-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-16 23:51 | カテゴリ:[一般クエスト]
またしてももっさりと間が空いてしまいましたパッ☆ヽ(゚∀゚)ノ

今回は無課金当時にクエを受けた
kame01.jpg
このクエについてさくさくっとご紹介して行こうかと思っておりマッスル(`・ω・´)

編集済みSSが大量にあるので更新を主にっ
モリ6秘密に3名で突撃もしちゃったしネ☆(>ω<*U
明日はゲームにインしても一日クエだけ出来ればウマー(゚Д゚)と思っております。

では続きをドーン(`・ω・´)

ジョージさんに話しかけると
kame02.jpg
このように会話が続きます。
ホップリザードの後ろ足か・・・あれは確かに厄介だ(´・ω・`)
アタイも何度天を仰いだ事かっ!
というか折角なのでアタイも療養させてください(*゚∀゚)=3ハァハァ

そして恒例の会話省略。
省略した部分の内容はジョージさんの事について?かな?
ラカリフサ出身のカメマニアであるジョージさんは、この洞窟に幻の亀が居ると聞き、自分の畑を人に任せて単身この洞窟に向かうのであった。
・・・以上、大体あってる。

そんなこんなで
kame03.jpg
引き受けますとも(`・ω・´)

クエスト欄はこんな感じ。
kame04.jpg
クエmobの亀については代わり映えのしない亀mobのSSになるので省きますo(`ω´*)o

しかしこの古代亀の生息地、とっても混んでます。
材料集めとかボスとかもあると思うのですが、ラットマン並に混んでます。゚(゚´Д`゚)゚。

混んでいる所が苦手な内気で無口なあたくしは、人の少ない時間を狙って亀広場に向かいます。
kame05.jpg
ドロップ自体は他よりナンか出やすいんじゃないか?という感じ。
たまたま運が良かっただけかも知れませんがo(`ω´*)o

集めに集めた亀の甲羅20個を、カメマニアの元に届けます。
kame06.jpg
・・・混雑を避けるためにそれなりに間を空けたのでちょおいとドキッ☆とした一言。

そして気になるクエストの報酬はー(・∀・)
kame07.jpg
多分無課金時の経験値。
スフィア出してからうpすればよかった!と後悔しちゃうくらいナイスな報酬ですね(´・ω・`)

ちなみにクエ完了後のお言葉もぺたりと載せております。
(「また時間が空いたら~」の部分)
話しかけると再び亀の甲羅集めになると思いマッスルo(`ω´*)o

カマキリの2回目を受けるだけ受けたのですが、その際のクエスト・クエ品の名称が従来のものの語尾に(追加分)とついている感じでした。
ちなみにドロップっぷりも激ヤバなままだったので、そっと「取り消し」を押しましたo(`ω´;)o
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://rsblg.blog9.fc2.com/tb.php/134-a4d206e5
