回、ソロでも突撃してみました。
    モリ6秘密の記事としてがっつりまとめてうpしますネ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/136-264d63fe
